ブラッククローバー 第143話

ブラッククローバー 第143話「傾いた天秤」


ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第143話 コメント

  • #

    たこ焼きうまい

    +25
    -16
  • #

    やけに話が進んだな

    +24
    -22
  • #

    プリプリプリズナー

    +11
    -26
  • #

    ノエルの魔法、あんなにちんたらしたものなら、
    来たるべき悪魔との闘いで役に立つのか?
    テロリスト数人すら足止めできない魔法なんて、
    役に立たないんじゃないか?
    いやあ、集英社お得意の引き延ばしして
    作品をつまらなくするパターンだな。

    +20
    -8
  • #

    ブラッククローBAR
    バーボンをどうぞ。

    +5
    -2
  • #

    いつもこんなに話進まないっけ?

    +8
    -0
  • #

    しゅうと
    間違いではないが普通は
    しゅうとめ

    +5
    -0
  • #

    結構経験積んでるのに
    魔力の弱い一般人にやられる魔法騎士団大丈夫か?

    +8
    -2
  • #

    どんどん酷くなる。
    そりゃ過疎化なるわ…。
    こごまで行くとコロコロかボンボンに
    連載されてるアニメみたいだ。

    +8
    -0
  • #

    この話、今週で終わるかと思ったらまだ続くのか…

    +6
    -0
  • #

    前回のコメントでアニオリ回だって言ってる人いたけど
    ヤミ団長がなんかヤミ団長っぽくなかった気がする
    ナルトのガイ先生もアニメが自重してればネタキャラみたいな感じにならなかっただろうし。もしヤミ団長が同じようになったらとか考えてしまう
    怖い

    +4
    -2
  • #

    プチットでアゴホクロ回かと思ったんだが
    ノエルかわいいから満足

    +5
    -0
  • Comments are closed.