魔王学院の不適合者 第11話

魔王学院の不適合者 第11話「命の輝き」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/16 0:00~1週間)
【Gyao】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

魔王学院の不適合者動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王学院の不適合者 第11話 コメント

  • #

    おはよう

    +801
    -786
  • #

    1000万人の想いを束ねた勇者()<魔王を敬愛する8人のファンユニオン
     
    そらキリトなんぞ勝てませんわwww

    +777
    -762
  • #

    応援歌ワラタ

    +781
    -766
  • #アニメ

    速読レビュアー君、今回も長文の疑問に期待している🤗
    めざせ視聴時間10分‼️

    +775
    -760
  • #

    >>3
    7話じゃ朗らか→決して諦めない鼓舞の歌になってたけど
    今回は本当の意味で応援歌にまで昇華できたんでよかったよかった

    +757
    -742
  • #

    命の輝きくん

    +404
    -389
  • #

    最近B9調子悪いな

    +419
    -403
  • #

    お前ら。
    全13話だからな!

    次で最終回じゃないからな!

    +416
    -401
  • #

    ボクは魔法だぞ♡

    +434
    -419
  • #

    音痴マクロスww

    +617
    -602
  • #

    あいつ絶対許さん!俺のミーシャちゃんを!

    +2531
    -783
  • #

    勇者学院の奴らは人間の不適合者だったとさw

    +331
    -331
  • #

    チー牛レビュアー君の今回の視聴予想時間9分

    +264
    -264
  • #あ

    やっぱあの応援歌やるよね…
    読んでるこっちが恥ずかしくなる歌詞が耳からくるとなお一層恥ずかしいなw

    +269
    -269
  • #

    はしょりすぎやろ

    +233
    -233
  • #

    呪いの根源がキャストでバレてるwww
    ヒント:大塚明夫

    +178
    -178
  • #

    一応録画はしてるけど・・・・

    +153
    -153
  • #

    エロリスト明夫かよ

    +153
    -153
  • #

    急に歌うよー

    +165
    -165
  • #

    ぱんぱんいくいくどぴゅああきもちよかった

    +2528
    -394
  • #

    歌は要らなかったなぁ…。
    歌はなぁ…必要ないなぁ

    +104
    -104
  • #

    ミーシャちゃんのリョナで三度抜いた

    +99
    -99
  • #

    抜くときは一緒だよ♡

    +92
    -92
  • #アニメ

    歌は笑わせてくれたなー

    +111
    -111
  • #

    ガッツリおっぱいつかんでてワロタ

    +2528
    -359
  • #

    おぉ~
    面白いけど
    コンプラの関係で

    子供には見せれない
    くぅ~

    +201
    -180
  • #

    だぞ!だぞ!

    +92
    -92
  • #

    アノスファンユニをメジャーデビューさせる気か

    +81
    -80
  • #

    >>25
    掴み応えがなさそうだからといって掴まないと思っていたのか?

    +78
    -78
  • #

    ゼシアかわいいな

    +2529
    -366
  • #

    実はあの勇者学院の生徒とクズ教師は、「盾の勇者の成り上がり」の槍のバカ勇者元康とクズ王の子孫だった。

    +86
    -86
  • #

    これ凄い中途半端で最終回迎えるよなw ガイコツ先生は調査員で調査してる最中に終了w

    +64
    -64
  • #

    勇者側の方が悪い顔してるな(笑)

    +2528
    -340
  • #

    OP直後の提供の背景で、生意気勇者がぶっ倒れてるカットが入ってたんですが、本編前にバラすほどの雑魚キャラだったのかw

    +54
    -54
  • #

    >>31
    ふざけるのも大概にしてほしいですな?
    あんな約半数が豚まみれの天使様と比べるのもおこがましい
    クズの集まりが俺の子孫な訳ありませんぞ!!!

    +55
    -54
  • #こたつ猫EX

    元気玉のオマージュかよ(・∀・)それ以上はヤバイよ

    +47
    -47
  • #

    歌酷すぎ…讃美歌とは言わんまでもせめて校歌とかにしておけよ。

    +56
    -56
  • #

    2期がえるならOPはLiSAがいい旦那が主役

    +201
    -201
  • #

    あんなに大きくなくていいんだけど、ミーシャにオレの家つくってもらいたい

    +211
    -210
  • #

    面白すぎて体感5分

    +2529
    -309
  • #

    途中の歌で思わず声出しそうになったわ(笑)

    +2528
    -306
  • #

    今回の話だけ観ると、どっちの学園が
    正義側(といっていいのか?か?)か分からんねw
     
    果たして次回はどう展開するのやら。。。

    +182
    -182
  • #

    あの校長もゼシカと同じクローンです

    +196
    -196
  • #

    剣の名前はおろか魔法名すら記憶に残らない…
    毎回画面下に設定資料ないと観れないぞこのアニメ…

    +2527
    -2829
  • #

    設定や魔法を理解して貰うならワートリみたいにしつこく毎週入れないとw

    +216
    -216
  • #

    ミーシャたんが剣で刺されまくってるの興奮したわ。可愛い女の子が痛めつけられてるのたまらんな

    +444
    -728
  • #

    サーシャの方が可愛いと思う人は+をミーシャの方可愛いと思う人は−を

    +2528
    -375
  • #

    勇者の名を背負い、負け
    国を背負い、負け
    さらに人道まで背いたのに負ける
    勇者学院の強さ(笑)に私は爆笑させてもらった
    自称『暴虐の魔王』様より何億倍も恥ずかしい勇者たちでしたwww

    +69
    -69
  • #

    おらが魔王だっぺ!話は変わりますがいなかっぺ大将
    を見たことがありますか。私はありません、面白いのでしょうか?

    +71
    -71
  • #

    敵さんズルい
    サーシャに攻撃されるご褒美

    +2527
    -329
  • #

    新曲イマイチだったな
    前に歌ってた、お前が下で俺が上~ってやつのほうがよかった

    +61
    -61
  • #

    急に歌いだすのはやめてくれぞわぞわするwwww

    +2527
    -323
  • #

    勇者たちは2000年前のじいさんの憎悪で狂っちまったのか?

    +66
    -65
  • #

    時間は見てなかったけど今回も勇者側を愚かにするだけの展開やったな
    今回の1番の謎はアノスが女抑えて何で神殿?に角女行かせる必要があんの?
    すぐ後にアノス来るし
    神殿に来てだっけ?どう考えてもアノス宛かつ、時間的制約も見受けられないのに1秒を急ぐように代理を遣わすその理由は何なの?
    女が先行した意味ないよね?
    せいぜいこれからコメント欄見る人たちに疑問無いよう答えてみなよ
    さいなら

    +720
    -931
  • #

    >>55 チー牛レビュアーキターー!!!!!!!!!

    +69
    -69
  • #アニメ

    ※55
    おい アンカーミスってるZO‼️
    ※54
    まってました‼️‼️

    +95
    -95
  • #

    >>54 時間のこと言われたら見てなかったはワロタ
    毎回視聴時間言ってたのにな どうせ全部みてるんだろな

    +2527
    -177
  • #アニメ

    「時間は見てなかったけど」いただきました‼️
    9分、10分と予想者は居ましたが、残念ながら計測不能の為正解者なし‼️🤣

    +2527
    -207
  • #

    >28
    このまま続編も続けばいずれは世界ツアーするぐらいメジャーになっちゃいますよw

    +63
    -63
  • #

    >31
    えwww
    それって元康とクズ王で禁断の薄い本の成れの果てってことでは・・・w
    まさかの(攻め)元康=(受け)クズ王なのか!!!

    +60
    -60
  • #

    >33
    勇者とは勇気を持った者
    思考が悪だろうと勇気があれば勇者と言えるw
    勇者だからと言って正義だと思ったかw
    ・・・
    とは言えこの3人の勇者もエミリアのおかげで弱いのはそのままだけど精神的には立派な勇者に育つんだよなw

    +56
    -55
  • #

    勇者のそんなふざけた歌でぇぇぇには同意した

    +30
    -30
  • #

    >37
    えw
    不適合者を讃えた歌を校歌にすんの?www
    それどんな学校?wwwww
    皇族がだまってないだろそれwwww

    +136
    -136
  • #

    >39
    その前に土地・・だなwww

    +22
    -22
  • #

    >44
    記憶力悪すぎてかわいそうw

    +2527
    -319
  • #

    >52
    急じゃないだろw
    アノスの歌えって言われてるしイントロまで流れてたじゃないかw
    あのイントロがどこから流れてたのかは置いておいてだなwww

    +29
    -27
  • #アニメ

    (37、39、44、52、、、次は待望の54へレスが行くのかな⁉️ワクワク)
    って思ってたら、、放置かーーーーーい!ガックシw

    +24
    -24
  • #

    >44チー牛がプラマイ連打しとるwwwwwwww

    +45
    -45
  • #

    >54
    相変わらず自分のバカを晒すのが好きな奴だなw
    そして何言っても論破されるからってついには絞りに絞って疑問が1つだけになってしまいましたよwww
    単にゼシアが根源ごと潰してもリポップしてうっとおしいからそれを対処する時間が必要だから先に行ってろって事なのにほんとに自分で考える頭持ってないよなコイツw

    +2527
    -299
  • #アニメ

    ※69
    ありがとーーーーー‼️

    +26
    -26
  • #

    >67
    期待は裏切りませんwww
    連投制限解除に時間がかかったw

    +19
    -19
  • #

    元気玉からの特攻
    SAOと同レベルになってしまったな
    ま、SAOは応援歌までは振りきれてなかったがw

    +23
    -23
  • #

    魔王が実はイイ奴で、自らの
    命と引き替えに世界を救う・・・・
    この作品が出た当時としては、
    斬新な設定&展開だったんだろうな。

    +22
    -22
  • #

    コメ欄の不適合者ダイソウゲンがまた暴れているのか
    ええおやじなのにようやるわwww

    +26
    -26
  • #

    >>54今週も懲りずに自分が情報処理能力が高く賢いと勘違いしてる疑問だらけのオバカさんが恥の発表会しにきてますねwwwww
    情報処理能力が高く賢いなら疑問なんて持たずに見てるだけですべてとは言わないまでもだいたい理解しちゃいますよねw
    あ・・オバカだから自分がオバカだと気が付けないんですねw
    納得ですw

    +2527
    -473
  • #

    出た瞬間自分のコメントに+60もしちゃう人は、他人をおばかさんと罵れるほどに賢い人には見えないな。

    +78
    -77
  • #アニメ

    ※54のマイナスもすごいが
    ※75のプ、プラスもすげえええええええ

    +18
    -18
  • #

    しかしどうやってるんだろ?

    +23
    -23
  • #

    >>それお前が一番言っちゃいけないよ

    +22
    -22
  • #

    >76
    それ54が投稿した時にコピペマンが毎回ペーストしてる文面だよw

    +17
    -17
  • #

    雑魚すぎだっろ〜うっうー♪
    カノンモドキがーうっうー♪
    アノスちゃん強すぎ!
    あと1000万でこの雑魚さはヤバイ

    +14
    -13
  • #

    >54
    は、ただの結果論に過ぎない
    ミーシャがああならなければアノスは急いでは来なかったが、急を要する事態に陥ったからすぐに来た
    それだけのことだ

    +38
    -38
  • #

    なんかやたらプラスとマイナス伸びてるのあるな
    そんなもん押しても時間の無駄なのに

    +20
    -20
  • #

    自分のコメにせっせとプラスを押してるダイソウゲンおやじ
    哀れで滑稽やなwww

    +10
    -10
  • #

    ファンユニオン魔王賛美歌に愛がこもってなかった

    +14
    -14
  • #

    ダイソウゲンがまた自演しながら大発狂してるわけか
    www

    +15
    -15
  • #

    コメ2その気持ち分かるよ…
    でもキリトってあれじゃん…
    元祖しゅじんっ…んっんーーー補正的な?
    それがあるからさ……

    +15
    -15
  • #

    マイナスマンです。馬鹿馬鹿しくなったのでもうやめます おやすみ

    +12
    -12
  • #

    秋ふかし隣は何をする人ぞ
    まさかアニメのコメ欄で連打してるとは思わないわなwww

    +15
    -13
  • #

    今期1番じゃないのか?

    +13
    -11
  • #

    憎悪にかられた人間は強くない、愛をもった勇者カノンは強かった。サッカーの試合とかでも応援で歌ったりするから可笑しくないよね?ね?

    +13
    -12
  • #

    二刀流だろうが、元気玉だろうが愛がなければ勇者じゃないのさ

    +13
    -13
  • #

    まじで、急ピッチすぎて話が飛び飛び笑笑

    まぁ、こうでもしないと、間に合わないしな

    あと二話しかないし。

    この後、勇者との対決も控えてるしな。

    +8
    -8
  • #アニメ

    ※54のプラスマイナスがヒドイことになっててワロタwwwww

    +15
    -14
  • #アニメ

    来週から来てくれなくなっちゃうからホドホドニ
    プラマイで儲かるのは管理人で
    喜ぶのは私くらいだしw

    +16
    -14
  • #アニメ

    今回はくぎゅううキャラの扱いが酷くて、レイのかませ犬になってしまってカワイソスw

    +12
    -10
  • #

    歌え!(精神攻撃)

    +15
    -14
  • #

    魔族に比べたら人間の方が圧倒的に陰険で薄汚い…。

    +14
    -12
  • #

    全13話は確定なのか?
    ミーシャをもっと見ていたいんだ

    +14
    -13
  • #

    「僕はマホウだゾ」

    +30
    -14
  • #

    元気玉かよ笑

    +20
    -15
  • #

    応援歌面白過ぎ

    +17
    -16
  • #

    >>54
    >何で神殿に角女行かせる必要があんの?
    時間停止の発動までに済めばよし、済まなきゃサポートor交代

    >神殿に来てだっけ?どう考えてもアノス宛
    聞こえていたな?と言ってるし実際理解してるからアノス宛じゃない

    >時間的制約
    普通なら入らず放っておけばいいけど対校戦じゃ時間切れだよねって冒頭で言ってるから
    時間的制約はある

    +15
    -14
  • #

    韓国人よ、オーマージュとはこうやるのだ
    人を笑顔にさせてみせろ

    +16
    -14
  • #

    歌がちきしょいな

    +12
    -12
  • #

    身の程をわきまえよー♪

    +11
    -10
  • #

    >104
    とザイニチのダイソウゲンが言ってます

    +14
    -11
  • #

    急に歌いだして鳥肌っ立った

    +11
    -9
  • #

    ボクはお尻の穴処女だぞ

    +12
    -9
  • #

    寝る間も惜しんで真顔で+-連打してると思うと、ね?

    +65
    -96
  • #

    ダイソウゲン一人芝居自演劇場wwww

    +46
    -91
  • #

    魔王『お前は何者だ?
    エロ『僕はモーホーだぞ

    +71
    -99
  • #

    ダイバーン(炎上)からダイソウゲン(草w)生えてダイウォールで火消ししたあとにダイロック(閉じこもり)、だぞ!(すっとぼけ

    +38
    -83
  • #

    いやーこれはいろんな意味で面白すぎるから、ぜひ2期もやってほしい
    ギャグセンと女の子のかわいさで見てるわもう

    +99
    -79
  • #

    くぎゅうううぅぅぅぅぅぅぅ

    +16
    -10
  • #

    大葬嫌みたいなのが放置されてる板に目を通す時間も価値もない。
    もはやこのサイトは画面左の番組表を確認する程度の価値しかない。

    +10
    -7
  • #

    レイが意外と容赦なくてよかったな。あの感じだと生意気な勇者のち●こあたりに聖痕がつけられてるかもな。

    +11
    -7
  • #

    2期は緩みそうだから一期で良い。
    だが一期は充分面白い

    +11
    -8
  • #

    威勢のいい勇者がサーシャの前にぶっ倒れてる時、絶対パンツ見えてるだろ。魔眼見てる場合じゃなかったはず。

    +12
    -9
  • #

    さすがに歌は笑うだろw

    +24
    -7
  • #

    >>117
    男根に聖痕……ってやかましいわw

    +14
    -9
  • #

    >>119
    パンツ見られた記憶も破滅の魔眼で破滅させればいい

    +11
    -7
  • #

    ソーラン節が流れるよりマシだけど恥ずかしいな

    +11
    -7
  • #

    あらあら勇者学院のチビ君、自分の武器に見捨てられる可哀想だねえ。よっぽど自分の武器を大事にしていない、もしくは全然使いこなしていなかったから武器に嫌われたのかな??

    +13
    -9
  • #

    うまく圧縮したな・・・という感想。
    でもそれが残念。ジェルガカノンたちとの戦闘はアニメ化で一番の見せ所になると思ってたからね。最近のアニメ制作陣は見せ所に多めの尺を割り当てるという感性に欠けている。
    魔法バトルシーンの表現は上手く出来てる方だと思うので余計に惜しい。
    勇者魔法と魔族魔法の色分け、これはアノスとレイが勇者魔法を使うシーンもあるので識別可能な点は非常に考えてあると思う。
    勇者たちの態度も生意気なので叩きのめすシーンは長いほど見所は多くなったはず。ゼシアの根源自爆の威力はアノスにとっても危険な代物であるはずなのに、さらっと余裕で防いでいるようにしか見えない。その辺が省略しすぎで値打ちが下がっている点。
    次期に繋がるかどうかは視聴者の受ける印象の強さで決まるべきで、正攻法なら見所になる尺は削るべきではない。ま、現実にはつまらない作品でもスポンサーさえ捕まえれば続編が作られる実力に比例しないアニメ業界なんだがな。

    +14
    -10
  • #

    この応援歌絶対アイドル曲の作曲家に依頼しただろwバランス悪すぎ

    +10
    -6
  • #

    アヌ須・ボッ木モード、勇者に気付いたな

    +11
    -7
  • #

    >>125
    貴様2千年前の魔族か?

    +13
    -7
  • #

    ※1あいさつ出来てえらい。おはよう。

    +10
    -6
  • #

    歌はマジ興が冷めた マクロスみたいな聖歌が出ると思ったらアイドルマスターみたいな歌で応援って笑 あれは応援する歌じゃない

    +12
    -8
  • #

    魔法生物ってやつなのか?
    聖域作って別の所で維持してロボ子を操るという感じなのかね。
    ゲーム中の雑魚ロボに核弾頭持たせて突入作戦みたいな話だが、勇者っぽい性格をしている事から根源コピペ魔法でもあるのかね。
    それにしても、角っ子の手駒にトラップ発動とは、ゲスいな。
    記録映像でも撮っているのか?アノスらしくないやり方である。
    まあ、マクロス化して質の違いを見せ付けるのは、どうなのか。
    否定はしないが、なんだかなーw

    +9
    -6
  • #

    >「負けられませんこんなバカげた歌になど」
    気持ちは良く分かる

    +12
    -8
  • #

    >98
    ちょっと前まで魔族のゲス描写散々やってたと思うけど
    3歩歩いたら記憶飛んじゃうタイプの人?

    +9
    -6
  • #

    土曜の深夜は元気玉!!!

    +9
    -6
  • #

    出落ちやめろww

    +8
    -4
  • #

    >>82
    その論だと急がないことに何かメリットがあるような書き方だけどそのメリットって何?
    仲間を危険にさらす可能性と天秤にかけてもそのメリットの方が大きかったのかな?
    それともこんな事態になるなんて予想だにもしなかった頭わるわるさんなのかな?

    まあ実際は作者の実力不足のせいでゴミ展開になってるってだけだろうけど

    +12
    -9
  • #

    好きな人には申し訳ないこと言うけど、おっぱいドラゴンの歌と同系統と劇中歌は好きになれん。個人的にコレさえなければ満点。読んでて唯一の苦痛だった。

    +11
    -8
  • #

    歌の役割について、カソリックからダイレクトクレームが来ないといいが

    +10
    -6
  • #

    >136
    >82だけを引用して攻撃か?w
    >54の事に関しては他にもコメあるぞw
    お前の攻撃文の回答は他のコメで書いてあるんだがそれは読まずに82だけピンポイントで器用に読んだのかw
    それはそれである意味すげーよお前www

    +9
    -5
  • #

    >136は>54と同類
    頭悪いのに自分は頭がいいと思い込んでるかわいそうな子・・・
    メリットはあるのにそのメリットに気が付かない頭わるわるさん

    +10
    -7
  • #

    >>125
    物語の核心とかテーマに触れる部分は
    心が揺らされる様な演出は欲しいよな
    原作読んで無いからここが重要かは判らんが
    アノスの性格を表してるならあっさりし過ぎる気はする

    まあ、前振りやらで言った内容は理解出来るし
    いいんじゃね
    根源爆発のシーンは「あれ?」と思ったけどね

    +8
    -5
  • #

    >126
    いやw
    正直よくここまでまともな歌になったと感心してるw
    原作の韻を完全に無視した歌詞からは想像つかないほどのいい出来だw

    +10
    -7
  • #

    >124
    勇者としての格はレイ(カノン)のほうがはるかに上だからねぇw
    聖剣も自分をより上手く扱ってくれる方を選ぶのは仕方がないことだねぇw

    +12
    -8
  • #

    >>136
    それは上に立ったことの無い者の発想だよ
    全てを自分でやってしまうことが常に良いとは限らない
    信頼している部下に行けるか確認した上で遣わせた
    ただし遣わせたミーシャが危機的状況になれば時間を止めて助けに行くことは想定していた、ということだな

    +13
    -11
  • #

    今週のケツの穴魔王学院は如何でしたか

    +369
    -47
  • #

    >94
    >44はもっとひどいぞwww
    よほどこの記憶力の悪さがプラマイ連打君のツボにハマったんだろうなw

    +10
    -8
  • #

    >136は作者よりも自分の方が頭がいいと思い込んでるんだろうねぇw

    +13
    -10
  • #

    急に歌うよはいいんだけど下手なのをどうにかしてくれ

    +12
    -10
  • #

    >148
    秋元の48シリーズ達よりは全然聴けるw

    +14
    -10
  • #

    完全に勇者側が悪扱いで草

    +25
    -7
  • #

    歌のところ腹筋がヤバかったwww

    +8
    -6
  • #

    >131
    そういう発想になるお前がゲスいw

    +8
    -6
  • #

    今日はずっと大・草・原自演連投で発狂してるなwww
    各所で大・草・原の自演ばらされまくってるから必死なんだろうなwww
    >>55-71
    チー牛で特定されたの気にしてるんだなwww
    必死に別キャラ演じて一人芝居してるのが痛々しいwww

    リゼロの第29話でもこんなやりとり見たwww

    リゼロ第29話 597-601コメント引用
    2020/08/05 2:32 #大・草・原さん
    キャラ好きな萌豚、声優好きの声豚も良くやった!
    2020/08/05 2:34 #大・草・原さん
    投稿してくれた全ての人に感謝を……
    ありがとう。そしてありがとう!
    2020/08/05 2:34 #大・草・原さん
    はーーーーーーーーーーーーい!
    ※600達成!おめでとう???
    2020/08/05 3:40 #
    こんだけスバル我慢してこれたから、現実世界も我慢できるだろうな
    2020/08/05 5:02 #
    うわああああああ!!!!
    出遅れたああああ
    大・草・原さんありがとう!!!
    エキドナ!ついに600行ったぞ!!!!」

    ほらwwwはやくいつものお願い?www
    「ざんねん別人でした~ 妄想おつ~」
    のゴミコメント連投やってくれよwww

    +52
    -50
  • #

    >153もダイソウゲンのコメwww

    +12
    -11
  • #

    井上圭介、いい感じの画面作り

    +13
    -10
  • #

    まだ勇者気取りか?ネドラで魔物化してやろう!

    +12
    -10
  • #

    アノスは、ミーシャに特別にやさしい気がする

    +11
    -9
  • #

    13分あたりで一旦おかしくなった

    +15
    -11
  • #アニメ

    ※1
    おはよう‼️

    +11
    -8
  • #

    ボクは巨乳だぞ♡

    +11
    -7
  • #

    おまえは前立腺が肥大化しているだけだろw

    +11
    -9
  • #

    魔眼で見れば
    仮性包茎も一発でバレバレ

    +46
    -44
  • #

    ダイソウゲンはカントン包茎

    +37
    -35
  • #

    なんで知ってるの?

    +47
    -43
  • #

    マイナス打ってるのは、ダイソウゲンファンユニオンか?

    +14
    -12
  • #

    先生、クズしかいないな。奴隷にされた先生に、家畜にされた先生。

    +11
    -8
  • #

    今期はよく元気玉見るなぁ~

    +13
    -9
  • #

    恥ずい恥ずい・・
    鳥肌立ったわ( ^ω^)・・・

    +7
    -4
  • #

     フラグ立てないと死んじゃう病が伝染ってるみたいだなw

    +8
    -4
  • #

    死んでいる暇があればが好き

    +11
    -5
  • #

    人の体を何度も剣でグサグサと・・・ただのサイコ親父じゃねーかw

    +7
    -5
  • #

    あの歌の歌詞どうにかならんのか、切りそうになった

    +8
    -5
  • #

    SAOより気楽に見れて面白いな

    +8
    -5
  • #

    聖なる光の効果が実際に反映されるのは良いが、あのくそ野郎の恨みの深さを表すにも限度があるだろ。
    その矛先がミーシャで、ああいう殺傷行為を見せられるのもただただ不快。
    これで喜ぶやつおらんやろ?

    +7
    -5
  • #

    >>174
    原作見てないから分からんが
    確かにあまり必要性が感じられん・・
    ただ、あれによって大抵はアノスの戦略に
    疑問を持つだろうから、何かの布石かもね

    +8
    -5
  • #

    (^_-)-☆ワルキューレですか?

    +6
    -4
  • 匿名

    おっぱいを、掴んだ、だと!?

    +8
    -6
  • #

    完全に勇者側が悪人やん!

    +8
    -6
  • #

    歌の歌詞どうこう言ってるやついるけどアニメが真面目より過ぎんだよ
    原作はもっとギャグ多めだから

    ちなみに魔王再臨の式典ではあれよりもぶっとんだ歌詞をアノスとシンとミサとカノンも一緒に歌いながら踊る

    +8
    -6
  • #

    音元勇者、英雄は視点変えてみれば、単なる虐殺者だからな。
    日本人に馴染み深いDQも11で勇者達が侵略者側と判明したワケで

    +8
    -5
  • #

    しつこくステルス自演してるからもう一回貼ってやるぞ大・草・原♡
    ほらwwwはやくいつものお願い♡♡♡www
    「ざんねん別人でした~ 妄想おつ~」
    のゴミコメント連投www

    今日はずっと大・草・原自演連投で発狂してるなwww
    各所で大・草・原の自演ばらされまくってるから必死なんだろうなwww
    >>55-71
    チー牛で特定されたの気にしてるんだなwww
    必死に別キャラ演じて一人芝居してるのが痛々しいwww

    リゼロの第29話でもこんなやりとり見たwww

    リゼロ第29話 597-601コメント引用
    2020/08/05 2:32 #大・草・原さん
    キャラ好きな萌豚、声優好きの声豚も良くやった!
    2020/08/05 2:34 #大・草・原さん
    投稿してくれた全ての人に感謝を……
    ありがとう。そしてありがとう!
    2020/08/05 2:34 #大・草・原さん
    はーーーーーーーーーーーーい!
    ※600達成!おめでとう???
    2020/08/05 3:40 #
    こんだけスバル我慢してこれたから、現実世界も我慢できるだろうな
    2020/08/05 5:02 #
    うわああああああ!!!!
    出遅れたああああ
    大・草・原さんありがとう!!!
    エキドナ!ついに600行ったぞ!!!!」

    +27
    -23
  • #

    気持ち悪い奴が居るな

    +11
    -7
  • #

    正々堂々とか愛とか正当化するの好きだな人間側、
    勝てばそれが正義とはよく言ったものだな、
    人間側負けてるけど笑

    +10
    -7
  • #

    >>182
    ホント大・草・原って気持ち悪いよな

    +10
    -7
  • #

    >>139 >>140 >>144 >>147
    全部言い返せてなくて草
    流石こんなゴミアニメの信者しちゃうだけはあるなww

    +11
    -9
  • #

    言い返す以前に相手にされてないのでは?
    気持ち悪いですし(°・°)

    +7
    -4
  • #

    >>186
    相手にしないのに反応はしちゃうんですかwwwww
    スルースキル磨いた方がいいっすよwwww

    +7
    -5
  • #

    これの信者なんかイキリ主人公に自己投影してる気色悪い奴ばっかだからな
    ただでさえ現実ではうだつが上がらない生活送ってんのに妄想の中の行動にまで文句付けられたらそりゃ怒るわ

    +11
    -8
  • #

    どうやったらあいつに自己投影できんだよこいつ低脳かよ 半分ギャグじゃねえかこの主人公

    +8
    -6
  • #

    コメありで笑いながら見る分には割と面白い

    +6
    -4
  • #

    >189
    キレてて草

    +9
    -7
  • #

    なんでわざわざミーシャに行かせたんだ…
    というか他所様の神殿に普通に入ってるけど警備とか居ないのか…

    +10
    -7
  • #

    ゴミアニメ過ぎる、こんなの面白いとかよく言えるな。

    +10
    -8
  • #

    >>103
    >時間停止の発動までに済めばよし、済まなきゃサポートor交代
    必要はないよね?

    >普通なら入らず放っておけばいいけど対校戦じゃ時間切れだよねって冒頭で言ってるから時間的制約はある
    あの時点でそこまで時間切迫してるような描写なくない?
    それに後から人間側が殺すつもりだったって免罪符が付いたから良かったけど他所様の神殿に勝手に入ったり、もう勝敗から外れたいざこざだよね?
    許可なく神殿に立ち入ってお咎めなしで済むと考えるのもどうかと思うし、邪魔されたらミーシャにその露払いさせるつもりだったのかとも思う
    ミーシャのお腹より勝利の方が大事なのかって話

    +9
    -6
  • #

    タイトルが命の輝きで先生に「シテ・・・コロシテ・・・」ってセリフ言わせるとか完全に大阪万博に乗っかってて草

    +5
    -4
  • #

    >>194
    ミーシャを神殿に行かせる前に魔族に殺意もって行動してた描写あったけどな

    +6
    -4
  • #

    >>196
    なら尚更ミーシャもターゲットになる可能性あるじゃん

    +5
    -4
  • #

    >>194
    >必要はないよね?
    必要はなかったいよね?ならわからなくもない
    でもそれは結果論、アノスに未来視の能力
    でもない限りは言いがかり

    >そこまで時間切迫してるような描写なくない?
    なくても時間制限がある事実は動かない
    夏休みの宿題を最終日まで引っ張る必要ないのと一緒

    +7
    -6
  • #

    >他所様の神殿に勝手に入ったり、もう勝敗から外れたいざこざだよね?
    勝つためにフィールド内にある施設に
    侵入したわけだから勝敗から外れていない

    >許可なく神殿に立ち入ってお咎めなしで済むし
    神殿侵入が許されないってのは汚らわしい魔族に
    入って欲しくないという願望であって
    対校戦のルールじゃない

    +5
    -4
  • #

    >>194
    >邪魔されたらミーシャにその露払いさせるつもりだったのかとも思う
    >ミーシャのお腹より勝利の方が大事なのかって話
    教師は対校戦には存在しない筈のメンツなんだから
    一応想定外だろ、当然ミーシャへの命の危険も

    +6
    -4
  • #

    >>194
    もう1回本編ちゃんとよく見てこいよ
    じゃないと理解力不足が原因で色々と疑問が湧いてきてる、としか見えないよ

    +6
    -4
  • #

    屁理屈こねてる暇があるなら十分視聴できるわな

    +7
    -5
  • #アニメ

    こんなに遅くまで考察とは、感心したZO☆

    +7
    -6
  • #アニメ

    まるで将棋だな…

    +7
    -7
  • #

    むしろさっき起きたとこだZO☆

    +5
    -4
  • #

    >198
    君の論理って制限時間ギリギリって前提じゃないと成り立たないよね
    > なくても時間制限がある事実は動かない
    これとか完全にギリギリであって欲しいっていう願望でしかない

    +5
    -4
  • #

    >199
    神殿がフィールド内にあるみたいな説明あったっけ?
    相手の先生が何故ここにいる?的なこと言ってたし入ってくる事自体想定外みたいな印象受けたけど

    +6
    -4
  • #

    プラマイ連打マンの次はプラマイ平均マンが沸いたかw

    +6
    -4
  • #

    >200
    前話で勇者側が嫌がらせしてたし今回はコロセコロセと洗脳しようとしてくるし真面な状況ではなかったと思うんだけど
    そんな状況で一人で行動させても大丈夫だろ!って思慮浅くない?
    思いの外役に立たなかったってことなら分かるけど

    +5
    -4
  • #

    >206
    君の理論って制限時間にまだまだ余裕があると言う前提じゃないと成り立たないよね
    ゼシア攻略みたいに多少時間が必要な事態が今後もないとは言い切れないから現状時間ギリギリじゃなくても出来るだけ早く先に進む必要がある
    それこそ君の時間に余裕があるって言う願望でしかない

    +6
    -4
  • #

    >201
    本編情報量スッカスカだと思うけど…

    +5
    -4
  • #

    >210
    制限時間について特に触れてないって事はつまり余裕あるって事だよ
    流石にこれで数分の猶予すら無いと取るのは無理がある

    +5
    -4
  • #

    >210
    あと本編で勝敗に関する明確な基準について話されてなかったし分からないけど
    もう敵方2人落ちてるしこのままタイムアップなら魔族側の勝ちじゃないの?
    完全勝利目指してるなら知らないけど

    +6
    -4
  • #

    >210
    あと制限時間に触れてるの「本来なら結界なんかほっとけばいいけど」って文脈の一回だけだった気がするけど
    城作ってどうのこうのなんて大仰な戦闘だから普通制限時間はかなり余裕見て設定するものと思うんだけどな
    膠着状態を許さないくらい時間ギリギリの設定なら戦略性が薄れて対抗戦の意味ないと思う
    まあ実際どれ位の制限時間なのか知らないから個人の感想レベルだけどね

    +6
    -4
  • #

    >212
    なんで余裕があるって決めつけてんのかねぇw
    >213
    元々2対5って言う人数差があったし倒した人数での勝敗ではないよねw

    +6
    -4
  • #

    >215
    余裕が無いと思うより余裕があると考える方が自然って話だよ

    じゃあこの状況でタイムアップしたらどっちの勝ちになると思う?

    +6
    -4
  • #

    スマン打ち間違えたw
    最初3対4に見えてて実質4対5だったかw

    +6
    -4
  • #

    >215
    ごめん、補足しとくと返信先が制限時間ギリギリの前提だったから
    それは違うんじゃない?と意見したつもりだった

    +7
    -4
  • #

    >215
    あと、人数差については元気玉要員も含めるとどっちが多勢なのか分からないしこの条件で合意した以上
    タイムアップが来たら落ちた人数で勝敗決めるしかないと思う

    +6
    -4
  • #

    このゴミアニメの考察とか人生の損失だろ

    +6
    -5
  • #

    日本沈没よりはマシ

    +6
    -4
  • #

    頭の悪い奴って
    アニメをみるのにも苦労してるんだな

    +7
    -4
  • #

    日本沈没の方がネタになるだけマシだろwww
    こっちは既視感マシマシ逆張り失敗のゴミ詰め合わせw
    鼻で笑って暇つぶしにはなるけどなw

    +6
    -4
  • #

    >222
    おいおい頭いい奴はなろうアニメなんか見ねえよwww
    頭悪いもの同士仲良くしようぜwww

    +6
    -4
  • #

    >222
    そんなツンツンするなよなぁwww
    同じ穴の狢だろwwwなろうだいちゅきだもんなwww

    +6
    -5
  • #

    >>199
    湖内が戦場で前回の神殿描写思っきり湖の底だったろ

    +6
    -4
  • #

    ゴミアニメの考察に絡んで悪態つく時間は人生の損失だと思わないのかね

    +7
    -4
  • #

    頭が悪くない=頭がいい
    これは頭がいい

    +6
    -4
  • #

    >228
    それを言うなら頭が良くない=頭が悪いだろwww
    そもそも良い悪いの二元論の話なんだよwww
    流石頭悪いだけあるなwww

    +6
    -4
  • #

    ただのかまってちゃんか・・・

    +7
    -4
  • #

    >>208
    >君の論理って制限時間ギリギリって前提じゃないと成り立たないよね
    時間切れにならない保険のため急ぐ理由はあっても
    どれだけ余裕があろうがまったりやる理由はないと思うが?

    >思慮浅くない?
    他の連中それぞれ戦ってたし他に手開いてる奴おらんやろ
    >制限時間について特に触れてない
    だから触れてるだろ存在無視すんなw
    ギリギリじゃなきゃ制限時間じゃないってどういう理論だよ

    >このままタイムアップなら魔族側の勝ちじゃないの?
    何のために判定勝利目指さなきゃいけないんだよw
    ここまでの人間の態度見てて判定勝ちできると思えるか?
    有無を言わせぬ勝利が必要だろ

    +7
    -4
  • #

    話したいんやろなぁこれじゃ友達いるわけないし

    +5
    -4
  • #

    ほんと頭の悪い奴ってアニメを見るのにも苦労してるな

    +5
    -4
  • #

    アウェーの試合で判定勝ち狙いとかお花畑すぎる

    +6
    -4
  • #

    >>231
    まったりやる理由は無くても安全に事を進める理由はあると思うけど
    実際ミーシャが襲われたわけだからな
    > 他の連中〜
    ミーシャ襲われる事予測できなかったんだから思慮浅くない?
    > だから触れてるだろ〜
    ミーシャを行かせる為の理由として制限時間時間に言及してないって事だろ、流石に読解力なさすぎじゃない?
    >何のために判定勝利〜
    つまり有無を言わせぬ勝利の為にミーシャは腹刺されまくったって事?

    +7
    -4
  • #

    >>234
    完勝する為にミーシャをアウェーの危険な場所に一人で行かせるって怖くない?

    +7
    -5
  • #

    >>235
    >実際ミーシャが襲われた
    だからそれは結果論って200で書いたろ
    記憶力どうなってんだ
    >ミーシャ襲われる事予測できなかった
    だからそれは結果論って200で書いt
    >制限時間時間に言及してないって事だろ
    そのまま返す流石に読解力なさすぎじゃない?
    >つまり有無を言わせぬ勝利の為に
    だからそれは結果論って200でk

    +7
    -4
  • #

    >>237
    つまりアノスはミーシャを一人で行かせても危険な目に遭う可能性は万に一つもないって考えてたって事?
    直前に工作したり敵対意識出しまくったり洗脳魔法を使って来たり自爆特攻して来るような状況を鑑みた上でも全く想定外だったって事?
    それ思慮浅くない?

    +6
    -4
  • #

    >>237
    結果ミーシャは腹刺されまくって痛い目にあったけど結果論だししょうがないか!

    +7
    -4
  • #

    アノスだって判断ミスる時もあるってだけだろ

    +5
    -4
  • #

    >>239
    嫌味のつもりだろうが最初からそう言ってる
    本気で理解できてなさそうだが

    +6
    -4
  • #

    >>238
    忘れて総阿賀これ対校戦だぞ?

    +6
    -4
  • #

    >>241
    思慮浅いのは否定しないんすね

    +6
    -4
  • #

    >>242
    そもそも対抗戦にしては色々やり過ぎだよねって事

    +6
    -4
  • #

    >>239
    >>200
    記憶力どうにかしろ、マジで

    +6
    -4
  • #

    >>245
    多分嫌味を理解できてないんだと思う

    +6
    -4
  • #

    >>243
    否定してるがお前に理解する気がない

    +6
    -5
  • #

    >>247
    そりゃ意味不明なガバ理論展開されても理解できませんよ〜

    +6
    -4
  • #

    >>245
    こいつやべえな話通じてねえじゃんせめてコテハンつけろwww

    +6
    -4
  • #

    ブーメランブーメランブーメランブーメランw

    +6
    -4
  • #

    >>250
    反論できなくておかしくなっちゃったかな?

    +6
    -4
  • #

    最後に自分のレスで締めて、ハイ論破(完敗)
    をやりたいタイプ

    +7
    -4
  • #

    ※251
    西城秀樹のブーメラン ストリートだけど

    +6
    -4
  • #

    >>253
    なにそれ

    +6
    -4
  • #

    マジもんなら付き合うけどファッションっぽいわなぁ

    +6
    -4
  • #

    涙目敗走で草

    +7
    -4
  • #

    >>254
    最近死んだ大物?の懐メロやぞ

    +7
    -4
  • #

    ていうかなろうアニメファンの時点で真性だからww

    +6
    -4
  • #

    返してるだろw返事待ちだぞw

    +6
    -4
  • #アニメ

    せめて包丁だったら…

    +6
    -4
  • #

    逃げてて草

    +6
    -4
  • #

    自分ファンではありそうだが

    +6
    -4
  • #

    俺もファンだけ手帳持ちです!

    +6
    -4
  • #

    いい感じで伸びてるな内容ループだけど

    +6
    -4
  • #

    なろうアニメファンは真性しかいないからなww

    +6
    -4
  • #

    >>255
    だっっさww

    +6
    -4
  • #アニメ

    すばらしいY.M.C.A.Y.M.C.A.
    ゆううつなど 吹き飛ばして
    君も元気だせよ
    そうさ Y.M.C.A.Y.M.C.A.
    若いうちはやりたいこと
    何でもできるのさ

    +6
    -4
  • #

    中二病っぽく片手で顔半分隠しつつ言おう

    +6
    -4
  • #

    助けて信者マン!アンチが徒党を組んで神アニメを批判して来るの!
    ://tohyotalk.com/question/77525#msg1653396

    +7
    -5
  • #

    ※267
    それも追悼で結構聞いた気がする

    +6
    -4
  • #

    素晴らしいY.M.ちゅえい!面白い奴♪

    +6
    -4
  • #

    おもちゃやろなぁw

    +6
    -4
  • #

    これは女子とキスする時に真顔を維持できるとカッコいいと考える男子が見るアニメです(Google翻訳)

    +6
    -4
  • #

    レスが懐かしいわ、1話クッソ叩いたなぁw

    +7
    -4
  • #

    これは、女の子にキスするときに顔を保つのがクールだと思う男の子が見るアニメです(Google Translate)
    Kore wa, on’nanoko ni kisu suru toki ni kao o tamotsu no ga kūruda to omou otokonoko ga miru animedesu (gūguru Translate)

    +7
    -4
  • #

    でも買うからチャラでよろしくwww

    +7
    -4
  • #

    信者マン!投票トークに来て一緒に戦って!

    +7
    -5
  • #

    >>200!投票トークに来て一緒に戦って!あなたの力が必要なの!

    +7
    -5
  • #

    人の居るとこに貼れよwもしくは更新日にw

    +7
    -4
  • #

    今日の買い物メモ
    にんじん
    玉ねぎ
    じゃがいも
    鶏肉
    バーモンド甘口

    +8
    -4
  • #

    カレーはこの時期すぐカビない?

    +7
    -4
  • #

    愛情込めて作ったカレーはカビないよ

    +7
    -4
  • #

    キメツの方が面白い

    +7
    -4
  • #

    何故そこで愛ッ!?

    +7
    -4
  • #

    キツメの方が気持ちいい

    +7
    -4
  • #

    俺緩めの方が好き

    +8
    -4
  • #

    周りは揺るめ派が多いわ

    +7
    -4
  • #

    Fleshlightって海外のメーカーの金色の奴オススメ

    +7
    -4
  • #

    おぉ知らないやつだ

    +7
    -4
  • #

    >>288
    高すぎて草

    +7
    -4
  • #

    固定?まだ旅の途中?

    +5
    -3
  • #

    スペック的にうちの愚息じゃ持て余すなwww

    +7
    -4
  • #

    俺はみんなの相棒TENGA

    +7
    -4
  • #

    RIDEの売れ筋をハシゴ中

    +7
    -4
  • #

    トイズハートの17を軸につまみぐい

    +8
    -4
  • #

    なんのスレだw

    +7
    -4
  • #

    300まで、もーちょい

    +7
    -4
  • #アニメ

    オオカミさんは食べられたいのコメ欄はよ‼️

    +7
    -4
  • #

    >>214
    根源爆発はあれほど脅威だって言ってるのに
    アノスが配下に任せて場を離れる選択肢が浮かぶとは
    何を観てるんだか・・

    アノスだから抑えられてたって設定のはずだが?

    +7
    -4
  • #

    >>299
    こういうバカがコメ欄無限ループを生み出すんだろうな
    米稼ぎか

    +7
    -4
  • #

    命の輝き君

    +7
    -4
  • #

    >>299
    根源爆発は脅威だって誰が言ってたの?

    +7
    -4
  • #

    おーいニート共仕事しろ~

    +6
    -4
  • #

    壮大なコメ数伸ばしの策略だったな
    でもファッションバカはあまり好きになれない

    +8
    -4
  • #

    (*´Д`)ハァハァサーシャのお仕置き!
    ミーシャの苦痛顔!
    ・・・・・・今冬コミは決まったな!

    +7
    -4
  • #

    アノスがいなかったら危なかったね
    ところで先生とか上級生達はどこ?

    +7
    -4
  • #

    なんか下の広告にサーシャがいるぞ
    こちらの世界に転生したらしくて
    ジュニアアイドルやってるらしい
    キモ豚ファンに自宅訪問して
    好き放題させてくれるとか
    魔族やべえな

    +6
    -4
  • #

    ※307
    広告はPC使用者の好み(検索履歴やクリック履歴)によって出るものがPCそれぞれで変わるんだぜ
    すごいだろ

    +7
    -4
  • #

    コメント棚みてると社会不適合者が多いんだぞ!

    +6
    -4
  • #

    >>304
    おっすお猿さん

    +7
    -4
  • #

    なんか熱いマウントバトルあったみたいだねw
    まず制限時間や勝利条件などの明確な説明はなかったねw
    と言う事は全員戦闘不能にするか降参させれば勝ちってことになるのかな?
    その場合で最もやっかいなのはゼシアだよねw
    なんせ根源爆破魔法ガブエルで自爆しても次から次へと沸いてくるんだからねw
    全員の戦闘不能が勝利条件ならゼシアがいる限り勇者学院の敗北はないって事になるw
    そしてエレオノールからの通話でゼシアを止められるのは自分だけ、そしてここまで来てと言うメッセージが来た訳だからゼシアの相手をしつつ誰かがエレオノールの所まで行ってゼシアを止めてもらわなければならないw
    そこでとりあえず勇者学院の生徒なら誰だろうとミーシャなら対処出来ると信頼してアノスはミーシャを行かせたんだろ?
    それなのに生徒だけの戦闘でまさかの勇者学院教師ディエゴ登場、さらには霊神人剣エヴァンスマナの光に晒されて動けなくなった所に背後からの刺突、そして倒れてからの滅多刺しでは流石に想定外としか言いようがないだろうw
    想定外の事体がおきたからこそ、その時点で湖全域でガブエルの魔法の時間を止めてミーシャの元に転移してきたんだろw
    最初からそれやれよって思った人もいると思うがディエゴが生徒全員にガブエルで自爆させようとしたからこそガブエル発動時に時間が止まる魔法で全員の時間が止まったわけだw
    その魔法を使ったのはミーシャの身に命の危機が迫った時と思われる。
    アノスは基本的にはそういったズルはしないw
    だけど仲間が命の危機に陥った時にのみ仲間を守るためにそういう事をする。
    基本的にはルールを守って正々堂々と戦うけど相手がルールを破った場合にはその限りではないw
    と言う事で長文失礼しましたw

    +5
    -4
  • #

    >>309
    アニメを見るのにも苦労してる知能の持ち主って社会でどうしてるか
    本気で気になるが
    意外と上手くやれてるのかね?
     
    構って欲しくて
    難癖を付けてるだけで

    +8
    -4
  • #

    >>313
    社会で大成功納めてそうで草

    +7
    -4
  • #

    無能だらけの無能学院。

    +7
    -4
  • #アニメ

    お前が下で、俺が上♪
    シュッ、シュシュッシュ、瞬殺♪ ふぅーあはぁあー♪
    お前が下で、俺が上♪
    ラッ、ララッラ、楽勝♪ うぅ~あはぁあ~♪
    けーだかきーアノス様のお~けんを賜りて~♪
    とーぎじょーという寝台で、獲物がおどーる~♪
    アノス様のおーけんに♪ さーいきょうの魔力を孕ませっ♪
    くっきょうなっ、おーとーこも~、一発で~♪
    はーらませろ♪ はらませろっ♪ は~らませろ~♪
    すごい歌詞だな🤣

    +6
    -4
  • #

    例えるなら、現役メジャーリーガーが高校野球部で無双するお話。顧問の先生汗たらたらだよ

    +7
    -4
  • #

    >>312 的確な長文ですね

    +7
    -4
  • #アニメ

    リニューアルの所が更新されてたな
    プラスマイナスを管理人が操作してるって苦情来てたのかw
    決め付け厨の妄想も酷すぎるな💩

    +10
    -9
  • #

    改正著作権法施行後は管理人さん自らが荒らしになって投稿者を挑発しないとこのサイトの存続は難しいだろうな

    +7
    -6
  • #

    10月からはダイソウゲンの遊び場がなくなっちゃうな
    さらばラストアラシ

    +7
    -6
  • #

    ※319
    お前が原因だろ大、草、原

    +7
    -6
  • #

    >>312
    >ガブエル発動時に時間が止まる魔法
    何その都合がいい設定w

    +7
    -6
  • #

    >>319
    チョウセンジンってホント💩とキムチ大好きだよなwwwww

    +8
    -7
  • #

    うっうー

    +7
    -7
  • #

    >>312
    くっそ長文で草

    +7
    -6
  • #

    今2位じゃんコメ欄遊びですら他に負けるとかなんの価値あんだよこのアニメ

    +7
    -6
  • #

    お前らFleshlightの金のやつ買えよ

    +7
    -6
  • #

    知っているかーいエレオノールは、生命の水を飲んでしろがねになったんだよ~ww

    +8
    -6
  • #

    >326
    うわー・・・
    長文した事を謝罪してるのにその長文に対しての批判とは・・人間ちっさw

    +10
    -9
  • #

    >>330
    批判ではないだろw

    +6
    -5
  • #

    普段から煽りばっかやってるから他人もそうしてるに違いないと思い込んで
    機敏に鈍くなってんのかな
    可哀想

    +9
    -5
  • #

    >332
    長文謝罪の後にくっそ長文草ってコメントは悪意以外にどう取れるのかw
    ただ長文だったのが面白すぎて笑ったとかか?w
    これは誉め言葉として取ればいいのか?w
    あのコメもらって嬉しく思える奴いるのか?w

    +10
    -8
  • #

    >>332
    自分のコメントも煽りになってると気が付かないで後頭部にブーメランが突き刺さっている事にも気が付けない鈍感さに草

    +25
    -9
  • #

    今週もホモってたな

    +66
    -2
  • #

    >323
    この魔法は仲間を守るためだけではなく勇者達の命も守る魔法
    ゼシアがガブエルを使ってきた以上他の生徒も使ってくる可能性があるためゼシア以外の生徒が使っても対応するようにガブエルに限定して設定した時間魔法って事だと思う
    アノスが時々やらかしてる「今作った」ってやつだよね
    たぶん。

    +0
    -0
  • #

    >335
    自分でプラス連打乙www

    +17
    -3
  • #

    腐女子合唱団には圧巻だったね

    +27
    -0
  • #

    来週で最終回
    13話が総集編?

    +7
    -0
  • #

    出たな平均マンw

    +0
    -0
  • #

    魔王学院の無敵王者の方がしっくり来る。

    +0
    -0
  • #

    >>334
    ブーメランの意味くらい調べてから煽ろうぜキッズくん

    +0
    -0
  • #

    >>334
    悪意のない文章を悪意的に受け取るっていう趣旨の文章に対して
    お前も煽ってるは反論になってないから論旨を汲み取る練習をしようね!

    +0
    -0
  • #

    >>342
    ん?
    >>332のコメはそのまんま>>332にも言える事・・・
    なにか間違ってる?

    +0
    -0
  • #

    >>343
    あの文章で前者の意味合いとして受け取れる人はいないかと・・・
    煽りに対してしか書いていない・・・

    +0
    -0
  • #

    言葉通じてなくて草

    +0
    -0
  • #アニメ

    B9にアップされてるひぐらし面白れえええええええええ
    神アニメだわ‼️

    +0
    -3
  • #

    >>336
    時を巻き戻して攻撃を無力化されるなら
    「巻き戻るジオグレイズ」とかいう元来意味のない魔法を発射することで
    巻き戻るそれを巻き戻す=正常に発射されるとかいう
    最高にトチ狂った攻略方法やってたね(アニメ4話相当だけど尺の都合でカット)

    +0
    -0
  • #

    オッスオラガイ、ジ!魔王学院の不適合者が楽しみでワクワクすっぞ!

    +1
    -1
  • #

    魔王学院の不適合者好きそう笑

    +1
    -0
  • #

    あと一話で神アニメが終わってしまう😭
    これから何を楽しみに生きていけばいいんだ🌜

    +1
    -4
  • #

    >>348
    それ面白いんか…?

    +2
    -1
  • #

    一生懸命捕捉説明を入れてくれる人がいるけど、そうしないと伝わらない時点でダメだと思う。

    +3
    -1
  • #

    いやでもやっぱりビキニの場合肉の食い込みがあると無いとでは天地ほど差があるよ
    最近は特に肉感ある方が需要あるし食い込み無しは人権ないでしょ

    +1
    -1
  • #

    >>353
    補足したところでその内容が面白いわけでもないってのが更にダメ

    +4
    -4
  • #アニメ

    ひぐらしのなく頃に解も見ちゃおうっと🤗
    鉄平の「このダラズがっ!」が笑える🤣

    +0
    -6
  • #

    >>353
    補足しないと理解できない人は極々少数で
    ほとんどの人は補足なんか無くても普通に見てるから問題ないよ

    +5
    -5
  • #

    こんなペラッペラのアニメに理解できるもできないもねーよ雑魚w

    +1
    -7
  • #

    だよな
    補足無いと理解できねー奴がやべーってだけの話

    +2
    -6
  • #

    >>354
    最近のムチムチ食い込み系って鬱血するだろってくらい締め付けてるのあるけど
    あれ見てて不安になるからあんまり好きじゃないわ

    +0
    -1
  • #

    >>359
    お前日本語理解できてねーじゃん

    +4
    -4
  • #

    大連投にプラマイ連打・・
    同じ奴だか別の奴だかはどうでもいいけど
    ここが激しくつまらなくなったわ・・・

    +2
    -0
  • #

    >361
    お前が日本語理解できてないwww

    +2
    -5
  • #

    セーラームーンの朴李だな

    +0
    -0
  • #

    ずっと言い争いしててコメ主たち、勇者学院の連中みたいに醜いな。醜態を晒すなよ。

    +0
    -0
  • #

    >365
    ナニコレ煽り?w
    ブーメランって言ってほしいのかな?w
    誰かに対して醜いとか言ってる時点でお前も醜いw

    +0
    -0
  • #

    >358
    これほど伏線だらけで奥が深い作品がペラペラに思えてしまうならそれは君が話を理解出来る頭を持っていないと言う事だw

    +1
    -5
  • #

    あれ?アノス用語が歌になってるのってもっと後だっけ?
    なんか普通の歌やな

    +0
    -0
  • #

    >>363
    真の馬鹿には論理が通用しないとか無敵すぎるだろ
    負けたわ

    +0
    -2
  • #

    ペラッペラで面白くもないアニメを11話まで観てるってどんだけヒマなんだよw

    +1
    -0
  • #

    リゼロで自演連投しまくってるな大・草・原wwww

    +20
    -1
  • #

    >>367
    流石にそれはネタでも面白くないってか信者のフリした対立煽りだな

    +1
    -1
  • #

    管理人の自演じゃねえのw

    +0
    -0
  • #

    >370
    ギャグアニメとしてみたら面白いw

    +0
    -0
  • #

    対立煽ればコメは伸びる
    コメ伸ばしたければバカでもウソでも装って
    どんどん煽れば良いだけだと気付いたか

    +0
    -0
  • #

    リゼロの方が面白い(対立煽り)

    +0
    -0
  • #

    自分はミーシャやサーシャより取り巻きの小さいぽっちゃりさんの方がいいです

    +1
    -0
  • #アニメ

    乃木坂春香おもしれえええええええええええええ

    +0
    -3
  • #

    >369
    >359のコメって>357に賛同してるコメだろ?
    >361が>357のどの辺の日本語を理解してないって言ってるのかが理解不能・・・

    +1
    -3
  • #

    >367にマイナス押した人が2人いるねぇw
    と言う事は少なくとも話を理解出来ない頭の人が2人いるって事だねぇw
    理解出来て楽しめてる人がいるんだからそこにマイナス押しちゃったら自分で理解する頭持ってないって認めちゃってる事になる事も分らないんだねぇw
    かわいそうで同情するよw

    +0
    -2
  • #

    >372
    君もこの作品の話が理解出来ないタイプの人って事だねぇw

    +0
    -2
  • #

    13話で3章完走出来るのか?尺不足

    +0
    -0
  • #

    >>380
    単純に文章の書き方が気持ち悪いからだと思う

    +5
    -1
  • #

    >383
    お前の書き方も気持ち悪い・・・

    +0
    -3
  • #

    >382
    根源ごと死んだはずのディエゴがしれっと教室に来るのは2期になるだろうねw

    +0
    -1
  • #

    つまらない作品の先の展開をばらして、さらにつまらなくしてゆくスタイル。

    +3
    -1
  • #

    こんな板の誰かの戯言なんて2期が始まる頃には忘れられてるよw

    +0
    -2
  • #

    >>380頭悪すぎて草

    +1
    -1
  • #

    >388
    そんな罵倒の一言しか言えない君よりは380の方がマシかと・・・

    +1
    -1
  • #

    >>385
    ディエゴって誰?

    +0
    -0
  • #

    >>389
    自演してて草

    +0
    -0
  • #

    自演しまくれる±に何の意味もないことはリゼロ36話が証明してる

    +1
    -0
  • #

    なにこいつここに常駐でもしてんのか

    +1
    -0
  • #

    >390
    勇者学院学院長さん兼ジェルガカノンクラスの担任

    +1
    -0
  • #

    爆発して死ぬのに?意味ないよ

    +0
    -0
  • #

    >395
    誰が?
    それいったいなんの話?

    +1
    -0
  • #

    >>396
    観測側がそれを”見る“レベルに達してなければ認識できない

    +0
    -1
  • #

    >367
    原作読んでる人間にはそう見えても、伏線は伏線回収されなければ気づけないものが多い。
    こんな超長編大作に対してアニメ化の尺・構想があまりにも貧弱だから、多くの伏線は回収されないまま終わる。初見の視聴者にとっては理解できないものは価値が無い。
    だから、ルール違反と知りつつ、視聴者が興味を失わない程度のネタばれやってるんだよ。

    +0
    -1
  • #

    この程度理解出来ない馬鹿ばっかりwww

    +3
    -1
  • #

    >>398
    半分は当たっている耳が痛い

    +0
    -1
  • #アニメ

    アンカーズレてるけど消されたのかな⁉️

    +1
    -2
  • #アニメ

    コメ欄立て早くなったな‼️

    +0
    -4
  • #

    (*´Д`)ハァハァ、おいら、サーシャに罵られたい…

    +1
    -0
  • #

    水着姿の汚い顔したブスが出てくるタバコの広告まだ消してないのかよバカ管理人 いい加減にしろ

    +1
    -0
  • #

    流石絶剣ユウキは強いなあ

    +0
    -0
  • #

    Loveマシーンのオマージュだろうな

    +0
    -1
  • Comments are closed.