ジビエート 第10話

ジビエート 第10話「新たなる仲間」


【公式無料配信】
【Gyao】
【AbemaTV】(9/17 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ジビエート動画一覧TOPへ

コメント欄

ジビエート 第10話 コメント

  • #

    長かった一週間!

    +6
    -6
  • #

    死ぬと装備品をはぎ取られてOPでお空に投影されるスタイル

    +18
    -2
  • #

    なんなんこれ〜

    +10
    -1
  • #

    なんか古臭い。これって出崎演出?

    +9
    -1
  • #

    俺も食べたい、食べても減らないカツカレーを

    +20
    -2
  • #

    ホラーでよくある手法に物語の最後に怪物をチラ見せして次シーズンへの引きと緊張感をあおるってのがあるが
    出てきたメテオラが水泳帽かぶった中学生に見えるのでショボイという感想しか出て来ない

    +13
    -0
  • #

    もし次回でガリアンズ死亡して急に今回不自然に兼六が食いついてたデブの爆弾でカミカゼする安いシナリオ書いて来るなら監督はもうこの業界に関わらないほうが業界にとっても監督にとっても幸せだと思うよ・・・

    +9
    -1
  • #

    >>2
    最終回には数珠を首からかけ
    忍者の籠手を装備し腰にアヤメのトンファーを挿し
    背中にセンスイの剣を背負ってショットガンを撃つ
    キャスリーンたんの姿がw

    +6
    -2
  • #

    待ってた

    +1
    -0
  • #

    ここまで見たから最後まで見るが
    本当にわけがわからん

    +14
    -0
  • #

    紙芝居じゃなくてアニメを見に来たんだが・・・

    +7
    -2
  • #

    ゴロツキチームをメインにした方がよかったのでは?

    +4
    -0
  • #

    良い最終回だった

    +4
    -2
  • #アニメ

    次回は博士が裏切りそう🤣

    +68
    -2
  • #

    2話くらいから見てなかったんだけど、母親って亡くなってたんかい!

    +2
    -1
  • #

    #アニメ=荒しダイソウゲン

    +5
    -1
  • #

    >>15
    何の溜めに殺したのかわからない死に方
    しかも何故かそれに坊さんも巻き込まれた
    雑な死に方

    +6
    -1
  • #

    アメリカ軍が装備してた銃よりやくざの銃の
    方が性能いいのか??

    +8
    -1
  • #

    ジビエってに大半は日光が苦手って設定じゃなかった?w

    +7
    -2
  • #

    どうも博士がイマイチ信用できないのは自分だけなんだろうか?

    +13
    -0
  • #

    ジビエって「ウヨウヨ」だよな。

    +1
    -1
  • #

    おお・・侍から握手の手を差し出したぞ・・・「我々」とか言っちゃうしw
    まあもうタイムスリップして来た過去の侍たちって設定は忘れちゃっていいみたいだな。化物も日光の下で平気で襲って来るし。

    +5
    -0
  • #

    >>22
    タイムスリップ設定
    今の所必要なかったよな・・・
    あと坊さんとママさんも・・・

    +5
    -1
  • #

    最後海から出てきたのメテオラかな、次回また誰か死ぬっぽいな…

    +2
    -0
  • #

    今季最低のゴミ!

    +9
    -0
  • #

    しょっちゅうカツカレー食べられるのなら結構余裕ある世界なのかもしれない

    +4
    -0
  • #

    全員が間延びした変なリズムで喋るの何?つい寝ちゃうんだけど。第10話「減らないカツカレー」

    +10
    -0
  • #

    市街地に入ったキャンピングカー。ジビエが日陰から狙っている中、通り抜けるシーンに流れたBGMが気色悪いぞ!

    +1
    -0
  • #

    とにかく誤魔化して出来るだけ動かさない動画。(笑)

    +6
    -0
  • #

    あれ?昼間なのにジビエが外に出てる??
    曇り空ならOKだったっけ?

    +2
    -0
  • #

    ガリアンズの助太刀でジビエと戦闘。でもBGMが・・・(笑)

    +3
    -0
  • #

    キャスリーンの持ってる銃って薬剤銃?それともオモチャの銃?(笑)

    +1
    -0
  • #

    鳩波親分の長ドス。サヤから抜く時、えらく厚みがなくて薄い。(カッターナイフかよ) そしてジビエも寄り付かない!

    +2
    -0
  • #

    千水勢とガリアンズとの共闘。佐久間の爆弾で吹き飛ぶジビエなんてムズカシクて描けません。(笑) 葉室の手榴弾付き釣り竿が「当たっていない」のにジビエたちが爆発!(笑) そして「止め画」だらけのバトルシーン。(笑)

    +1
    -0
  • #

    「良く知らない」からテキトーに描いた祖師谷のマシンガン。 あれ?彩愛のショットガン、「あんなトコロ」から弾を込めるんだ。へえ~~、ふ~~ん(爆笑)

    +3
    -0
  • #

    全員で楽しいカツカレー夕食事会。だいの大人が「小学生」みたいな食事会。(笑)

    +1
    -0
  • #

    中国臭はしないけどこれはこれでひどいな
    ガンドーで耐性と免疫をつけてなかったら危なかった

    +4
    -0
  • #

    ラスボス

    +3
    -1
  • #

    1周回って毎週ツッコミどころを楽しみにしてるけど
    視聴すると
    「早く終わんねぇかなぁ」「うぇまだ15分もあんの?」

    +5
    -2
  • #

    >30
    ジビエは光が苦手ってだけで活動しない訳じゃないだろ。1話じゃ昼間にジビエになった人間にセンスイ達襲われてるんだからさ。変なのは夜に行動するなって忠告受けても選んで夜に行動するセンスイ達。

    +5
    -0
  • #

    今回は割と普通っぽい感じだったけどジビエートはこんなもんじゃないから。もうフラグ立てまくってたし。

    +0
    -0
  • #

    2倍速で見てる

    +4
    -1
  • #

    放送翌日の実況動画のコメは最高だなw
    今回は特に突っ込みどころが多くて面白かったw

    +4
    -0
  • #

    やってる事が毎回同じじゃねえか
    車で移動して敵と戦って誰か死ぬ
    ずっとこれの繰り返し

    +4
    -0
  • #

    なんか「カムイ外伝」を思い出すのよねー。
    死して屍拾う者なし

    +0
    -1
  • #

    ジビエを人間に戻せるかも知れないのに、ガンガン殺していいんですか?

    +3
    -1
  • #

    >>6
    あれは水泳帽じゃなくてホームレスがよく被ってるニットキャップだろ

    +0
    -0
  • #

    ※18
    それどころかトンファーで倒せる程度だし、投網程度でも身動きとれなくなるからな。
    実はジビエは弱い。
    皆が過剰に恐れていただけ。

    +1
    -0
  • #

    これ全10話でいいだろ。
    今回最終回で良かったわ。
    戦闘シーンは静止画だし、すげー尺稼ぎしてたし
    どうせ俺たちの戦いはこれからだエンドだろ?
    ペースがあまりに遅いから2クールってことはないよな。

    +2
    -0
  • #

    一話から思ってたが
    ジビエ化したらワクチン程度じゃダメだろ
    ジビエ細胞を利用した人間化ウイルスぐらいじゃないと

    +1
    -0
  • #

    ワクチンと治療薬は違うからな

    +1
    -1
  • #

    ひさびさに見た。戦闘みたいなもの見せられたけど、究極にダセーし、なんなんだよコレは?俺は一体何に時間を割いているんだ!って感じでギブアップ 

    +1
    -0
  • #

    散々悪い事やっておいて
    急に他人に良い人アピールするやつを
    滅多刺しにする演出が好き

    +1
    -0
  • #

    銘酒あおきw

    +0
    -0
  • Comments are closed.