異常生物見聞録 第11話

異常生物見聞録 第11話「能力覚醒」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

異常生物見聞録動画一覧TOPへ

コメント欄

異常生物見聞録 第11話 コメント

  • #

    アチイケが毎回たくさん出てくれたら覇権になれる

    +9
    -3
  • 匿名

    紅い月のナンリャラだとか決戦がどうだとか
    闘いの最中に麻雀を挟むとかが無常の流行りなんだろうか?

    +7
    -3
  • #

    麻雀が雑すぎるw發を明カンしてロンで手牌に發が3枚ってw

    +8
    -3
  • #

    何か今回特に凄いな
    バトルシーンに驚きながら笑ったわ

    +5
    -3
  • #

    これ日本を舞台にする必要はまったく無いと思うんだけど。どうしてこうなった?
    中国語版は中国が舞台になっているのか?

    +1
    -0
  • #

    ヴィヴィアンって強かったんかw

    +5
    -0
  • #

    麻雀のところ要らないだろ

    +5
    -0
  • #

    折角中国か舞台なんだから、功夫で無双する話にすればいいのに。
    無理矢理日本や東京に寄せる必要なし。

    +2
    -0
  • #

    大家さん、あんな高いところから落ちたのに、なんで無傷なんだよ。
    どうやって助かったか描写しろザルすぎるわ・・・

    +4
    -4
  • #

    大家さんが魔力を無効にできる理由ってなんだったっけ?

    +5
    -1
  • #

    なんかオウム真理教脱退のテレビ放送を不意に思い出した。
    オウム側は、仲間だと言い張り脱退を拒絶して家族側は、家族を返してという主張を連呼していたような
    一族と仲間とどっちがより強い結びつき七日は、永遠の課題なのか。

    +1
    -0
  • #

    最後の中国寸劇いらなくね?

    +0
    -0
  • #

    前回は首トン1発でダウンしたのに・・・急に身体強化の効果が現れる謎w

    +1
    -0
  • #

    「話を聞いてくれないか!?」って言われて、素直に話を聞く敵ってなんだよw最初から戦う気ねぇーだろ!!

    +0
    -0
  • #

    戦闘とマージャンのシーンは狙って作ってたならこれ天才レベルだろ
    すげぇシュールで笑ったわ

    +1
    -0
  • #

    なんかほのぼのした感じが嫌いじゃない。ツッコミどころ満載な感じで緩く、マイペースな雰囲気も好きかも。
    結構 毎週楽しみですよ。

    +2
    -0
  • #

    意外とハマる

    +0
    -0
  • Comments are closed.