あひるの空 第48話

あひるの空 第48話「ストレイトストーリー」


【公式無料放送】
【AbemaTV】(9/30 18:30~1週間)
【Gyao】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【あにてれ】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第48話 コメント

  • #

    鬼滅より面白い

    +18
    -25
  • #

    序盤からまどかいらねえよ二度と出すな

    +34
    -14
  • #

    1は馬鹿の一つ覚えか?

    +18
    -20
  • #

    だから主人公とライバルの根幹であるお母さんの話は良いけど ドロップアウトした女に尺を割くなよ…

    +28
    -9
  • #

    >1 鬼滅より面白い作品があるわけねぇだろカス。鬼滅見てねぇ奴が二度と鬼滅を語るな。

    +9
    -35
  • #

    少しイラつきました。のっぽのろますぎダサどけかっこつけんな

    +14
    -11
  • #

    ビッチのシーンまじでいらない

    +26
    -4
  • #

    モモハルあれはブロッキングなのか?
    ファールの名称を言わないのと、動きの描写が少ないから何をとられたのかわからん。
    しかしなぜか「チャージング」はコールしてたが、普通は「オフェンスチャージング」じゃね?

    +12
    -2
  • #

    ひとつ言わせて。5の人のコメントについて圧倒的に宇宙兄弟の方が人気あると思うのだけれど。あっゴメン。ガキだった?w

    +12
    -6
  • #

    確かにキメツよりはおもしろい

    +18
    -5
  • #

    まどかのシーン、初恋の回想のシーン、共に要らないわ。
    本当のテンポ悪い。
    まぁ 相変わらずか・・。

    +16
    -2
  • #

    もうテンポには慣れろ
    まどかのシーンいらないのは分かるが、まあ今回は短かったからまだ許せる
    でも来週は試合のラストだろうし試合だけで終わらせてほしいね(終わらないかもしれんが)

    +10
    -1
  • #

    まどかのシーンは論外として母親との回想シーンはいいけど倒れた描写いる?
    思い出してしんどいわ ほんわかエピソードで終わらせろよ

    +9
    -3
  • #

    それよりトンガリ頭の回想シーン多すぎだろww
    この前もアイツが部活やめるとかで一話使ってたしアイツ主人公なん?www

    +10
    -5
  • #

    ヤックは髪の毛縛ってたの解くと、
    キャラが見分けつかなくなるからずっと結んどけよ

    +5
    -1
  • #

    次回はもっと試合の中身濃いやつよろしく頼む

    +9
    -1
  • #

    >>5
    鬼滅のアニメは面白い
    漫画は見るに耐えんわ
    一枚絵で約ネバと並べられた時の素人感マジでヤバかったわ

    +4
    -2
  • #

    ビッチとモブの回想まじいらねえ

    +6
    -1
  • #アニメ

    まどか(事後)エピソードを初っ端に持ってくるとわ
    やるなあアニスタ💩

    +56
    -4
  • #

    ×3分弱
    ○3分強

    +4
    -1
  • #

    このアニメモブに時間割過ぎでグダグダになってるな

    +5
    -1
  • #

    試合中に相手の初恋の話なんてどうでもいい。
    思い出話もいらない。テンポよく作れないものか。
    イライラしてくる。

    +11
    -1
  • #

    なおちゃんのスラムダンク横顔いただきました。

    +0
    -0
  • #

    人のコメントにコメント返す必要なし
    良ければ良し
    悪ければ悪し

    +2
    -1
  • #

    アンチうるせえなそろそろ。いま何話だと思ってんだよ。

    叩くぞ?

    +4
    -0
  • #

    次回は残り3分に1話使うのか?
    これって空が卒業するまで俺たち生きてるだろうか?
    ワンピみたいになりそうだなw

    +3
    -1
  • #

    面白いけど48話でまだ一勝も無しってどうなんだ?

    +4
    -0
  • #

    残り4話?
    最後に勝利して終わりかね

    +0
    -0
  • Comments are closed.