ヒーリングっど♥プリキュア 第24話

ヒーリングっど♥プリキュア 第24話「いま行きます!お手当てを風に乗せて」


【公式無料配信】
【TVer】

ヒーリングっど♥プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒーリングっど♥プリキュア 第24話 コメント

  • #

    久し振りに観たら一人メンバー増えてる(今更)w

    +1
    -1
  • #

    あの水晶何なんだろうね…

    +1
    -1
  • #

    樹木医を助けた時のプリキュアたちの顔の大きさww

    +1
    -1
  • #

    汚いハム太郎さんに続いて
    汚いとりっぴい登場

    +0
    -3
  • #

    バテテモーダの素体のヌートリアの姿が見えなかったから生存しているのフラグか!?

    +2
    -1
  • #

    ネブソックの素体のひな鳥が確認さえているのにバテテモーダの素体のヌートリアが確認されていないから、バテテモーダはまだ生きているというフラグ!?

    +13
    -0
  • #

    ペギタンがメガパーツを注入されてビョーゲンズになる展開はあるのかな?

    +7
    -0
  • キュアヴォカニック

    バテテモーダの素体のヌートリアがひなたの前に現れて保護されアニマルクリニックへ連れていく流れの話は出て来るかな?

    +9
    -0
  • キュアフラム

    ダルイゼン、シンドイーネ、グアイワルの中からそろそろ誰か1人か2人が浄化される流れになってほしいな~。第30話前後で。

    +0
    -1
  • Comments are closed.