THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第11話

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第11話「lay/key」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール動画一覧TOPへ

コメント欄

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第11話 コメント

  • #

    90年代のジャンプ漫画みたいで、割と好きだ

    +14
    -33
  • #

    キャンセル・コリア(#Cancel Korea)

    +38
    -13
  • #

    80年代からある漫画にコータローまかり通るって漫画があってだな・・・主人公が敵の技を完璧にコピーして強くなっていくんだ・・・

    +20
    -5
  • #

    てこんどーで勝つとか言ってませんでした?
    試合ごとにてこんどー捨ててね?w

    +27
    -8
  • #

    アニメは自由で良いんです。

    +16
    -22
  • #

    すっごい面白かった
    特に主人公がピンチになった時
    「韓国のみんなぁウリに恨の心を分けてくれぇ !」
    ホルルルルルゥ←効果音
    「アーベーガーワールーイー二ダァァ!!!」
    (次からスガに変わる)
    と恨み玉を放つシーンは韓国では王道!鉄板ネタ!
    絶対正義!テンション爆上げ!支持率も上がる!
    ちょろい二ダァァァァァ!!!

    +25
    -13
  • #

    ウェブ漫画この程度かって印象になっちゃうよな。まだ なろう系漫画の方が よくできてる。

    +18
    -6
  • #

    内容も残念だけど、どいつもこいつも鼻炎がひどすぎて気になって仕方ない。

    +26
    -5
  • #韓国人と仕事をしたことがある人

    韓国語を日本語で表記すると変な風になりますよね。
    ちなみに韓国の人はF音が苦手のようです。
    コーヒーがコピーになってしまいます。よく聞くとphy音なのですがp音を取るのは苦手のようです。
    日本人がL音苦手なのと同じですよね。

    +5
    -6
  • #

    1コメ主だけど「マイナス判定」入れた奴はコリアだよな?信じてるぞ

    +10
    -9
  • #

    あ~そうか、原作酷かったのか・・・
    90年代のジャンプを馬鹿にしてしまったのか、すまん

    +3
    -8
  • #

    MAPPAが作ってこの評価なら
    ウリナラで作ると、どうなるんだ?
    おっかねぇよ・・・

    +14
    -3
  • #アニメ

    試合は九尾のチャクラ纏った奴が百鬼夜行(炎の狐の影分身)って技使ったけど、主人公が蹴りわざじゃないゴッドフィンガーで一撃で倒しちゃうしギャグ要素満載‼️
    試合終わってもドレミファ野郎が再登場して暴走して、謎の男もジビエを空から大量に降らせて、最後にはゴッドオブハイスクール終了宣言‼️
    今回はかなりの急展開で笑わせて貰った🤣

    +62
    -9
  • #

    THE GOD OF PENIS
    てタイトルなら流行・・・らねぇか。

    +3
    -3
  • #

    なんで登場人物全員酔っぱらってんの?

    +8
    -2
  • #

    #アニメ=荒しダイソウゲン

    +8
    -2
  • #

    韓国云々じゃないと思うんだけよ 素人ウェブ漫画のレベルが低すぎる 

    +6
    -1
  • #

    各統からいきなり路線変更の人を吸収ですか。

    +5
    -2
  • #

    ジンモリが天帝なのかな…

    +0
    -1
  • #

    バッテン傷のGOH「打ち切り」宣言で初めてワロタ

    +4
    -2
  • #

    ※9
    イタリア人はHの発音ができない(というかしない)んだよね。
    Hは好きなくせにw

    +4
    -3
  • #

    テコンドー関係ないじゃん

    +10
    -3
  • #

    世界観めちゃくちゃすぎて草

    +9
    -3
  • #テコンダー朴槿恵

    場外でイザコザ勝手にやってろアホらし
    バトルの連続でStoryに緩急無く 萌えチラリズムも可愛い女の子も不在
    視聴者は何を愉しめばいい??アニメの作画だけ(笑)

    +6
    -1
  • #コメント

    自由民⁉️の
    出来事かな?(・・;)

    +2
    -1
  • #

    MAL評価も7.62まで下がった、でも、まだ高いと思う
    あと可愛いキャラが一人もいないけれど、多分、MALのベストヒロイン投票でまた韓国系は不正工作すると思う

    +2
    -2
  • #

    ここまで見たからには最後まで見るつもりだが
    結構辛い・・・

    +3
    -1
  • #

    相変わらず話がわからん 毎度むりくり展開
    回想も内容薄い

    おれだけレベルアップな件 アニメやってくれんかな あれは韓国作品で面白い

    +2
    -2
  • #

    急美の狐のくだりは一話か前話の時にやれ。
    いよいよもって話がおかしくなってきたなw

    +3
    -1
  • #

    串刺しにされたのに取り込んだ人を原型で吐き出すとか無理があるだろ

    +4
    -2
  • #

    腕と足が切断されたシーンだけは良かった

    +1
    -3
  • #

    >>33
    正直よくわからなかった

    +1
    -0
  • #

    ゲームキャラのほう二個見たけど
    なんかもうあれだな

    +2
    -1
  • #

    ドレミファ野郎、結局やられるのかよw

    +0
    -0
  • #

    説明がなさすぎてよくわかんない。
    鼻が赤い。

    +1
    -0
  • #

    ※29
    ソロレベリングを毎度押すね、君
    あれは原作では、日本が悪だくみして失敗し、経済破綻して、総理が韓国に敬座支援で助けて欲しいと主人公に土下座するという韓国人の妄想を書き連ねているから、アニメ化するとs子ら辺、問題になるって何度も言ってるだろうが

    +1
    -0
  • #

    ×敬座支援
    〇経済支援

    +1
    -0
  • #

    ×s子ら
    〇そこら

    +0
    -0
  • #

    ※29
    韓国でアニメ化しろ!反日描写が多い人気韓国漫画(マンファ)を日本がアニメ化するかな?海外の反応
    これ見て、まだ言えるのかよ
    日本は朝鮮戦争のおかげで発展した
    日本は自信過剰で、裏切り者で、狂っている
    そんなのをアニメ化して欲しいんだ
    ヒロアカとかは無茶苦茶問題にしたのにね

    +0
    -0
  • #

    最終回お疲れさん

    +1
    -1
  • #

    半島なんか助けて甘い顔するからゴミ共が調子こいて付け上がる

    +7
    -1
  • #

    やっぱり半島なんか関わると全て不幸になるな

    +7
    -2
  • #

    日本と韓国の関係が悪いと嬉しい国があるんだよね
    バレずに煽ったりしてて賢いと思う
    日本もそういうの見習う時期に来てるのかもな

    +4
    -9
  • #

    >45
    真面目な話
    韓国と仲良くするなんてチョウセンジンでも無理だぞ

    +7
    -0
  • #

    >>34
    サメの噛みつきに巻き込まれたって事じゃないの?
    本来だったら一緒に丸ごと食われてそうな場所にいたけど。

    +0
    -0
  • #

    ダイソウ元キモい

    +0
    -0
  • Comments are closed.