ジビエート 第9話

ジビエート 第9話「燃え尽きるまで」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ジビエート動画一覧TOPへ

コメント欄

ジビエート 第9話 コメント

  • #

    つまんなくて燃え尽きた

    +15
    -2
  • #

    え?雪之丞の戦いを見せてくれよ

    +20
    -3
  • #

    月が赤く見えるなんて、今まで何回かあったのだが

    +9
    -0
  • #

    母親はジビエになっても服はそのままだったのか
    ていうか、前回、母親が逃げ出したりしてなければな

    +14
    -3
  • #

    ジビエになったカーチャンと坊さんの戦いは全カットで意味があるとは思えない回想シーンに長長と尺を取る意図がわからない…

    +23
    -2
  • #

    今までも無駄な描写に苛立ってた皆へ。
    本気で無駄な時間だから見なくていいよ。
    こんな無駄な時間使うのは自分だけでいい。

    +12
    -2
  • #

    この時間にみてると
    眠気がやばい・・・

    +7
    -3
  • #

    目を開けて!⇒開いてます死んでるけどw
    キャスリーンたんからもらったお守り死体からはぎ取るなよw

    +19
    -3
  • #

    10W-30って・・・エンジンオイルにジッポで火付いたら
    そこらへん走ってる車全部火だるまだわ・・・
    馬鹿なの?制作

    +13
    -3
  • #

    盾を使う訓練をしてない剣士が腕に盾つけたら
    剣振る動作の邪魔にしかならない

    +14
    -2
  • #

    雪之丞「ママさんの下半身は残っているじゃないか!!この下半身を使えばDT卒業できる。むー。。。これではこのジビエに手がだせんわい。。。」

    +3
    -2
  • #

    >10
    そもそもアノ盾の強度は大丈夫なのか?

    +11
    -2
  • #

    おいおい、お坊さんに続いて色んなフラグ
    を立てるんじゃないよ(苦笑
     
    出来れば雪之丞には生きてて欲しかったなぁ。

    +12
    -1
  • #

    盾が炊飯器の蓋に見えたんで皆にカレーでも振舞うのかと思った

    +13
    -3
  • #

    ゴロツキ連中の方がチームワークいいじゃん

    +11
    -0
  • #

    今回も「安定のダメな仕上がり」。
    ・手間の掛かるシーン(カット数・効果・演出・動画など)は大胆にカット。
    ・全体の着地点(オチ)が決まっていないのか?相変わらずの「行き当たりばったり」な展開。
    ・話のネタに困ったら、ふんだんに入れまくる過去回想や生立ち。

    あれ?シレっと出てきたヨシナガ。何処にいたの?

    +12
    -2
  • #

    目を開けての台詞にはキャスリーン役の藤井ゆきよさんも困惑

    +14
    -2
  • #

    引き込まれるストーリー

    +3
    -3
  • #

    >>17
    ちょっとありそうwww

    +8
    -0
  • #

    直訳したからおかしな台詞になったんやろなぁ

    +2
    -1
  • #

    今回も突っ込みどころ満載だったな。

    +16
    -1
  • #

    もうそろそろ、汚い顔のタバコの広告がどうのこうのってコメが来るぞww

    てか、たいとるの「燃え尽きるまで」って第2話ぐらいで既に燃え尽きてるでしょ‥‥。

    +5
    -1
  • #

    前回ドラッグストアで忍者が倒したジビエがキャスリーンママなんだと思ってた

    +4
    -1
  • #

    盾ちっさ

    +5
    -1
  • #

    回想シーンが多すぎる。なければ6話くらいで終わりそう

    +8
    -0
  • #

    意味不明な回想より雪之丞の戦いを見せろよw

    +17
    -0
  • #

    無駄な回想シーンのせいで話が全然進んでないな。

    +10
    -0
  • #

    6話ぐらいから見なくなってしまった。いつ面白くなるのかと見続けてる馬鹿共よりかは有意義な時間を過ごしてるな

    +6
    -6
  • #

    何で見続けてるか分かってないな>>28は

    +9
    -2
  • #

    >>27
    無駄かは別にして
    そもそも時代を遡って召還する意味が今の所無い
    全体的に何がしたいのかわからない・・・

    +15
    -1
  • #

    >>28
    今見に来た有意義さは知的好奇心で聞きたい

    +5
    -3
  • #

    >>28
    ただ単純にそのコメだけを残したっかった?
    理由はわからないけど

    +4
    -0
  • #

    >>28
    戦乙女に誤爆してんじゃ世話無いな

    +7
    -2
  • #

    目え開いてるがな

    +14
    -0
  • #

    どこに向かおうとしているか、まるでわからない

    +11
    -0
  • #

    忍者と女警官なぜか髪型が一緒だ

    +5
    -1
  • #

    これで自信をもって世界22カ国に同時放送とか、ホントにやめてほしい。ジャパンアニメがああああああああああ!

    +11
    -0
  • #

    >>28
    全体の半分まで見といて何でドヤ顔(笑)?
    切るならもっと初めの方で気付いただろ。あんまり他のとこで書かない方が良いよ♪

    +6
    -1
  • #

    黒人いないのは差別だ

    +0
    -2
  • #

    早く燃え尽きて下さい

    +2
    -0
  • #

    この作品は後年語り草になるぐらいの出来の悪さだ。潤沢な資金力で優秀なスタッフを揃ながら、才能を持たざる者が指揮を執っている現場が目に浮かぶ。「このままでは部隊は全滅です、司令官!」「この部隊の司令官は誰や?ワシやろ。お前らは黙ってワシの言うことを聞いとれ。誰が金出してる思とんねん、ボケが!」

    お金は出しても口は出さず。 大切な事です。

    この歴史的駄作をリアルタイムで視聴する行為は、実に有意義な、時間の無駄遣いだと思います。

    +14
    -1
  • #

    これは最高につまらないアニメ。なんでこれを放送するのかマジで不明なクオリティ。。 回想長いし、まったくいらない情報だし。頭どうかしてんじゃないのか!?

    +14
    -1
  • #

    でもなんだかんだ見るんでしょう?自分は見ますよ。魅力のあるつまらなさ

    +9
    -0
  • #

    キャスリーンママがジビエになったのも雪之丞が死んだのも別に追い詰められたわけじゃなく暗中行動したことが原因ってところがすげぇわ

    +5
    -0
  • #

    令和のガンドー

    +3
    -0
  • #

    感情と絵のミスマッチがあるね、人が死んでるのに何で笑顔なのか分からない…

    +2
    -0
  • #

    ‥そんな夢を見た‥おしまい

    +3
    -0
  • #

    放送二日目以降の実況動画のコメが面白くて見てる

    +4
    -0
  • #コメント

    変な
    事思った⁉️!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    +1
    -1
  • #

    もう3話ぐらい前から見てないよ
    お前らももういいんじゃね
    結末を見届けるほどのこともないだろ

    +3
    -2
  • #

    アニメスタッフがどんなに頑張っても、この原作脚本ではどうにもならんだろう。
    正常な精神を持った人間なら、これほど一貫性に欠けるストーリーは見るに耐えない。
    この脚本見てアニメ制作に参加した奴らも自業自得。

    +3
    -0
  • #

    だが、気になって観てしまう‥それがジビエート

    +6
    -0
  • #

    毎回足を引っ張るばかりで、1ミリも役に立たないヒロイン‥それがカスリン

    +0
    -0
  • #

    酷い・・・酷すぎる・・・此処まで酷い物が作られ、あまつさえ放送されてしまう・・・流石に此処まで酷いと逆に惚れてしまうw
    次回も見ます。酷すぎる事を楽しみながら・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

    +5
    -0
  • #

    この燃えないゴミには火すら着かないから燃え尽きないですね・・・

    +1
    -0
  • #

    話の展開も設定も作画も雑だけど
    その雑さを楽しむために見てる

    +7
    -0
  • #

    完全純国産ぇ・・・
    日本のアニメはすごいという価値観をぶっ壊すアニメ

    +5
    -1
  • #

    ジビエなんて食ったら、それはジビエ料理ではないか。

    +1
    -0
  • #

    センスイはジビエに刺されてたけど良く寝たら回復したんで血液が血清になってましたってオチじゃあるまいな

    +2
    -0
  • #

    目を開けてって・・・目ぇあけとるやないかいw

    +4
    -0
  • Comments are closed.