八月のシンデレラナイン Re:fine 第11話

八月のシンデレラナイン Re:fine 第11話「全国大会がはじまる」


【公式有料配信】
【Hulu】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

八月のシンデレラナイン Re:fine動画一覧TOPへ

コメント欄

八月のシンデレラナイン Re:fine 第11話 コメント

  • 匿名

    女子野球部員のマ◯毛で毛玉を作ってキャッチボールしたい

    +7
    -9
  • #

    ユニフォームのスカートに擦りつけて白いのベタベタ汚したいハァハェ

    +8
    -8
  • #

    相手チームも色々と問題を抱えてるみたいね

    +4
    -2
  • #

    コメ3
    問題を抱えてるし、抱かれてもいる

    +5
    -1
  • #コメント

    どうなったかな
    勝利するの⁉️(・・;)

    +0
    -3
  • #

    ケモノ耳がついている子は獣人なの?

    +5
    -1
  • #

    ※7
    気づいたか。
    原作のとあるイベントをクリアすると獣人としての自分に自信を持って全ステータスが大幅にアップするんだよ。

    +1
    -2
  • #

    OPで出てくる図書委員の子って何者なの?
    原作の主人公だったりする?
    やたら出てくるから、そのうち本編に出てくると思ったらずっとモブなんだもんなー。

    +2
    -1
  • #

    初回の清城のエラー連発
    一見すると何でもなさそうなバントとフライなのに清城クラスの選手がエラー
    エラーはエラーだが素人目には気づきにくいかもしれんが里ヶ浜の打者が上手い
    ニャンボのセーフティバント
    翼のフライ
    回転がかかっている
    回転がかけられたバントは打球が微妙に不規則なバウンドをするから取りにくいので取ってから投げるまでのモーションが乱れがちになる
    同じように回転のかけられたフライは空中で不規則な動きをするから落下点の目算がしにくくなりあのように「お見合い」してしまう
    そうして相手エースが動揺して球が甘くなったところを東雲が確実にヒットにして点を取る
    理想的な攻撃といえる
    新越谷の打線もだが里ヶ浜の打線もクセモノ揃いだな

    +1
    -1
  • #

    FCw
    全国区のエースがすることじゃねえだろw
    スズワカにまで出塁されてばかじゃねえのww
    あそこはファーストに投げろよw
    セカンドに投げてもセーフのタイミングだろw

    +0
    -1
  • #

    なのだパイセンの守備はいつもながらすごすぎる。ショートバウンド捕球してうしろに飛びながらノーバウンドスロー。あんなのは男でもプロでもなかなかできん。見た目以上の守備範囲の広さ、強肩。

    +3
    -1
  • #

    なんで二遊間のあの位置からバックステップでファーストまで送球届くの?
    シニア経験者やけど何度やってみてもできひん
    どこのメジャーリーガーや

    +2
    -2
  • #

    山なりでいいなら
    一塁までノーバンでとどく。
    でもにゃんぼのように
    低い弾道でノーバンはさすがにムリ。
    にゃんぼがスゴイとしかいいようがない

    +4
    -2
  • #

    同点にされたのは野崎のエラーもいけないがその前の九十九パイセンの守備。いくら後ろ寄りに守っててもライト前のシングルを二塁打にするとかわけわからん。打球への反応が遅すぎ。

    +2
    -1
  • #

    打席でも簡単に打ち上げるしやる気ないなら宇喜多と代わってくれ九十九パイセン。やる気ないやつはスタメンにいらん。

    +2
    -3
  • #

    結局、再放送して何がしたかったのこのアニメ?

    +2
    -1
  • #

    リーゼント娘、その髪型どうにかなりませんか??

    +3
    -2
  • #

    >18
    映画のプロモーション

    +1
    -2
  • #

    エラーがどうのこうの言ってるやついるけどさ、
    結局勝つんだからどーでもよくね?

    +0
    -0
  • #

    外野のお見合いとか。。。草野球ならともかく名門復活を目指すチームの練習してきたレギュラーならやらねぇだろ。その前に、学生帽とネコ耳帽で整列したら審判にメッチャ怒られます。

    +0
    -0
  • #

    なんだか涙が出ちゃう女の子だもんでも真剣勝負良いアニメ

    +1
    -0
  • Comments are closed.