とある科学の超電磁砲T 第23話

とある科学の超電磁砲T 第23話「憑依」


【AbemaTV】(9/18 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

とある科学の超電磁砲T動画一覧TOPへ

コメント欄

とある科学の超電磁砲T 第23話 コメント

  • #

    食蜂ってホントおっぱいの話好きだよな

    +33
    -29
  • #

    「馬鹿がいるの忘れてた」でクスっとキタw
    ベタなのに油断しちゃったなぁ。。。
     
    それにしても今回の予告の二人ってwww

    +39
    -20
  • #

    初号機かと思った

    +35
    -22
  • #

    思考迷走してるリーダーおもろ

    +45
    -15
  • #

    セーーーーーフッ!!(チョットでた…)
    苦労人リーダー可愛すぎや

    +61
    -13
  • #

    脱出の際のチーム合体技相性良すぎだろwww
    一方通行で出てた時よりキャラ輝いてんな!

    +28
    -19
  • #

    おもしろいじゃないかw♪
    もう禁書やめてこっちだけでいいじゃないかw

    +59
    -26
  • #

    禁書見てみようかな

    +32
    -21
  • #

    本編見た後のEDの制服取っ替えてるのとかバカみたいに平和でいいな。

    +31
    -10
  • #

    このシリーズに出てくる男共ってロリコンばっかじゃねーか

    +26
    -9
  • #

    ドリーや警策が食蜂さんの協力者になったように、
    今回の共闘を機に、スカベンジャーさん達も暗部なんか抜けて御坂チームの一員になることはできなかったんだろうか…
    弱い暗部組織はロクな氏に方しないから心配だわ。

    +54
    -6
  • #

    取り込めるのは、個体だけっぽいから電力で普通に気化させればいいだけの話では、とおもった。

    +19
    -14
  • #

    中学生ってロリから見れば年増らしいぞ。
    レールガンは、インデックスみたいに神の世界へ行きそうもないので、安心してみていられる。

    +16
    -10
  • #

    あれだけ大きくなったら時間経過で1位さんとかも
    出張ってくるから実際は悪手だよなあ

    +19
    -13
  • #

    眼にハイライトの無い美琴ちゃん見ると昔のミサカシリーズ思い出すなぁ。それにしてもリーダーの中で同中=親しい間=百合なのはリーダーにもそういう気があるとみた

    +17
    -5
  • #

    薬も使わずにスキルアウトのアタマ弱いチンピラどもを数分で魅了!!
    やっくんの美貌と演技力は下手な精神系能力者よりよっぽど強力なんじゃないのw

    +21
    -2
  • #

    >10
    お前から見たらロリの年齢差なんだろうがスキルアウトの奴らは顔はあんなだが同年代だからなw

    +24
    -7
  • #

    >12
    それ以前に相手は機械なんだから過剰電力流せば一発アウトだろw

    +17
    -7
  • #

    >18
    どこぞのロケット団みたいに電気攻撃対策抜かりないかもしれんだろ

    +9
    -7
  • #

    前回コメに『ゴーレムじゃんw』って書いたけど
    完全にその通りなった件
    目的がわからない以上、このドッペルがどうなるのか全然わからなくてとても楽しい
    ここまでの行動を起こしているのだから
    ただ『一個体として、生命として認めてほしい』ってわけじゃないよな
    造られた産物だから御坂的には妹達とダブるから
    完全破壊は出来ないよな・・・
    しかし、スカベの連中はキャラ立ってていいな
    『一方通行』の話はノータッチだったから知らんかったけど

    +9
    -7
  • #

    >18
    もう機械として動いてないと思うから
    内部破壊を想定した電撃とかは意味がないと感じる
    そもそもまだ機械なら御坂は視界ジャックして確保できるだろうし

    +19
    -3
  • #

    地球に憑依すればよくね

    +18
    -7
  • #

    ※22
    憑依できればいいけど
    相手がデカすぎる場合は取り込まれるカタチになるから意識が薄れて消滅してしまう

    +17
    -2
  • #

    もう諦念はない
    PC 作業せずに視聴したのである

    御坂美琴と飯棲リタの珍妙な会話劇が前半パートを飾った。少女達のこの掛け合いこそ, 超電磁砲たる所以である。

    肥大化してゆくドッペルゲンガー, 対峙するレベル 5。そして「インディアンポーカー」がどのように交差するのか。

    来週も見逃せないのである。

    +25
    -4
  • #

    やっぱりレールガンは最高やな
    笑いのツボが最高。戦う女の子カッコイイ
    超絶意味不明の科学解説、このバランスがたまらない

    +17
    -5
  • #

    上条さんが出てきて殴って終わり?

    +14
    -7
  • #

    ひま動のサムネww
    しょくほうの顔が男にみえるw
    カップルかよw

    +8
    -5
  • #

    >>26
    上条さんは忙しいんや
    それに遠距離からの質量攻撃には弱いぞ

    +20
    -3
  • #

    上条さんならこれを消し去れるのか?というかこれって魔法なの?

    +13
    -7
  • #

    上条さんは神の奇跡を消せると豪語してるからな
    魂が宿る・生まれるは間違いなく奇跡だけど
    本体を触らないと効かないだろうから先にぺしゃんこだなw

    +14
    -6
  • #

    相変わらず面白いな。
    宇崎ちゃんはやたら長く感じたけど、こっちは凄い短く感じたわ。

    +10
    -6
  • #

    しょくほうmんkに大量射精してdレガご主人様か教えてやる

    +15
    -9
  • #

    リーダーって男子?女子?

    +12
    -6
  • #

    リーダーは何がちょっと出ちゃったの?

    +8
    -6
  • #

    薬丸ちゃんが一方通行にやられたなんて嘘だ
    一方通行より薬丸ちゃんのほうがつよいにきまってる

    +6
    -6
  • #

    アクセラレーターは、今、異世界でガーフィールになってて忙しい

    +22
    -2
  • #

    御坂と食蜂はオナ厨w

    +10
    -1
  • #

    リゼロより面白い

    +25
    -4
  • #

    毎回毎回、復興にどれだけ費用がかかるんだ
    こんな特区に予算が下りるとは思えないんだが

    +11
    -5
  • #

    >>37
    そういう年頃だし仕方がない

    +5
    -3
  • #

    ※28
    それをいっちゃ~お終いだよ・・
    上条パンチで終るなんて・・
    おっ・・
    終るね・・1撃で・・

    +7
    -6
  • #

    リーダー「おなちゅ~」いうなw

    +5
    -2
  • #

    これが学園都市製のゴジラですか・・・

    +5
    -1
  • #

    石破惨敗ざまあああああああああああ

    +11
    -10
  • #

    >20
    スカベンジャーはとある一方通行で初登場&初投入暗部部隊。教師とアンチスキルに猛烈な憎悪を持ってる子供で構成されている。初投入時アンチスキルを皆殺しにする程残虐性は高い。アンチスキルの最後の戦闘マシンと交戦中に一方さんと出くわし、リーダーが一方の性格(闇が深い)を気に入り勧誘、するのもののボッコボコにされる。このときリーダーが失禁してしまいかなりのトラウマになってる模様

    +7
    -3
  • #コメント

    デストロイアル
    なんて

    +5
    -0
  • #

    シェリーのゴーレムエリスと同じだと!?

    +6
    -0
  • #

    ※44
    ダイソウゲン発狂

    +2
    -3
  • #

    巨大ゴーレムの側にマンションがあるけど、誰も住んでないのか?

    +4
    -0
  • #

    リーダーの鳥瞰把握と、固法先輩の透視能力が同じレベル3とは思えない。

    +1
    -0
  • #賢者の石

    Hahaha!ミサキちゃんと美琴ちゃんの百合ビジョンを想像して相棒と勘違い!!でも2人は結構理解しあえばそこまでの深い仲になるかも!
    (^ ^)
    小学生リーダー、美琴ちゃんに心の中で謝罪するあたり案外良い子なのかも!
    早く更正しなさい!
    美琴ちゃんのピンチだ!上条当麻カモン!!!!
    当麻ならなんとか出来ます!(^ ^)

    +7
    -2
  • #

    あと2話でおしまいか??

    +1
    -0
  • #

    いい話って、知識を超えるところにあるよね。
    現状の理論とかぶっ飛ばすのに違和感ないとか、そんな感じで良い話です!!

    +0
    -0
  • #

    薬丸 女神すぎる

    +1
    -0
  • #

    >>50
    リーダーのはほぼ夜しか使えなくて目も隠す必要がある
    って限定能力だからな

    +2
    -0
  • #

    >>34
    おしっこ

    +10
    -0
  • #

    他の物質を体に取り込むの鉄雄化現象といいます

    +1
    -2
  • #

    3機と比べて全然作画崩れなくてワロタ
    CGとはいえあの巨大ゴーレムをアニメ化すんの凄く大変でしょ

    +3
    -1
  • #

    仮にこのゴーレムに上条さんが挑んだ場合、ボロボロになって最後は腕伝いに頭までいって、本体に触って幻想殺しって感じか。
    上条さんの体術は人間を超えてるからな

    +3
    -1
  • 賢者の石

    ちなみにミサキちゃん!
    乳でかねーちゃんで検証済み!
    バストアッパーは本物だ!!!!!!
    俺も引っ張ります!!!(笑)

    +1
    -0
  • #

    ※39
    ??
    学園都市は言うなれば超最先端自治国家だぞ。
    金はいくらでも回収手段がある。そもそも能力者いれば復興に金も時間も大して掛からんけど。

    ※59
    多くのガチ戦闘修羅場経験からくる勘の良さと身体能力、折れても立ち上がる超メンタルが幻想殺し並みにヤバイ。

    +0
    -2
  • #ポコポコちん

    復興に予算もなにも漫画だから描けば復興するだろう。

    +1
    -1
  • Comments are closed.