ピーター・グリルと賢者の時間 第10話

ピーター・グリルと賢者の時間 第10話「ピーター・グリルと怒りのメガトンアックス」


【AbemaTV】(9/17 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】

ピーター・グリルと賢者の時間動画一覧TOPへ

コメント欄

ピーター・グリルと賢者の時間 第10話 コメント

  • #

    ピーターの絶倫っぷりが羨ましいw

    +19
    -6
  • #

    スパルタコス勝手に部屋入ってくんなよ、ちゃんとノックすればすべて平和に収まったのに

    +20
    -5
  • #

    バナナで受け止められる剣術が強いわけないよなあ。

    +25
    -4
  • #

    いやバナナの耐久値ってw

    +21
    -6
  • #

    >>3
    違うだろバナナで受け止められる奴が強すぎる

    +27
    -7
  • #

    障害が1つ減る?最強の子種を求め集まってんだから
    少なくとも予想上は全員消える筈では?

    +24
    -3
  • #

    負けたら負けたで最強の座から陥落するって事は、それを理由にルベリア先輩との婚約を解消しろってギルド長に言われるだろうから結局は勝つしかない状況だなこれ

    +33
    -6
  • #

    ↑それだ、ギルド長がつけ込む隙は与えちゃいけないよな

    +16
    -1
  • #

    子種持ってんのかね
    妊娠したって誰も聞かないぞ?

    +18
    -0
  • #

    ミミの中の人は竹達なのに結婚した途端話題にもならない
    みんな冷たいな

    +9
    -6
  • #

    ルベリア先輩の声は毎回予告でしか聞かないな。

    +7
    -2
  • #

    ※9
    種族が違うと妊娠しにくいんだろう。

    +12
    -4
  • #

    >10
    ついに〇ーメン大好き小泉さんになってしまったな

    +9
    -1
  • #

    >>10
    ごめん
    ちょっと何を言ってるかわからない

    +8
    -0
  • #

    次回予告はルベリア先輩の声優とは違うぞ

    +5
    -4
  • #

    地上最凶で地上最怯の俺にはなぜか誰も近づいてこない

    +6
    -3
  • #

    決闘開始と同時にまいりましたーって降参するパターンになるのかな?

    +5
    -2
  • #

    >14
    わかる人だけわかればいいのだよ

    +2
    -6
  • #

    米10
    そのみんなって言葉の中にはそもそも初めから興味もなかったおれも含まれることになるのだが、世の中には竹達を好きな奴と好きだった奴と嫌いな奴以外にもまったく興味のない奴がいることを学んでくれ

    +9
    -0
  • #

    >結婚した途端話題にもならないみんな冷たいな
    だから、結婚する前は話題に出してた人に対してやろ
    皆の前に(竹達ファンだった)が付いてるとみるべき

    +7
    -1
  • #

    痴情最狂の男・・・

    +3
    -2
  • #

    なあそれって主人公が最強の座から陥落したら万事解決じゃない?多種族の女から解放されるよ

    +6
    -2
  • #

    ↑コメ7読んだか?

    +7
    -1
  • #

    そもそも本命を孕ませて既成事実作ればいいんじゃね?

    +5
    -0
  • #

    >24
    ルベリア先輩に全く手を出さないのが不自然過ぎるよな
    正直あこがれだけで恋愛感情じゃないのかも

    +5
    -1
  • #

    ルベリア先輩と会うときってだいたい賢者タイムなんだよねwだから手が出ないのかもよwww

    +5
    -0
  • #

    >19
    つまりわからない人はそもそもみんなの中に入っていないのだから無視していいってことだな

    +2
    -0
  • #

    >19
    てかイチャモンもいいところだな
    昨日みんなで遊びに行った
    と言ったら世界中すべての人と遊びに行ったことになるのかwww
    マジなら空気を読めないにもほどがあるw

    +4
    -1
  • #

    いやいや、あれだけ寝たのに孕まないって、着床率悪すぎだろ!もう諦めて、タコスくんと国に帰れw

    +5
    -0
  • #

    「くるくるくる・・・びたん!」は笑えた

    +4
    -0
  • #

    バナナがツボすぎて後の話なんも入って来んかったわ

    +2
    -0
  • #

    >>14
    言葉の意味教えてやんよ
    梶のザ〇麺大好き彩名ちゃんになったんだよ

    +7
    -1
  • Comments are closed.