Lapis Re:LiGHTs 第11話

Lapis Re:LiGHTs 第11話「Top concern」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/12 22:30~1週間)
【Gyao】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

Lapis Re:LiGHTs動画一覧TOPへ

コメント欄

Lapis Re:LiGHTs 第11話 コメント

  • #

    アンナ魔方陣を使えるのかと思ってしまった

    +14
    -2
  • #

    ケステル祭明日か・・・ 
    一週間かかるから間に合わねぇなwww

    +7
    -0
  • #

    馬と鹿がB9落とした

    +8
    -1
  • #

    うん、まあいいんじゃないかと

    +3
    -1
  • #

    ぶっちゃけ点数足りなくて退学になるなら、もっとギスギスした雰囲気になるよね。
    こいつら仲良すぎだろ。

    +5
    -3
  • #

    姉の部屋に入った時に妹の抱き枕とか出てくると思ったのに。
    急いで隠したのかな?

    +11
    -2
  • #

    ここからシリアス系のバトルアニメになったら面白いな。

    +5
    -2
  • #

    アンジェちゃんって、ミルキィホームズに似てるなあ。

    +6
    -1
  • #

    いいとこで終わったなー。最近ほんと楽しみ。
    そしてOPもEDも良曲だよねー。
    EDの「そんな気がしたんだ」のとこほんとスキ。一歩踏み出す感じというか、光が広がるというか。

    +3
    -4
  • #

    まさか日曜組(ラピスリ、不適合、ミュークル)で今期面白いアニメトップ3を占めてしまうとは。。。

    +7
    -2
  • #

    ※10
    ミュークル?

    +6
    -1
  • #

    ダーリン、マームケステルへ行くだっちゃ!

    +2
    -0
  • #

    ※11
    クルクル、ミュークルドリーミー!

    +2
    -0
  • #

    ラヴィちゃんのお尻ペンペンして頭なでなでして、キスでお口を黙らせて抱きしめたい

    +4
    -0
  • #

    次回予告で吐血しとるやん

    +4
    -2
  • #

    今まで一番まともな回だと思ったがキャラ多すぎて誰が誰だかまだわからん
    ババァがシドだったっていう最後の落ちでなんか冷めた

    +3
    -4
  • #

    こいつらなら魔王学院の不適合者をやれるかもしれん

    +1
    -1
  • #

    こんな誰かが逃げ出したらアウトな起動条件で自主性に任せるわけないんだよなぁ
    普通督戦隊に監視されるゾ

    +4
    -1
  • #

    >>17
    魔王学院の不適合者が歌で対抗してて草

    +7
    -0
  • #

    おいおいわざと襲わせて街を消滅されるかよ
    どんでもないな

    +1
    -1
  • #

    なろうを装った嵐
    もしくはほんとうになろう

    +0
    -0
  • #

    二年前のアンジェリカに調教して生意気な口を聞かなくして
    成長できないくらい体を痛めつけてやりたい

    +2
    -2
  • #

    魔獣の群れが来ているのならお祭りなんかやってないで逃げた方がいいのでは?

    +0
    -1
  • #

    王女が城内とは言え護衛なしてうろつけるわけないだろ。
    部屋の前に護衛がいないのもおかしいし、
    王制にするならそれらしい設定にして欲しいものだ。」

    +2
    -0
  • #

    前言ってくれたよねえ。失敗したっていい


    いやいや今回失敗したらダメだろ。

    +4
    -0
  • #

    いやあ封印した場所に街作っちゃダメだろ。
    失敗したら市民全員死ぬんだから。
    人里離れた場所に封印して、そこに魔力が注がれるような仕組みを作るんじゃないか?

    +2
    -0
  • #

    魔獣の脅威がイマイチ伝わらないなぁ

    +5
    -0
  • #

    ※22
    ラヴィちゃんにも何かしてあげたら?

    +0
    -1
  • 匿名

    ラヴィちゃんは名前も可愛いし仕草も可愛いし仲間想いで空気も読めてちょっぴり拗ねたりするのも可愛い
    つまりその
    結婚しよ

    +0
    -0
  • #

    まさかの凄惨なBadEndなんてやめてよね…
    このテのはありそうだからコワイ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.