あひるの空 第47話

あひるの空 第47話「家鴨の空」


【公式無料放送】
【AbemaTV】(9/23 18:30~1週間)
【Gyao】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【あにてれ】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第47話 コメント

  • #

    間に回想シーン挟みすぎて進行が遅い。
    前回はまだマシだった分もあるのか、今回ダラダラした感じが特に酷い回だった。

    +16
    -19
  • #

    このアニメホントにつまらん…

    +16
    -32
  • #

    ほんとつまらん。なんでこんなアニメに予算入れて何話も垂れ流すのかなぁ。もっと他にじっくりと2クールかけてやってほしいアニメ沢山あるのになぁ。

    +24
    -34
  • #

    女バスがインハイ目指してる強豪のスタメンに助言は草

    +12
    -9
  • #

    ナルトみたいな語尾の奴いるってばよ

    +8
    -6
  • #見たくないならわざわざ見なきゃいいだろ

    つまらんとか言うなら見なきゃいいだろ、あとコメントもいらねえよざーこ

    +22
    -12
  • #

    >>3 この世の中がたかがお前ために回るわけないだろ

    +17
    -6
  • #

    特別支援学校出身なんだな、がんばれよヨーザン

    +12
    -10
  • #

    うーん 試合展開はそこそこ面白いが回想シーンが余計だわ
    ちょっと挟む程度ならまだしも長いし

    +3
    -5
  • #

    すごく疑問なんだけど空の母親はなんで空じゃなくヨーザンにバスケ教えてたん?理由あるの?

    +4
    -4
  • #

    ありえない程の連続ゴールの応酬って、あまりにも極端な展開多すぎてあきれるわ。

    +10
    -7
  • #

    あ~おもしれえなあ。

    +5
    -9
  • #

    プリプリプリズナー

    +5
    -1
  • #

    ここ数話めちゃくちゃ面白いわ あの女のシーンが全く入ってないから。今回みたいな回想シーンは全然良い

    +10
    -6
  • #

    日本のバスケのイメージってドリブル中心なのか

    +3
    -1
  • #

    1勝するのに何クールあるんだろ?

    +0
    -1
  • #

    ※10
    別にヨーザンに教えてたことはふしぎじゃない気がするけどな。
    どっちかっていうと空が男の子の謎のプライド的なやつでお母さんから教わるのを恥ずかしがった感じなんじゃない?
    知らんけど

    +1
    -2
  • #

    練習試合編は今んとこまどかのとこ以外はけっこう面白い
    あとは公式大会の時みたいな試合終了間際に別の話に飛ぶアレをしないでくれればいい

    +3
    -0
  • #

    黒子のバスケみたいに試合中に突然、新しい技を出して、みんながその技の名前を既に知っていることがなくていいよね。
    まぁ、2階から飛び降りるやつはいないけど。

    +1
    -1
  • #

    お母さんとたいえいのチビ顔一緒じゃねえか

    +2
    -1
  • #

    ぶっちゃけ試合よりそれ以外の話が面白すぎる
    青春ストーリー書いた方が良いんじゃねえの
    男バス連中が頑張ってる裏でまどかちゃんが中古になるの期待してる

    +3
    -0
  • Comments are closed.