炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第11話

炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第11話「ダークヒーロー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

炎炎ノ消防隊 弐ノ章動画一覧TOPへ

コメント欄

炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第11話 コメント

  • #

    燃~えよドラゴンズ~♪

    +25
    -11
  • #

    Abemaで見れないのは俺だけ?

    +24
    -8
  • #

    らーとむ… (-人-)

    +29
    -10
  • 見れん

    b9とかないんかな。
    先週の話も見れんかった

    +25
    -10
  • #

    この作品リヒトが主人公でいいんじゃないか
    目指すものに対して, 立場や組織に依存せず 1 人でも進んでいける奴は見てて気持ち良い。
    そのまま進め。

    +24
    -9
  • #

    新門紅丸、再起不能《リタイア》

    +21
    -4
  • #

    紅はピンピンしてるから御心配なく。

    +26
    -4
  • #こたつ猫EX

    聖王教の信者たち絶対ザビエルをバカにしてるだろ(・∀・)皆頭の上に皿を作るなよ

    +19
    -7
  • #

    バキュン音のところ何言ったのか気になるww
    理念なき正義を持って自分をダークヒーローって名乗るジョーカーいい性格してるよな

    +18
    -2
  • #

    FUCKって言ったよ

    +28
    -5
  • #

    Youtubeアニメ無料動画++って名前なんだから有料登録しないと見れないアニメのリンク貼るなよ

    +21
    -2
  • #

    ひまわりの動画のリンク貼れや無能
    abemaとか広告うざいから見たくねぇよ

    +17
    -5
  • #

    ここの無能はあべましかないけどひまわりで炎炎ノ消防隊で検索したら普通に11話あった
    今の所見たい人は自分でそっちいくしかない

    +14
    -3
  • #

    ラートムって、エジプト神話の太陽神ラーと創造神アトゥムの習合である「ラー・アトゥム」から来てるのかな。

    +8
    -4
  • #

    >>14
    きっとアラー+ラー+トムさん

    +5
    -0
  • #

    ただで見れるサイトはいくらでもある
    そのくらい自分で探せよ情弱

    +14
    -1
  • #

    他の動画にあるB9クリックすれば関連で炎炎出てくるよ

    +10
    -0
  • #

    他のページで散々違.法サイトのリンク貼られてるんだからブクマするなりしろよ
    違.法なんだから無料のリンク貼れとか堂々と言うな恥ずかしい

    +9
    -1
  • #

    見られるサイトが無いぞコラ

    +3
    -1
  • #

    哀れな情弱よ、炎炎の炎に帰せ ラートム

    +5
    -0
  • #

    うっせぇラートムぶつけんぞ!

    +7
    -0
  • #

    ※15
    トムさんって誰だよw
    ブラザー・トム?

    +5
    -0
  • #

    だっさ
    他のサイトにいくらでも炎々貼られてるわ!

    +4
    -2
  • #

    ヒーローは高い所に上るものだって言われても聞いたことないんだけど…

    +3
    -1
  • #

    Vidstreamingで事足りるじゃないか
    何を文句言ってるんだ?

    +2
    -0
  • #

    GYAOで2章は全部見れるぞ

    +1
    -2
  • #

    こんなところの住人なのに
    情弱 情弱 情弱
    自分の頭も少しは使えるようにしないと生き残れないぞ

    +1
    -0
  • #

    何となく
    EDでアーサーがハートを避けるところ好き

    +3
    -2
  • #

    シモンちゃんどうなっちゃたの~~~~~

    +1
    -1
  • #

    本拠地にベニマル乗りこんでからの引き絵の作画崩壊がひどすぎるんだが、制作どうしたんですか(笑)

    +2
    -1
  • #

    GYAOだと最新話は無料で見れるからそれで見てる

    +4
    -1
  • #

    紅丸だっさw
    あんだけでかいこと言っててこれかよ。

    +1
    -2
  • #

    >>14
    どっかのサイトで「弔う(とむらう)」の並び替えと言ってた

    +4
    -0
  • #

    シスターリストラ不可避で草

    +1
    -0
  • #

    無意味な暴力がアイリスを襲う!

    +1
    -0
  • #

    弔う→とむらう→トムラウ→ラウトム→ラートム
    よく気付いたな。天才かよ

    +5
    -0
  • #

    世界の宗教を天照で統一するってモデルは国家神道だろうか

    +2
    -0
  • #

    ジョーカーはこの辺からそんなに強くないって印象が加速するんだよなぁ

    +1
    -1
  • #

    エロの要素は大事!!!!
    出て来る女の子キャラが可愛い場合は特に!!!!

    +6
    -1
  • #

    話はまずまずだけど
    キャラデザは凄く好き

    +1
    -1
  • #

    キャラデザもゴミだろ

    +1
    -0
  • #

    キャラデザは好き

    +2
    -0
  • #

    環以外は良デザいない

    +1
    -1
  • #

    ショウという作中で一番可愛い男の娘を作ってしまった業

    +1
    -0
  • #

    失速が凄いなこの作品ww

    +2
    -2
  • #

    「真実に近付きたいだけなんですよ、僕の中のね」(加持リョウジ)

    +2
    -0
  • #

    何だか段々つまらなくなってきたそろそろ卒業か

    +0
    -1
  • #

    紅丸は強いの?だっさいの?

    +0
    -0
  • #

    面白かったw

    +0
    -0
  • Comments are closed.