GREAT PRETENDER 第11話

GREAT PRETENDER 第11話「Case 3_1: Snow of London」


【公式有料配信】
【Netflix】

GREAT PRETENDER動画一覧TOPへ

コメント欄

GREAT PRETENDER 第11話 コメント

  • #

    良質アニメ。こういうアニメが増えて欲しい。

    +17
    -7
  • #

    アビー髪伸びたらかわええやん。

    +21
    -6
  • #

    欧米人から見たら中国人も韓国人も日本人も区別つかんし一緒ってか?はあぁ、、、

    +13
    -4
  • #

    これはより面白くなってきたぞ!

    +15
    -6
  • #

    またエダマメがやらかしてしまいましたw

    +11
    -2
  • #

    アビイもかわいいけど荒くれシンシアもいい!

    +19
    -3
  • #

    プリコネの円盤売上2.8万枚
    プリコネは神アニメ
    このアニメはゴミアニメwww

    +4
    -37
  • #

    あいかわらず手際がいいと思いきや、迂闊すぎて(調子にのって)ヘタこくエダマメ。(笑)
    だからローランに何時も隙を突かれまくられるんだろうなぁ。

    +7
    -4
  • #

    めっちゃおもしろいわぁ
    キャラがしっかり立ってるのも、シナリオの安定感もいい

    +13
    -5
  • #

    B9に22/7 13話 OVAあがってる

    +4
    -4
  • #

    美しいものを見ると掻かずにはいられないのさ

    +4
    -2
  • #

    フランス語は覚えてなさそうだなwおまいうww明らかに声違うぞwww

    +4
    -0
  • #

    食べ物を粗末にする奴がそれを批評してるの凄く腹立つ

    +2
    -1
  • #

    >>7
    お前も韓国に帰れ

    +7
    -1
  • #

    >10
    追い棒助かる…ちょっと薄味だけど

    +1
    -3
  • #

    ニコルはパワーダウンしてるがみうはあの頃のままでええやん

    +2
    -1
  • #

    最後のローストしちゃうぜえ、が可愛すぎるんだが

    +7
    -0
  • #

    鑑定士も偽者で枝豆がだまされるんじゃ?w

    +3
    -1
  • #

    なんか最初の映画監督の話が無駄に長く感じてつまらなかったけど

    ひとつ前のアビー話もそうだけど面白くなってる

    +3
    -1
  • #

    なんやかんやでエダマメが辛うじてうまくやっていけてるみたいだな、前回の奴銃乱射してきたからこれからどんなヤバい奴が出てくるのかな…

    +1
    -0
  • #

    >>3
    まさか区別つくとでも思ってたのか?

    +3
    -2
  • #

    途中までは面白かったけど
    オチが酷すぎて・・・

    +2
    -1
  • #

    お前も韓国へ帰れwww

    +2
    -0
  • #

    海外日本食店の実情だよなー
    中韓どもが、日本に無知な欧米人相手に偽物の日本文化で商売
    ほんとゴーストオブツシマとかに文化盗用だと騒ぐアホはなんでかこれを騒がない

    +4
    -0
  • #

    シンシアもアビーもどっちそれなりに闇抱えてて良い女だよなぁ。俺ならドキドキで詐欺仕事に差し支えそう。そもそも詐欺でドキドキだしやらんけどw
    ※3
    逆に俺らが欧州人の見分け付くのか?正確には無理だろ。

    +5
    -0
  • #

    >>25
    そもそも枝豆を雇ってた店長は「中国に帰る」って言葉から
    中国人

    +0
    -0
  • #

    中国人が
    日本人とチョウセンジンの区別がつかないか?
    つくだろうな

    +5
    -1
  • #

    過去ある女はイイ女。

    +3
    -0
  • #

    海原雄山だと!?本物なら、もっと挑発的な態度と高笑いしてたわw

    +1
    -0
  • #

    エダマメと借りカノの主人公は、いつもやらかしてるな・・・

    +0
    -0
  • #

    ここのサイトは放送中アニメ確認用。(≧ω≦)ゞ
    GREAT PRETENDER?本日(9/22)もう…
    23話までアップしてたよ。(屮゜Д゜)屮
    1.メインのブラウザで【B9】を検索
    2.トップをブックマークしておけば手間が省ける!
    3.右上にある検索でお目当てのタイトルでクリック
    今回は⇒GREAT PRETENDERなので
    著者:Mikakoで見たい〇話数からスタート 以上

    +0
    -1
  • #

    B9でだいぶ先まで見れたけど字幕ついてない中、重要そうな会話を中華語でずっとやられるから内容全然分からん

    +0
    -0
  • #

    こうか?
    >>3
    ほらよalllooksame.com/app/quiz.php

    +0
    -0
  • Comments are closed.