フルーツバスケット 2nd season 第23話

フルーツバスケット 2nd season 第23話「シンデレラっぽいもの!」


フルーツバスケット 2nd season動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 2nd season 第23話 コメント

  • #

    何だよ、あの寒い劇は・・・

    +18
    -16
  • #

    こういう泣ける気持ちにさせるいいアニメ最近ない。

    +19
    -26
  • #

    何かキョウの人格が変わっちゃってるじゃん。展開的に大事な回だったんじゃないの?

    +13
    -13
  • #

    大地監督だったらもっと笑えただろうな

    +10
    -22
  • #

    キョウが透に触ってたんだが・・・触られなければセーフなの?

    +8
    -13
  • #

    どんだけ焼肉推し何だよ笑

    +15
    -16
  • #

    焼き肉本物だし

    +14
    -18
  • #

    逆ガラスの仮面
    ちがう意味で恐ろしい子達ねえ···

    +7
    -14
  • #

    相変わらず由希は矛盾してるキャラだな 十二支は自分達が安心するために幽閉黙認してるのにお前が何とかしろはおかしいよ アニメで改変すればいいのに

    +6
    -15
  • #

    自己愛性人格破綻者に言い返したら、それこそ火に油だぜ
    どっちにしろ疫病神に打つ手なしだけど、
    ただの王子狂信者ならまだてはあるか

    +7
    -10
  • #

    確かに2期以降、由希は全然王子じゃない

    +12
    -9
  • #

    劇のナレーターの棒読みが良かったw
    漫画じゃイメージできなさそうだし

    +19
    -11
  • #

    なんて劇だ!
    でもなぜか笑えた!

    +18
    -11
  • #

    このロリコンどもめ!

    +15
    -8
  • #

    じっちゃんはいつも1人

    +17
    -13
  • #

    やっぱり花ちゃんが一番いい

    +6
    -14
  • #

    待ちガイル

    +14
    -9
  • #

    ED への入り神なんだよな…
    演劇はめちゃくちゃだけど何か草。
    その軽さだけで終わらないのがフルバ。

    最後の象徴的なカットがずしりと重みを残していった。これで良い。この 1 カットだけで堪らない気持ちになる。

    原作未読勢だが, いつの間にか自分もフルバ脳になってきたかもしれんw

    +21
    -13
  • #

    花ちゃん不思議系女子だけど品があって友達思いで目尻がとても綺麗で好き。焼き肉も好き。

    +10
    -11
  • t

    毎回見ています。

    この学園祭の劇どの様にarrangeするのか、楽しみにしていました。
    アニメや 1nd season其々の表現‼︎
    今現在の表現、楽しかったです。

    今後の展開も楽しみにしています。
    表現の仕方、表し方色々まりますよね!

    +15
    -13
  • #

    静香かわいいよ静香

    +5
    -11
  • #

    最後のカットきつい・・・・・・・

    +9
    -8
  • #

    あんな演劇見てみたい爆笑だった。

    +6
    -10
  • #

    真知がえた

    +2
    -8
  • #

    ※20

    1ndなんて言葉ねーよw
    1st、2nd、3rdだろ

    +2
    -10
  • #

    >>25
    お家に帰りましょ・・・間違えた!!
    アジトに帰りましょう

    +5
    -7
  • #

    カタコトの日本語コメ書いて日本人じゃないヤツまで見てますアピールしたいのか知らんけど、そんなんが1ndとか間違えちゃいかんでしょ

    +4
    -10
  • #

    そういえば花ちゃんは師匠狙いだったな
    将来キョウのお義母さんになるわけか

    +4
    -12
  • #

    キョウと透くんがいい感じになってきたし
    ユキはマチとフラグが立ったな

    +6
    -12
  • #

    当時は原作に追いつくから最後オリジナルで終わったけど今度は原作にそって見れるからうれしい。魚ちゃんやっぱり王子様姿カッコイイ。そして花ちゃん最強。

    +4
    -12
  • #

    原作の残りの分量から「3期で完結」と思ったんだけどまさかの残り3話程で強引に終わらせる可能性も?

    +1
    -3
  • Comments are closed.