うまよん 第10話

うまよん 第10話「ビビったら負け!肝試し対決!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

うまよん動画一覧TOPへ

コメント欄

うまよん 第10話 コメント

  • #

    しかしまぁ、自分もビビりだから気持ちも分からなくもない(苦笑

    +5
    -0
  • #

    ゴルシちょい役か、来週はたのむぜ!

    +6
    -0
  • #

    ゴルシにもっと出番を

    +9
    -0
  • #

    もし案内の方へ行っていたら…

    +9
    -2
  • #

    次回はサスペンス劇場

    +3
    -1
  • #

    おい、ライスシャワーはまだか‼︎

    +6
    -1
  • #

    パカチューブがないから次回予想も立てられない

    +4
    -0
  • #

    ちゃんとオチがあることに感心しちまった

    +4
    -3
  • #

    馬んこ最高!
    ンギモヂィ!!

    +2
    -2
  • #

    これだけCGできてるのにゲームはできていないのか

    +4
    -1
  • #

    ・・・そうしてハルウララは帰ってこなかったのです・・・

    +5
    -0
  • #

    肝試しってやったこと無くてよくわからないんだけど、貞子やジェイソンのような脅かし役とか実際にいるのかな?

    +2
    -0
  • #

    子供向けの肝試しだと親が脅かし役やることある

    +2
    -0
  • #

    お寺さんの用意した順路回ってゴールしたら参加賞みたいなのは夏休みにあった。でもって、誰かしら幽霊見たって言い出すまでがワンセット。

    +0
    -0
  • #

    普通にゾクッと来た!普段から明るいキャラが笑顔のまま無言で黙るのって怖いよね

    +0
    -0
  • #コメント

    誰も帰って
    こないですかщ(゜▽゜щ)

    +0
    -1
  • #

    一緒にいたのに、最初からいないと言われたら…そりゃ、怖いわなw

    +1
    -0
  • #

    おおっと!?最後のオチでゾッとしたぞ!
    おかげで、少し涼めた・・・

    +0
    -0
  • #

    自分的に、うまよんは頑張るのにアプリ制作の方は丸っ切り音沙汰無しの方がある意味涼めるんだが‥‥(泣)

    +0
    -0
  • Comments are closed.