やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第10話

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第10話「颯爽と、平塚静は前を」


【公式有料配信】
【Amazonプライム】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完動画一覧TOPへ

コメント欄

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第10話 コメント

  • #こたつ猫EX

    平塚先生良い奥さん演じてるやん。八幡もグッとくるだろ(・∀・)

    +28
    -67
  • #

    いろはすさり気なくデートはオッケーって言ってて八幡気づかないとか

    +44
    -70
  • #

    平塚先生貰ってやれよ

    +52
    -73
  • #

    陰キャのハーレムアニメか、いいなぁ八幡

    +32
    -71
  • #

    >>2
    あれは気付いた上でスルーしてるだけだろ

    +31
    -80
  • #

    いろはすにてぃむぽ擦りつけハァハァ

    +35
    -83
  • #

    平塚先生が八幡の肩に手回してんのヤバいだろ

    +24
    -78
  • #

    先生夜遅くに生徒連れ回すなよw
    あと、お姉ちゃんは口出ししてくんな!引っ込んでろ!

    +34
    -73
  • #

    姉のん本当何なんだよ
    あんな気持ち悪いキャラだったのか
    八幡は八幡でゆきのの手を払いのけるし
    何やってんのこいつら?好きなら好きで終わりだろ
    本物もク●もあるかよ鬱陶しい

    +45
    -90
  • #アニメ

    いぬいじゅうぞうも、ひらつかしずかも
    タバコを旨そうに吸うなぁ
    あああああタバコうめえええええええええええええええ

    +92
    -116
  • #

    ダンスしてる比企谷と由比ヶ浜なんかエロイ
    下半身がくっついてドピュドピュッドプッ
    アナザーの由比ヶ浜はホントかわいい

    +35
    -81
  • #

    姉はもう出てくんな、しゃべんな
    上から目線すぎてうざったすぎるわ

    +43
    -83
  • #

    なんか全員が回りくどい言い方して話がグダグダ進んでるけど、要は3人が空気読みすぎるあまりに告白できず、葛藤してるだけの話ってことでいいですか?

    +74
    -71
  • #小学五年生(36)

    いやー、これは鬼滅のパクリだわー!!
    鬼滅と同じでいいアニメだわー

    +32
    -81
  • #

    これ見てると、
    面倒くさくない女がすごい希少で
    すごい貴重な存在に思えてくるな

    +50
    -49
  • #

    由衣ちゃんルートじゃあかんのか・・?

    +43
    -43
  • #

    ※14
    ねぇねぇ自滅の刃ってな~にw
    ねぇねぇ気滅の刃ってな~にww
    ねぇねぇ木滅の刃ってな~にwww

    +25
    -35
  • #

    ※10
    大、草、原じゃん

    +32
    -29
  • #

    どうしたいんか誰も言わんから意味不明なアニメになってしもたね

    雪乃家マジで気持ち悪い。
    妹の学校に事ある事に来るなよw

    +45
    -17
  • #

    >>13
    そうだよ(半ギレ)
    もどかしさを楽しめないと見れないわ、充分楽しんでるけど。

    +31
    -13
  • #

    やっぱりハーレムは正義
    リトさん最強!リトさん最強!

    +33
    -7
  • #アニメ

    ※16
    アニオリでマルチエンディングにすればいいのになぁって思う

    +98
    -13
  • #

    原作に忠実でしかも完走まで持ってきたのは珍しいね

    +29
    -11
  • #

    女のめんどくささがリアルすぎる

    +31
    -7
  • #

    先生だけは最後まで漢らしいんだよなぁ

    +28
    -7
  • #

    もう一度言ったらどうなるんだろう

    +30
    -7
  • #

    カースト底辺のヤツに放送室みたいなシチュエーション絶対あり得へん

    +36
    -5
  • #

    八幡プレイボーイすぎるだろw
    大学生になったらヤリチンになるのが目に見えるわ。

    +22
    -7
  • #

    雪乃ん姉は暇人すぎるだろ。
    大学いけよ。

    +42
    -5
  • #

    んー?
    納得しないとか、20年がどうとか、何の話してるんだっけ?
    ちょっと今回はごちゃごちゃしすぎて良くわからんかった。

    +28
    -5
  • #

    ※27
    八幡はカースト底辺じゃないってことだろ。
    むしろ上位だわ。

    +27
    -5
  • #

    >31
    設定詐欺ひどすぎ

    +23
    -10
  • #

    八幡は徹頭徹尾埒外の人だろ
    室町時代の阿弥衆みたいな
    そのスタンスはブレていない

    +31
    -3
  • #

    どちらかと言うと天海や崇伝だな
    僧形ゆえ御政道に参画できた

    +26
    -1
  • #

    やはり、いろはすは、一番あざとい。

    +37
    -4
  • #

    あんなのが将来中年の人気漫画家を略奪するんだな

    +18
    -5
  • #

    最後はYのどちらかが交通事故で死ぬパターンかな

    +18
    -5
  • #

    それが演技だとわかる奴がいないと悪役にもなれんのか。唯か雪乃のパンツに手を突っ込めば済む話。

    +27
    -4
  • #

    ここ数話、登場人物らのセリフに隠れている(?)に筆者の考え当てはめなさい的なIQテストになっている気がするなぁ。
    まぁ、それはそれで面白い!

    +22
    -5
  • #

    え、平塚先生の最後の授業って・・・ゴクリ。

    +21
    -5
  • #

    あっれー?1話見逃した?
    いつのまにプロム本番になったん?
    今までずっと準備ばかりしてたから今回も準備だと思ったら面食らったわ。

    +16
    -15
  • #

    これこそチー牛御用達アニメ

    +13
    -5
  • #

    ※30
    陽乃さんは雪ノ下家の跡取りとして育てられてきた。父の仕事を継ぐことを前提にこれまで20年、表舞台に立たされ続けてきた。
    しかしここで妹の雪乃が、自分こそが父の後を継ぎたいと言い出した。陽乃さんとしてはそれは別に構わない。でもそれではこれまで多くのものをあきらめ耐えてきた自分の人生はどうなるのだ。贖えるだけのものを見せてくれよ、納得させてくれよ、と。つまり彼女はそう言いたい。

    +53
    -3
  • #

    陽乃は自分の自由と引き換えに雪乃に自由を与えたんだよ。
    雪乃がマンションで一人暮らしできるように母を説得したのは陽乃だしね。
    そうやって雪乃を守ってきたからこそ雪乃の選択に納得しない。
    陽乃が勝手にやったことだから雪乃がどうしようが止める権利はないんだけど、かなり辛いとは思うよ。
    だから八幡に期待してしまうんだろうね。

    +44
    -6
  • #

    雪野家見てて辛くなるな
    お前らのお家騒動を祝いの席でやったり、ドヤ顔で大学生が参入したり。雪野姉は大学生より自由人って設定の方が納得するわ

    +22
    -4
  • #

    あれ、めぐり先輩のd番は?
    先週後でいっぱい話そうね~って手振っていってたよね?

    +21
    -4
  • #

    どや顔でコメ残してるダイソウゲンおやじのほうが見てて恥ずかしいわwww

    +14
    -4
  • #

    ま、ダイソウゲンは自由人だから納得かwww

    +12
    -5
  • #

    原作がどうなってるか知らないけど、この肝心な部分をはぐらかすような作りに段々イライラしてきた

    +29
    -7
  • #

    ※49
    所々カットもあるが、概ね原作通りだぞ

    +11
    -7
  • #

    >>22
    俺妹みたいにそれぞれのルートで小説出すとか
    もちろん戸塚もアリw

    +18
    -2
  • #

    なんか余計な外野のせいで話が全然進まない感じなのだが…

    +23
    -7
  • #

    姉はコミュ障で大学では空気だから、
    妹やその周りのマウント取れる相手と絡んで
    自分の存在感を誇示したい、としか見えない

    +20
    -5
  • #

    さすがダイソウゲン
    同類のことはよく理解しているな

    +10
    -5
  • #

    雪乃家とか草

    +9
    -3
  • #

    いい加減にしろよ池沼姉?お前のメンヘラに付き合わされる後輩の気も考えろよ?この池沼姉が滅茶苦茶にレイポされる薄い本お願いします!

    +13
    -1
  • #アニメ

    ※52
    同意見です‼️外野には静観してもらいたいものですなぁ
    なにぶん私も四番サードの内野ですから‼️

    +85
    -3
  • #

    女なんてチ●ポ突っ込んでひーひー言わせればみんな同じだろ?
    うるせー姉貴も母親もさっさと突っ込んでやればアンアン言って大喜びでマルッと解決すんだろ

    +49
    -34
  • #

    コメントに気持ち悪い奴らが多数いる
    マジで頭がどうかしてる。姉がどうのよりこいつらのほうがリアルにやばい

    +20
    -11
  • #

    もう先生にしとけよ・・・

    +23
    -3
  • #

    陽乃の目的は八幡にかまってほしい?私とあなたは同じだから振り向いてほしい?メンヘラ女か!?

    +11
    -5
  • #

    あれでガハマの気持ちに気付かないとか言うなよ八幡

    +29
    -1
  • #

    八幡様は告られたくない~ボッチ達の恋愛頭脳戦

    +26
    -1
  • #

    姉は自分が我慢してたことを八幡にして欲しくないって思うのと、こんな簡単に解決されたら今までの私はなんだったの?という思いやりとやっかみが入り混じって複雑な心境なんだと思うぞ

    +57
    -17
  • #

    好きっていいなよ。

    +17
    -5
  • #

    >58
    ドーテイ中年のダイソウゲンが考えそうなことだwww

    +8
    -19
  • #

    やっぱりいろはす一択です。異論は認めませんごめんなさい。

    +21
    -2
  • #

    こういうのがこじるりの餌食になるんだな
    金を持ってる場合に限るがw

    +13
    -3
  • #

    中世の貴族社会ばりの遠回しな言い方でもうなにが言いたいのかよく分からないです

    +5
    -2
  • #

    雪乃が父親の後を継ぎたいってなら結婚相手も親に決められちゃうだろうからそれを諦めない限り八幡とは先が無いと思うのだけれども、、、それともそう思わせるシナリオ上のトリックなのか??

    +13
    -2
  • #

    それにしても指持って引き剥がすとかどんだけ最低な拒絶してんのか。わざとにしろちょっと八幡には感情移入できなくなってきた。

    +8
    -10
  • #

    そもそもドーテイ中年が高校生に感情移入できるわけねえだろwww

    +15
    -3
  • #

    ドーテイ中年にとっては恋愛即結婚となっちゃうのねw

    +11
    -5
  • #

    『完』なんてワードをタイトルに付けた意図がわからないが、未来へのルート選択肢が多い高校生に正解のルートを決断させるには、1つを除いた全選択肢を捨てさせるしかない。
    雪乃と子造りをして妊娠させ、雪ノ下家の養子になって一生雪乃の人生をサポートする。
    それ以外に、現時点での正解ルートなんて無い。決断せずに先延ばしにしていれば選択肢はどんどん増えていく。
    高校生の二人が共に無理やりな決断をしない限り現時点での正解には辿り着けない。普通は無理だ。決断しなければ正解の選択肢はどんどん増える。雪ノ下家は富豪だが、その環境が幸せかどうかすら価値観次第だからな。
    唯や後輩を選んでも別の種類の幸せな未来は見えている。この主人公はアニメの定番で多くのヒロインから選ばれているから、決断の有無や選択を主導する義務は負っている。性格的には先延ばしの選択で無難に決まりそうだが、その結末を『完』と呼ぶのか?

    +7
    -5
  • #

    バカだね
    明日しか見えてないから青春なんだろ
    ドーテー中年はもう忘れちまったかwww

    +14
    -1
  • #

    >>74
    一度奉仕部の仕事と三角関係をちゃんと終わらせる意味での「完」ですよ

    +8
    -0
  • #

    小賢しい中年ラブコメなら間違えねえんだよ
    青春ラブコメだから間違ってばかり
    だから面白いんじゃん

    +7
    -2
  • #

    >>77
    中年ラブコメ=婚活ですね。分かります。

    +7
    -4
  • #

    >>77
    割と審理で草w
    実際このジレジレ感が読者に合うかどうかの話でしょう。
    登場人物全員が皆迄言わず行間の駆け引きしてるのが逆に現実では早々起こらない事だけども、だからこそお話としてよくここまでややこしくできるな、ってのを自分は楽しんでます。
    冬ソナとかの韓国系のドラマだとか日本の昼ドラだとかみたいに、ただ記憶喪失だとかストレートに愛憎劇を繰り広げたりするのでなく、会話と思いとで語る感じ。
    それらを否定するつもりはないけど、実際実写のドラマだとかでここまで複雑な言葉足らず(いい意味で)なのって尺的にも無理だろうし見たこと無いでしょう?
    改めて言うと、それを面白いと思うかどうかが賛否の全て

    +7
    -5
  • #コメント

    もうじき
    終わりですか⁉️
    !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    +10
    -3
  • #アニメ

    そろそろ異世界転生するんですかね❓

    +80
    -164
  • #アニメ

    マイナス連打マンよ!まだまだ足りないぞ、そんなんじゃリゼロを抜いて2位は無理だ。もっと頑張れよ‼️

    +57
    -5
  • #

    マッチポンプ乙wwww

    +11
    -1
  • #アニメ

    中年ラブコメ見たいなら「恋は雨上がりのように」でも見てこいや💩💩💩

    +52
    -8
  • #アニメ

    八幡って、それはないでしょう!
    八男だったら出会って数分で婚約!
    三角関係とかも正室と側室で解決!
    もう竜殺しの英雄材木座ヨシテルが転生するしかないな‼️

    +55
    -9
  • #アニメ

    マイナス連打マンーーーーーーーーーーー出番ですよーーーーーーーーーー‼️
    アクセス数稼ぎ足りないんで、協力しろやwwwww

    +52
    -7
  • #

    実際、好きな人ではなくてもこれまで築いてきた関係の中でとても大事な存在になってる子から求められたら真摯に応える以外の選択肢はないよな。そこにはキッパリ拒絶という道ももちろんあるけれど、きっと多くの人が失いたくなくて相手の気持ちに依存してなぁなぁの関係を続けることになるんだと思う。
    と、コロナや台風などを言い訳にして青春を逃しそうな高校生は思います。中学の頃からこの作品は追ってるけど、やはり今が一番胸に刺さるわ

    +6
    -3
  • #

    自演自作乙wwww

    +11
    -1
  • #

    平塚先生に筆おろししてもらって、ガハマといろはすが側室。正室にはゆきのん。悪くないな。

    +5
    -3
  • #

    終わりに近づくって感じで悲しくなったわ

    +10
    -4
  • #アニメ

    雪ノ下家のお家騒動も姉と母に笛を吹かせて魔物化させればOK‼️
    中原さんと井上さんなら杉田と同等に顔芸キャラ演じられる‼️

    +53
    -6
  • #アニメ

    まぁーおふざけはこの辺で、川崎と由美子も落とせるんじゃないのか?って思えてしまうwwwww

    +17
    -7
  • #

    姉と母に尺八を吹かせる?
    エロすぎるぞダイソウゲン

    +3
    -4
  • #

    なんなら川崎は姉妹丼行けるぞ。
    ガハマさんは親子丼不可避
    雪のんは・・・

    +7
    -5
  • #

    もうこの雪乃エンド 隠してる気持ちを読みとるのがめんどくさいからガハマエンドでいいよ。煮え切らなくて何考えてるかわからないセリフに超イライラ。
    ところで川崎が川何とかさんから出世してるんだけど超展開で川崎エンドならむしろ歓迎(苦笑

    +4
    -3
  • #

    1話から本当に何も進んでいない。言葉遊びで全員が茶を濁しているだけ。プロムなんて必要なかったんじゃないかと思わせるくらい何の因果関係も変わっていない。
    10話分使って見せたのがこれだけ?

    +5
    -9
  • #

    タバコ吸う女ってのは
    ヘルス嬢式
    臭いチンポの口直しだからね
    ♀教師は大学時代にバイトでチンポ吸ってたんだろーな

    +6
    -3
  • #

    プラス50マンはチー牛

    +6
    -2
  • #

    最後の授業は俺の空

    +6
    -1
  • #

    ※97
    プラス50ヒキニートのダイソウゲンまたか

    +5
    -1
  • #アニメ

    すき家のメニューは行ってないからわからん
    チャレンジ、うな丼、カルビ丼、山菜牛丼、キムチ牛丼、チーズ牛丼、中華丼、ディナー牛皿、ディナー角煮、パワーカレーがメニューにあった頃は知ってるが‼️
    私が好きなのは中華丼キムチトッピング‼️
    すき家を語るならワンオペ出来るようになってからだなwwwww

    +52
    -4
  • 朕鎮

    ある意味超ミニスカ女子高生は、わき見運転による事故を起こさせる反社会的勢力だと思う

    +7
    -0
  • #

    昔観てる時は面白かったけど今みるとつまらんな

    +4
    -3
  • #

    めんどくせぇ
    もう誰でも良いからはよ付き合えよ
    何なんだよこいつら
    登場人物ほぼみんな拗らせてんじゃん

    +6
    -3
  • #

    てか牛丼くらい自分でつくれ

    +5
    -2
  • #

    松屋がいちばんお得感はある

    +4
    -3
  • #

    すき家の牛丼不味いもんな

    +3
    -3
  • #

    牛丼は最初にしっかり肉を炒りつけて味を滲みこませとけば必ず旨くなる。ダシを加えてから煮込みすぎないこと。

    +4
    -1
  • #アニメ

    ナイス!コメ稼ぎ‼️
    カリスマが褒めちゃう‼️

    +6
    -7
  • #アニメ

    牛丼についての意識高い系のディスカッションになったんじゃなーい‼️

    +5
    -4
  • #

    三浦近くに居らんくて本当によかったな
    流石に今回は三浦さんブチギレ案件では?
    雪ノ下家プロム後のアフターパーティーな雰囲気思っくそぶち壊してて草
    絶対端の方で改めて雪ノ下家ヤベーなとかヒソヒソ囁かれてるわ

    +6
    -0
  • #アッキー

    うーん、どちらか選べないんだろうね。八幡は。基本優しいから。

    +8
    -1
  • #

    せっかくの戸部ただのモブと化してんじゃん可哀想
    ちょーちょーコレちょーヤベー感じの雰囲気来たべ!?来たべ!?
    とかいつもの調子で一言くらい言わせておいてやれよ~

    +3
    -0
  • #

    このアニメをここまで見てきて「めんどくせぇはよ付き合えよ」と言う心理がわからん。みんな拗らせてるのはわかってたことやん?それが魅力やん?何見に来てんの、ミニスカみたいなら他行けば

    +11
    -2
  • #

    コメ規制されすぎてどのワードが引っかかるのかもうわけわからんわ。萎える 連投厨まじ害悪、他コメ欄荒らしてんじゃねーよ

    +4
    -0
  • #

    ダイソウゲンが悪の権化

    +6
    -0
  • #

    何だこの展開・・・。
    何時にも増して会話が抽象的でわかりにくかったし、雪ノ下家が絡んでくると途端につまらなく感じるのは俺だけ?

    +6
    -2
  • #アニメ

    ※113
    黙ってろ情弱
    トライアンドエラー繰り返して判別しろ
    卑猥な言葉を文章に入れてるから悪いんだろ
    ムッツリ野郎wwwww鶴見留美厨にありがちだなwwwww

    +0
    -1
  • #

    雪乃と八幡のあのインカムで皮肉を言い合っている感じがお互い心地よいと思うのなら、結衣さんは付き合わないで正解かもよ。

    +4
    -0
  • #

    #アニメ=ダイソウゲンw

    +0
    -0
  • #アニメ

    禁止ワードにアニメがなったら面白いねー🤣

    +0
    -4
  • #

    つまらんな今回

    +3
    -1
  • #

    一つ言えるのは、この高校にここのコメ欄の誰が放り込まれたとしても、同じレベルで会話を成立させる事は出来ないよなぁ、って事。
    高校生当時でこんな意味深な会話出来てる奴なんてまぁ早々にいないし、大人として経験積んだ精神そのまま戻ったとしても怪しいでしょ。
    八幡と雪乃の掛け合い然りガハマさんのお願い話然り、平塚先生のアドバイス然り…多分リアルで言われても咄嗟には無難な短文の返しだったりしか返せない。
    いい意味でクサイと言うか気取ったようなセリフは、ドモったりしたら台無しだしそもそも用意しとかないと出るわけないし。
    お話として練られたものなんだから当たり前と言えば当たり前なんだけども、だからこそ視聴者視点ではどうとでも言えても当事者になれば材木座の半分以下も言いたい事は言えないんだろうなぁ

    +9
    -3
  • #

    いろはす可愛いなぁ
    実際どうなんだろねこの娘
    脈あるのかしら

    +2
    -0
  • #

    >>121
    そんときゃIPアク禁だよ

    +0
    -0
  • #

    女なんか全員めんどくさいから戸塚にしとけばいい
    真のヒロイン、戸塚きゅんの出番少なすぎだろ

    +7
    -3
  • #

    めんどくさいというより暗いよ、どいつもこいつも

    +1
    -1
  • #アニメ

    使えねえ腰抜けマイナス連打マンだな‼️
    カリスマコメンテーター関与時のコメ欄じゃ相手が悪いのかな❓
    お前らのチカラはそんなもんか⁉️

    +13
    -5
  • #

    千葉ロッテ止めろって

    +2
    -0
  • #

    >123
    早々の使い方間違ってるぞ
    正しくは然う然うはいないだな
    平仮名で書いときゃいいのに背伸びするからwww

    +2
    -0
  • #

    ま、三流私立大出のヘボ作家が純文学風に書いたらこうなるという見本だな

    +0
    -0
  • #

    チー牛コメンテーターってかwww

    +3
    -1
  • #

    #アニメ=荒しダイソウゲン

    +3
    -1
  • #

    いやあ、難しいね
    各個人の心理描写が面白い

    +0
    -0
  • #

    葉山がもし主人公だったら、両方選ばないで終わるんだろ?

    +3
    -0
  • #

    >101
    チョウセンジンってホント自演とキムチ大好きだよなwwwwww

    +4
    -2
  • #

    そんなにダイソウゲンをイジメるなよ

    +5
    -0
  • #

    この終わりのストーリーが結末を迎えてから、台詞を最初から見直すとあぁこういう意味で言ったのかと理解できるんだろね

    +0
    -0
  • #

    会話相手に理解できるか分からない言葉をちょくちょく投げかけるって発達障害のやつじゃん

    +3
    -2
  • #

    雪乃姉の言葉で感情の幅を縮小されているところに、感情は言葉一つに詰め込むことができないと助言する平塚ティーチャー流石

    +3
    -0
  • #

    「誰も俺のことをわかってくれない」
    「ならわかるように話せよ」
    ってやつ?

    +3
    -0
  • #

    ハタチそこらの小娘がガキ相手に偉そうに

    +0
    -0
  • #

    こっから優美子ルートにはいらないかな~

    +0
    -0
  • #

    諦めんぞ! ここから川崎ルートだ

    +0
    -0
  • #

    このプロム、材木座が来年組んでくれる人いなくてソロな未来が見える。

    +0
    -0
  • #

    ずっと下に見てきた妹が、仲間の力を借りて成長しようとしてるのが気に食わなくて、必死に引っ掻き回して壊そうとしてるようにしか見えんな。
    ちゃんと正面から向き合って、競い合えばいいじゃない。

    +0
    -0
  • #アニメ

    やったじゃんw
    とある抑えて6位じゃんw

    +1
    -2
  • #奈々氏

    OPの最後変わってるな

    +1
    -0
  • #

    あと2話で話まとまるのだろうか?

    +2
    -0
  • #

    #アニメ=荒し ダイソウゲン

    +0
    -0
  • #

    親父の跡を継ぐなら葉山と婚約しないといけないからもう一悩みみたいな展開あるのかな?

    +2
    -0
  • #

    今日のガハマ厨の憤死が楽しみだw

    +3
    -12
  • #

    ハルノって最悪な女だな。
    こいつがいなきゃ結構楽しい学園生活だったと言えるのに。
    自分がそうだったから世界が全部そう
    みたいな奴は勝手にどこか無人島で生きてくれという感じだな。
    ハルノって根本的には男にモテない女だよなあ。
    最初は顔や体目当てで近寄っても、
    少し一緒にいれば「この女やべえ」となって
    みんな逃げていく。

    +1
    -1
  • Comments are closed.