宇崎ちゃんは遊びたい! 第10話

宇崎ちゃんは遊びたい! 第10話「鳥取で遊びたい!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【ひかりTV】

宇崎ちゃんは遊びたい!動画一覧TOPへ

コメント欄

宇崎ちゃんは遊びたい! 第10話 コメント

  • #

    鬼太郎は鳥取だっけ島根だっけ?
    髭男ismはどっちだっけ?
    不思議なピーチパイは?

    +19
    -12
  • #

    もう鳥根県にすればいいのに

    +38
    -13
  • #

    髭男dismでした

    +29
    -15
  • #

    宇崎ちゃんのオパイ揉みたい

    +36
    -12
  • #

    髭男も竹まりも島根だな

    +22
    -10
  • #

    旅行でギシアンしないとか、インポかよ

    +25
    -13
  • #

    鳥取にお金もらってるのか

    +33
    -8
  • #

    猫はどうやって鳥取へ行ったんだろう?

    +31
    -8
  • #

    浦富海岸はすげぇ綺麗

    +22
    -6
  • #

    乳輪の大きさが気になる…

    +30
    -12
  • #

    時々ご当地アニメぶっ込んでくるよな

    +23
    -6
  • #

    鳥取宣伝オリジナルでやる必要あった?
    宣伝なら番組枠外でやれよ

    +25
    -14
  • #

    正直今回はつまらなかった

    +37
    -31
  • #

    メシウマポーズは完全にスベってるというか
    見ててもう痛々しいな

    +40
    -6
  • #

    イライラモヤモヤがハンパないわ!

    +20
    -8
  • #

    「鳥取に来る観光客イコールカップルと言っても過言ではない」ぼっちで観光してサーセン
    鳥取と言えば総裁選で時の人の石破茂というイメージ

    +17
    -10
  • #

    鳥取県と水木プロ全面支援じゃん。すげえ。

    +29
    -6
  • #

    普通付き合ってなくても女子と泊り旅行っつうたら男なら絶対夜を意識するはずだが

    +27
    -7
  • #

    後ろの2人もカップルに見えるが

    +30
    -5
  • #

    つまり、鳥取でロケハンやって、食べて飲んで温泉入ってきたと。

    +41
    -3
  • #

    こいつら東部→中部→東部→西部→中部→西部って回ってやがる。時間とガソリンの無駄にしかならない。

    +29
    -2
  • #

    水木しげるは好きだけどなんか違う

    +13
    -3
  • #

    普通にサザエさん張りの旅行回だな。
    しかし、猫が縁結びのウサギとバトルするんかい!w
    うーん、普通に口の悪いカップルにしか見えなくなってくるのが不思議だ。

    +18
    -4
  • #

    鳥取行きて~‼️

    +19
    -7
  • #

    鳥取からいくらもらった!言え!

    +18
    -7
  • #

    飽きてきたな

    +13
    -9
  • #

    >>10
    膨らむ前の風船に円を描くと風船が膨らむにつれて円も当然大きくなる
    つまり、宇崎ちゃんの乳輪は…

    +12
    -9
  • #

    今回批判してる奴島根県出身者だな
    今のご時世、旅行行きにくいしぷち観光ってくらいには自分は楽しめた

    +22
    -7
  • #

    おいおい。二人っきりの旅行に水をさすなよ

    +19
    -3
  • #

    鳥取なんかなんもねーよ
    立ち寄って小便して屁こいて通過するのが丁度いい場所

    +14
    -11
  • #

    あの二人が合流しなければ、一緒の部屋に泊まってた事になるんだけど・・・

    +25
    -3
  • #

    >>28
    鳥取県民って何故か島根を凄く敵視してるよな
    島根県なんて鳥取を敵視するほどの力もない年寄りばっかりなのに

    +12
    -7
  • #

    それじゃ俺が鳥取に行くことはないな

    +12
    -4
  • #

    コナンの犯人シルエットがでてフイタ

    +13
    -9
  • #

    因幡の白宇崎

    +12
    -3
  • #

    方位目の前とは?

    +6
    -2
  • #

    あの特殊EDはサザエさんのパクリ

    +7
    -5
  • #

    >25
    逆に払ってる可能性も微レ存

    +9
    -7
  • #アニメソムリエ

    鳥取県のPR回だったけど個人的に神回でした。作画も気合入ってたし、鳥取を旅行してる気分になれた。もちろんアミさんと一緒にメシもたくさん頂きましたwごちそうさま

    +17
    -7
  • #

    佐賀にも行ってやるといい
    恋人の聖地あるぞ、誰もいないけどな

    +9
    -0
  • SUN

    今週はお金が掛かってるね、
    鳥取県がスポンサーだったんだろうか?^^

    +17
    -1
  • #

    なにこれ、最後くそくだらん媚びみたいなもんのせいで何のオチもないゴミ回になってるじゃん

    +18
    -11
  • #

    >>14
    原作ではほぼやらないんだけどな
    アニメ化ってこういうことをしがちだな

    +6
    -1
  • #

    >>43
    他のアニメの名前は出す気はないけど
    基本的にはアニメ化が上手いのに
    勘違いして暴走して出来の悪いオリジナルを挟んだりするよな

    +5
    -6
  • #

    今回もめっちゃ笑ったww
    二人を見守る方々の気持ちがわかったいい回でしたw

    +13
    -5
  • #

    みんなが思ってることはわかる!
    早くくっついてよ!!

    +6
    -0
  • #

    作者は実際どこ出身なんだろうか・・・
    というか原作でも鳥取押し押しの回だったんだろうか?
    もっとさっぱりだったけどアニメだから協力してもらったとか?
    実際に現地コラボが来年の3月末までやってるみたいだ
    県内9ヶ所とか広くやってる
    ガッツリ県がコラボしに来るあたりは鳥取らしい
    (埼玉のあの花コラボみたいだ)
    しかし、宇崎はコラボ好きだな
    献血、ネトゲ、鳥取、秋葉マップといろいろしてるわ
    出版社が押してるのか原作者がコラボ好きなのか

    +4
    -2
  • #

    >>47
    ぶっちゃけた話
    金になるんだろうな

    +5
    -0
  • #

    案件アニメ

    +2
    -1
  • #

    こういうのやるのも悪くはないと思うんだ、やり方次第ではね。もうちょっと自然な形で鳥取推しできなかったんかねぇ?

    +13
    -1
  • #

    観光の楽しさ自体がわからないワシにはハズレ回だった。家でゲームしてた方が1000倍楽しいからなぁ。
    旅行の良さが分からないヤツからするとただの宣伝活動にしか見えんのよ

    +6
    -9
  • #

    >47
    原作でこの話はないよ。鳥取はアニオリ

    +13
    -2
  • #

    なんか凄いつまらんかった。
    リアルネタはちょっと・・・

    +7
    -5
  • #

    ※52
    鳥取県から金もらってるの?

    +4
    -1
  • #

    >52
    なるほど
    じゃあ、「コラボするので1話作ってください」なのか
    「1話作るのでコラボしましょう」のどっちかなわけだ
    持ち掛けられたのか、持ち掛けたのか

    +7
    -1
  • #

    >55
    原作が5巻までしか出てない上に最新刊でようやく櫻井くんが宇崎ちゃんに何かしら好意を持ってるってのを宇崎ちゃんがようやく感付くレベルの進度で、今のところ内容的にも良い塩梅で区切れる場所もないから1クールアニメでそれなりの終わらせ方をする為にアニオリで旅行回にしたのじゃないかと思う。多分だけど。
    因みに原作では2人で旅行なんてしてない、というかまだまだ2人とも初心すぎてそこまで進展してない

    +20
    -4
  • #

    こういうのOVAか最終回でやってほしいよな
    たしか邪神ちゃんでもやってたような
    千歳市だっけ

    +3
    -2
  • #

    描き方次第かな。単発でご当地話しぶっ込んでも面白かったアニメもあるし。

    +2
    -2
  • #

    >54 >55
    追記
    作者も自分の出身県だとか特にアピールもないから単なる観光案内の町興し的なコラボっぽい。多分アニメ放送前とかにコラボ企画が出てて、アニメの方も原作ストックもないしアニオリで終わらせる事になるだろうからそのアニオリ回でコラボ回を作ってPRって感じだと思う。
    実際、鳥取で宇崎ちゃんコラボで出てた観光地をアニメ放送期間後も聖地としてPRするっぽい。

    +9
    -0
  • #

    宇崎ちゃんはマスターの目線で楽しむのがベストなんだよなぁ、この回がつまんないってやつはまるで分かってないよ

    +32
    -4
  • #

    >>17
    小学館やJR西日本も

    +7
    -0
  • #

    >51
    そもそも観光を楽しめる奴も
    「アニメでアピールするな」
    って奴が大半だろ

    +3
    -1
  • #

    たっく・・馬鹿どもが本気出したせいで
    鳥取満喫できんわい😥二人とも馬の足にけられろ

    +3
    -3
  • #

    会話のテンポとか間が合わない

    +4
    -2
  • #

    宇崎ちゃんのたわわに実った果実の先端にブルブル震えるもの付けたい!

    +21
    -2
  • #

    あのカップル共を見てリア充爆発しろって思っちゃったよ…

    +4
    -0
  • #

    鳥取県よ、このアニメ見てるオタクに彼女がいると?
    カップルの聖地に一人でいって地獄を味わえと?

    +10
    -1
  • #

    長いPR動画だったな

    +5
    -1
  • #

    なに、今回の
    鳥取からの案件アニメなの?
    アニメにも案件とかの時代なの?
    つまらんアニメがくそつまらんくなったわ

    +5
    -5
  • #

    今週もパイ乙カイデー!!!

    +4
    -1
  • #

    鳥取はSUGOI DEKAIでも炎上しないのか

    +4
    -1
  • #

    ゴートゥーキャンペーンかよ

    +3
    -0
  • #

    ママンがえちち

    +5
    -3
  • #

    次は新潟で赤塚不二夫・小畑健・高橋留美子・水島新司
    和月伸宏・しげの秀一あたりとコラボしてくれw

    +1
    -2
  • #

    新潟すげえな

    +5
    -0
  • #

    鳥取も気づいたんだね
    砂丘が日本一じゃないことに
    とうとう立ち入れる砂丘ではとかつけはじめちゃったよ

    +6
    -1
  • #

    とりあえず、円盤のおまけでいいから宇崎ちゃんの通学路やってほしい。友情出演で小見川千明ちゃん呼んで。まななっちおやってもらいたい。

    +1
    -2
  • #

    ワイは時々、かにを食いに行ってる。

    +3
    -2
  • #

    因に日本一の砂丘は青森の猿ヶ森砂丘
    自衛隊の射爆場だから一般人が入れない

    +5
    -0
  • #

    自衛隊の射爆場 ×
    防衛装備庁(防衛省の外局)管轄の試験場 ○

    +4
    -1
  • #

    エンディングの絵(背景)すごい力作だったね、それも1秒も映ってない絵が、細かいところまで描き込まれていて、もったいないようでしたよね。

    +12
    -0
  • #

    ガイドの人もでかい

    +2
    -2
  • #

    せっかくここまでいい感じで来たのに、
    なんで余計な回を挟むかな!!

    +5
    -5
  • #

    鳥取県による乗っ取りな件

    +1
    -0
  • #

    何か今までとちょっと台詞に違和感あるけど

    アニオリ?

    +1
    -1
  • #

    >84 あんたどこのラッパーだ?只者じゃあないな

    +1
    -0
  • #

    普通に面白かったけどな。
    背景のクオリティ高かったし。

    +9
    -1
  • #

    今回の島根県紹介なんだったのか

    +2
    -0
  • #

    >86 褒め言葉サンキュー、鳥取は砂丘

    +2
    -1
  • #

    絵が本物っぽい!
    絶対にみんなでロケハン旅行行ったな!

    +10
    -0
  • #

    PR回だからラッキーSKBは少なめか
    アニオリなら円盤でやれよ
    来週は期待してるぞ

    +1
    -2
  • #

    ウザイだけで可愛くない

    +5
    -3
  • #

    >>80
    どっちでも間違ってない
    言葉知らない無知乙

    +2
    -4
  • #

    ご当地回に過敏に拒否反応するやついるよなぁ

    +3
    -1
  • #

    自衛隊員が射爆するだけで自衛隊の射爆場ではないわな
    あくまで防衛装備庁の射爆試験場

    +0
    -0
  • #

    >>93
    >>80が合ってるとは言わないけど
    一人で-20ぐらいは付けたい感じ

    +1
    -0
  • #

    鳥取県民だけど県内にあんなに縁結びのなんとかがあるとは知らなかった

    +3
    -0
  • #

    盛り込み過ぎてて逆に何も無い県なんだなと思ってしまったけど、風景とか作画に気合い入ってって見てて楽しかったし、行ってみてもいいなと一瞬思ったが、肝心の彼女がいない

    +3
    -1
  • #

    二人のデートはよかったけどしげる記念館のとことか不自然すぎるだろww

    +3
    -1
  • #

    ※94
    イヤなものはイヤだ。作品を楽しみたくて見ているのに不自然な感じで水を差されたくない

    +2
    -1
  • #

    鳥取旅行を思い出した。

    白兎神社にある「おさかなダイニングぎんりん亭」の海鮮物のご飯は美味しかった。
    三朝温泉の河原の露天風呂も良かったよ。橋の上から丸見えだけど。
    水木しげるロードは鬼太郎、猫娘、ねずみ男の着ぐるみが、街並みに溶け込むように佇んでいた。

    +0
    -0
  • #

    ※1
    不思議なピーチパイってなんぞや

    +1
    -1
  • #

    なぜyahooとか思ったけどそういう事か
    リンクめんどくせぇな

    +0
    -0
  • Comments are closed.