デカダンス 第11話

デカダンス 第11話「engine」


【公式無料配信】
【AbemaTV】
【Gyao】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

デカダンス動画一覧TOPへ

コメント欄

デカダンス 第11話 コメント

  • #

    ミナト司令の本体はどうやって降りてきたんだろうか?

    +20
    -12
  • #

    デカダンスサ終のお知らせ

    +26
    -13
  • #

    吐きそうな顔のクレナイさんかわいい

    +28
    -12
  • #允莉

    おいおいおいおいおい!
    ゴジラと一緒やんけーっ!!!!!(;@∇@)/

    +21
    -10
  • #

    組長死んでしまうんかな?
    オメガ倒してじゃあ空間圧縮中止でゲーム継続でめでたし。とはならん気がするけどどうなるかね。
    デカブラギダンスが奇跡で空間圧縮まで阻止するのか、ジルがシステムに何か働きかけてなんとかするのか。システム作った企業は一切絡んでこないけどジルはなんかバグ残したとか言ってるし・・・。ちゃんと風呂敷回収されるんだろうか。

    +26
    -7
  • #

    世界同じでした!!

    +32
    -7
  • #

    次週で最終回かぁ!スピンオフが出来るぐらいのエンディング頼むぜ!!
    ここまで車繋がりで題名きたから、最終話はDriverとか人間で終わるのかな?

    +21
    -7
  • #

    >>6
    そうだよ!理解してないのか?設定をw
    2話をじっくり見て来いよw

    +30
    -6
  • #

    最初のキャノンの時には全くと言って良いほど期待出来なかったが
    蓋を開けてみたら
    凄く面白かった

    +32
    -7
  • #アニメ

    サービス終了でエミュレーターサーバーに移行🤣

    +78
    -7
  • #

    どのキャラクターにも感情移入できなかった。
    デカダンスを運営するサイボーグを操る親玉は出ないのか?
    超巨大企業ソリッドクエイクって、ただの企業かよ。つまらないな。

    +17
    -24
  • #

    デカダンス終了したら別のゲームが始まるのかな。仮にそうなるなら、そっちで1から新しくプレイするのもいいんじゃないかと思ったけど。でもまぁ限界まであがくとか自分で決めるとかってそういうことかな(アニメの中でよく聞くフレーズだけど)。つまり、良さそうな言葉のイメージだけど破滅的な側面もあるってこと。

    +16
    -8
  • #

    ミナト司令はサービス終了したら本体ごとスクラップになるじゃん?
    本社(宇宙船)との間を移動する方法があるの?

    +12
    -4
  • #

    ※12
    そうするとタンカーが全滅しちゃうからね。
    数少ないタンカーが死んだら地上から人類がいなくなるんじゃない?

    +18
    -2
  • #

    やっつけたぞー! からの、またまたピンチになって、
    もうだめだ…ってなってから救世主パイプの登場で逆転勝利、みんなハッピー… で、ENDじゃろ?

    +13
    -7
  • #

    人類が全てを知ったあとにどう反応するかが楽しみだったけど、もう最終回か。

    +13
    -2
  • #

    #アニメ=荒しダイソウゲン

    +8
    -2
  • #

    ジルが開発機関にいた時に残したバグってナツメだったのか、それともオメガの元の姿の小さなガドルか、どちらにせよ最終回目前にまで伏線入れてくるは…めちゃくちゃ面白いな。1クールで終わるのがとても惜しい

    +16
    -4
  • #

    カブさん。。。7アンタ漢だよ。。。(涙

    +4
    -2
  • #

    人間とアンドロイドが仲良くやれる未来もあるっていう伏線入れたかったんだろうけど、ガドルと仲間が戦ってる間、ロボットもどきときゃっきゃうふふしてる中だるみ的流れにちょっと違和感

    +12
    -7
  • #

    破損しまくったデカダンスでバグガドル相手にどうやって勝つのかなー
    中に居住区抱えてるなら自爆相打ちもできんだろうし

    +8
    -1
  • #

    じゃあなって、組長死んじゃうみたいな挨拶

    +10
    -3
  • #

    ガドルどうにかしても組織生き残ってるなら問題解決にならない

    +9
    -2
  • #

    ナツメちゃんはオッサン型の組長が好きだったに違いない。あの素体はナツメちゃんが後で美味しく頂きました

    +12
    -1
  • #

    リゼロに続き一夜にして2回連続で人体を貫く子安w

    +13
    -4
  • #

    前々から思ってたけどカブさんクズ過ぎる。そしてミナトが都合のいい女過ぎる。いやミナト自体は男だけど

    +6
    -4
  • #

    この世にバグは不要だあよ

    +7
    -6
  • #

    デカダンスが人型に変形するんだろうか?

    +16
    -1
  • #

    なつめタソに臭いチムポぶち込みたいぉ

    +10
    -3
  • #

    ※18
    いやカブラギでしょ
    システムの完全化のために組み込もうしていた調整プログラムが運営に認められなかった削除せずこっそりカブラギのギアに仕込んでいた

    +2
    -1
  • #

    ナツメの想像する組長のギアの姿がヒドすぎてワロタw

    +15
    -1
  • #

    全然失速しないの本当にワロタ
    くっそ面白いわ

    +21
    -3
  • #

    ジルが残したバグってパイプかと思ったんだけど違うの?
    最終話で主人公達のピンチに颯爽とカッコよく進化して現れ救ってくれると予想してんだけど

    +7
    -1
  • #

    一言で言えばナツメが可愛い

    +9
    -1
  • #

    なんか書くとこ無いからここに失礼
    何でここってGREAT PRETENDER無いの?
    他のサイトに移動するのめんどい

    +1
    -6
  • #

    組長は生身の体を手に入れてナツメとセック…ス

    +6
    -1
  • #

    >>21
    中に居住区あるのに人形に変形して肉弾戦やらかすSDF-1という某時空要塞の例もあるし
    デカダンスがそれを踏襲しても違和感なし

    +1
    -0
  • #

    β版終了で、1ヶ月後に正規版開始でいいんじゃね?

    +1
    -0
  • #

    いちいちパワー使い果たして眠るあたりとか、シンゴジとか巨神兵の影響はやっぱ受けてるんだな
    あとようやくミサトさんがミサトさんらしい声で喋ってくれたな

    +5
    -0
  • #

    >30
    ん?って事はジルはバグ落ちする前に所属してた開発機関で仕事してた頃からカブさんをバグにしようと色々と仕込んでたってこと?
    どういう意図と経緯?詳しく

    +3
    -0
  • #

    ミナト本体は宇宙船の方にいるんじゃないの??
    なんかちょっとしっくり来ないな。。

    +4
    -2
  • #

    >35
    あるよ。よく見ろ。
    そして、それは多くの人はそれもう一気見して終ってる感じだよ。笑

    +5
    -1
  • #

    あの時残したバグーー>何か起きた時デカダンスのコアとして誰かが接続すると特別な機能が・・・
    ・・・・やっぱ人型か?

    +6
    -1
  • #

    オペ子の声聞き覚えあると思ったらミナレさんだった

    +5
    -0
  • #

    思考だけが独立か。結構、話が考えられてるのが良いね。続きが気になる

    +4
    -0
  • #

    いや、多分残したバグってカブラギとかパイプとか個体を指すんじゃなくて、そういうのが生まれる土壌ってことだと思うんだが。

    +6
    -0
  • #

    たっく・・・・みんないい奴らだぜ・・・・

    +3
    -1
  • #

    てかデカダン巨大ロボットになるの???

    +2
    -0
  • #

    デカダンスのコアを暴走させて超重力発生させてガドルを潰すとかなら、今の半分スクラップ状態のデカダンスでもできそうな攻撃ではあるけど、ま、そんなありきたりな話じゃなくて、もっと意外性のある面白い方法で対処するんだろうな。

    +1
    -1
  • #

    ミナト『GGSから逃れることはできない、管理チップが入っていればの話だが』

    パイプ生存フラグ、ぴこ~ん!!

    +7
    -2
  • #

    最終話はデカダンスだったか、、、予想外しちまった、、
    俺は俺の意志で限界まであがくだけだ!システムの都合なんて関係ない!

    +2
    -0
  • #

    12話はstartにかけてstarterだな

    +2
    -0
  • #

    ぐう面白い。

    +0
    -0
  • #

    ナツメは人間
    現実はデカダンス
    カブラギ受肉
    ナツメとくんずほぐれつ
    ナツメとSEX!SEX!

    +2
    -1
  • Comments are closed.