ONE PIECE ワンピース 第941話

ONE PIECE ワンピース 第941話「トコの涙! オロチ非情の銃弾!」


【公式無料配信】
【TVer】
【fod】

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第941話 コメント

  • #

    もう10分アニメでよくね?

    +17
    -11
  • #

    10分でも長いわw
    5分で良いぞ

    +26
    -14
  • #

    オロチはカイドウにぶっ殺されるからいいけど
    黒炭カン十郎はマジで許せねぇ。クズ過ぎ。

    +11
    -6
  • #

    狂四郎はいつまでオロチにつくの?
    傳ジロー何じゃないのかな?

    +8
    -3
  • #

    一月に1回見れば十分話がつながるアニメに5分は長い本編3分で大丈夫。

    +8
    -5
  • #

    将軍オロチがロクな護衛もつけずに担がれてるのに
    誰も狙わない不思議w
     
    まぁ、それやっちゃったら。。。ねぇ?w

    +7
    -4
  • #

    金儲けの為に無駄に話を長くする作者!

    +7
    -4
  • #

    五月雨&月喰>>>>>>>>>LODガイキング
    五月雨&月喰>>>>>>>>>エアマスターバースト
    五月雨&月喰>>>>>>>>>百式
    五月雨&月喰>>>>>>>>>ソフトバンク
    五月雨と月喰は全王クラス
    五月雨&月喰>>>>>>>>>ダンクーガ
    五月雨&月喰は播磨と互角
    五月雨&月喰>>>>>>>>>ラファール
    五月雨&月喰>>>>>>>>>ハイパーガンダムゴッドマスター
    五月雨&月喰>>>>>>>>>グリペン
    五月雨&月喰>>>>>>>>>リュウ
    五月雨&月喰>>>>>>>>>ヴィルキス
    五月雨&月喰>>>>>>>>>ガイアモン
    五月雨&月喰>>>>>>>>>YF19
    五月雨&月喰>>>>>>>>>ウォーシップガンナー2の主人公
    ポケモンの据え置き作品はGCで出すべきではなかった

    +8
    -38
  • #

    スマイルの副作用のせいで気持ち悪い展開になってるんだが、作者は何を考えているんだ…

    +2
    -1
  • #

    謎を解ければどうなるか、答えは予測できるけど?

    +1
    -4
  • #

    原作見てないけどさ、
    この展開先週の予告で分かっていたの俺だけかな??
    ちなみ来週はドレイクとサンジ、ゾロと狂四郎が戦うんでしょ。
    戦い始めで来週は終わり。
    そんなところだろ。

    +3
    -0
  • #

    今週の進捗
    竹切って、トコ助ける

    +5
    -0
  • #

    スマイルの副作用でトコが笑ってただけってのをオロチがなぜ気づかなかったんだ?

    +5
    -0
  • #

    つか、内容的にサブタイ今回と前回逆じゃね?

    +3
    -0
  • #

    原作に悪影響を及ぼすなら一時中止を願う。

    +2
    -0
  • #

    もう本編が前週予告だけで十分な内容だなw
    制作は頑張ってるつもりかもしれんが、5年くらい
    ストック貯めて再開したほうがいいな。

    +4
    -1
  • #

    ※7
    ホント最近のジャンプはマジでひどいぞ
    カイドウが龍化でテンポ良く戦いを始めると
    思いきや、犬猫のスーロン化が休載はさんでも
    シルエットのまま、ジュクジュクの実は何でも
    腐らせるのに鎖は腐らせられずに脱出に失敗
    挙句の果てに麦わらの一味を全員集める場面で
    終わらせ、その次の週はドレークが仲間にしてと
    頼むシーンで終わらせ、一向にカイドウ戦始まらない
    おそらく1000話超えてもカイドウ倒せないだろうな

    +3
    -0
  • #

    ワンピースはグランドラインに出るまでが一番面白かったな。今回久々に見てみたがもう取って付けたような話が多すぎて全然共感も感情移入も出来なかった。

    +0
    -0
  • #

    OP,前回のあらすじ、CM、次回予告を
    除くと中身は実質18分しかない。

    +1
    -0
  • Comments are closed.