戦乙女の食卓 第10話(最終回)

戦乙女の食卓 第10話(最終回)「サマービーチバーベキュー(後編)」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【Gyao】

戦乙女の食卓動画一覧TOPへ

コメント欄

戦乙女の食卓 第10話(最終回) コメント

  • #

    くぎゅうううううううううううううう

    +240
    -2
  • #

    大正義 戦乙女の食卓2期確定待ったなし‼️

    +239
    -5
  • #

    前回の串の残りの焼き鳥か何かかと思ったらマシュマロだった

    +4
    -1
  • #

    BBQでやる焼きマシュマロって一個刺して自分で焼くのが楽しいのに

    +5
    -2
  • #

    んで崩壊3rdってのが料理を作るゲームなのはわかったが面白いの?

    +1
    -3
  • #

    崩壊3rdって何?

    +4
    -2
  • #

    ※6
    これの原作が崩壊3rd
    本編は結構暗い

    +1
    -1
  • #

    料理見せるアニメで具材が仕込み済みっていうのはどうなんだ?

    +1
    -4
  • #

    スイカピザ
    食べにくいだろ

    +2
    -2
  • #

    そうか曲の最初の歌詞は今回を示唆していたのか!?w
     
    まぁ何はともあれ皆&制作スタッフ完走お疲れ様でしたーw

    +2
    -1
  • #

    お前ら、10話で最終回になったけど心配はいらないぞ。
    なんと、二期が確定しているからな!

    +3
    -1
  • #

    う~ん、メシのクオリティーはゆるキャン△や放課後ていぼうの方がよかったな…

    +2
    -0
  • #

    あれ、もう終わりなのか…
    まさか、打ち切りなのか…

    +1
    -0
  • #

    原作やってみたいな

    +1
    -1
  • #

    これ打ち切りだろ

    +3
    -1
  • #

    スイカピザ、種がやっかいそう

    +2
    -1
  • #

    皆で食事して和気あいあいみたいなシーンがほぼほぼ無かったな
    何かすげぇドライな擬家族か偽家族って感じ

    +2
    -2
  • #

    最終回なのに、今までで一番不味そうだった

    +3
    -2
  • #

    ピザカットしたスイカにヨーグルトかけて片手でって逆に食べ辛いだろ。大きく輪切りにしたところ以外使ってないってのもなぁ。家で隠れて作ってくれ。

    +3
    -1
  • #コメント

    すべてか
    美しいもの( ^▽^)

    +1
    -0
  • #

    皆の気持ちを代弁してやろう
    なんだったんだコレ?
    制作陣は何がしたかったんだ?

    +2
    -1
  • #

    衛宮さんみたいに何年か続いたメジャー作品のスピンオフっていうなら分かるけど、知らない作品でしかもエピソードのクオリティが低いんじゃ盛り上がるワケが無いわな

    +1
    -2
  • #

    夕日にマシュマロかざしても影になるだけじゃないかなぁ
    嘘描写はキャラに嘘つかせることになるからねぇ

    +1
    -1
  • #

    なんかケチばかりなうえ文章力が無い人が増えたな、多分ネトウヨなのだろう、面白くなければ見なけりゃいいのに、アラ探ししたくて見てるのか?

    +1
    -1
  • #

    読点と句点の使い分けも出来ないのに文章力とか言ってて可哀想

    +3
    -1
  • #

    声優陣マジ豪華

    +2
    -0
  • #

    あたりまえの和食が出てこなかった情けない日本のアニメ

    +0
    -0
  • #

    >>27
    それは原作が中華ゲームで制作も中華だからだ
    ゴミに金にあかせて日本のネームバリューのある声優を抑えただけの張り子アニメだ

    +1
    -1
  • #

    >>28
    飯アニメっぽいタイトルなのに
    飯の作画に力を入れてないのはヤバイと思った

    +1
    -1
  • #

    つまりは食卓ではなく忖度を描いた作品だったとそういう訳だな

    +3
    -0
  • #

    >>30
    「面白くない」って言ったら
    「ネトウヨが!」「ネイシストガ!」
    ってな・・
    面白くない物を「面白いない」と言えない
    時代が
    たぶんくる

    +0
    -0
  • #

    頭の悪い奴らの中でも
    特に頭の悪い奴らを皮肉ったつもりだけど
    わからなかったらごめん

    +0
    -0
  • #

    サングリアだけ参考にしよう。

    +0
    -0
  • Comments are closed.