ノー・ガンズ・ライフ 第2期 第11話

ノー・ガンズ・ライフ 第2期 第11話「引き金(再)(ひきがねふたたび)」


【公式有料配信】
【FOD】

ノー・ガンズ・ライフ 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ノー・ガンズ・ライフ 第2期 第11話 コメント

  • #

    盛り上がってきたねぇ!

    +11
    -18
  • #

    の割に、コメ少ねぇ!

    +10
    -1
  • #

    ようやくテツロウ覚醒か。
    大分引っ張ったな。

    +7
    -5
  • #

    警察のおっさんの「っつーの」って口癖誰得だよ。
    美少女にしか許されない口癖だっつーの。

    +6
    -2
  • #

    今回やたら3D使ってたな。
    あと十三丸出し。

    +8
    -2
  • #

    最初 万策回かと思ったやんけ!
    今回みたいな機械機械した派手めのバトルを毎回やってたらもっと人気出たのになぁ・・・
    なんかオトナ風味を失敗して単なる地味印象になってしまったのが勿体なかったな。

    +6
    -4
  • #

    EDではセブンが圧勝してるのに、結果は十三の勝利か。

    +2
    -2
  • #

    3D多めだったけど質は高かったな。
    まあEDの3Dを見れば質が高いのも納得だけど。
    ちょっとゲームのCGっぽかったけど。

    +2
    -1
  • #

    ベリューレンはどう見ても悪の組織。
    何であんな禍々しい銅像作ったし。

    +6
    -1
  • #

    出来はいいんだけどななあ、感情移入が全くできん

    +5
    -1
  • #

    3D使い過ぎてて草w

    +5
    -1
  • #

    魅力感じないアニメだな
    ワイルドとも思えない

    +8
    -1
  • #

    なんかすげー薄っぺらくてみてらんないな
    これに何クールも使うならもっとやってほしいアニメ沢山ある

    +4
    -2
  • #

    汚い顔のブスが出てくるタバコの広告まだ消してないのか、気持ち悪いからいい加減に消せよバカ管理人

    +4
    -1
  • #

    おぉぅ!? 何か十三がおしてないか!?w

    +2
    -1
  • #

    何だろうな
    設定とか悪くないと思うのに
    絶妙につまらない

    +6
    -1
  • #

    ペッパー死んでるだろ・・・

    +2
    -1
  • #

    コメ17
    次回予告ではピンピンしてたぞ!

    +4
    -2
  • #

    >16 それはね、面白くない(退屈な)映像演出のせいなんだよ。
    1.画面が暗い・見づらい
    2.セリフの一人語りが長すぎる・ストーりーの流れ(展開)に刺激(張り)が無さすぎる

    ので、見ていると「寝落ち」してしまう人も多いと思います。

    +4
    -1
  • #

    人生経験浅い子供には退屈なアニメかも

    +2
    -1
  • #

    こんなアニメで「人生経験」とか言い出す奴怖すぎ

    +4
    -1
  • #

    20の人生経験=アニメの視聴数

    +3
    -1
  • #

    もっと人生とは?とか、男の生き様とか、自分とは何か?とか考える様に成ると
    一体何を考えて行動してるか内面を探る様になる
    結構ハードボイルドしてると思うよ

    +0
    -0
  • #

    あれだけのデカい腕をどうやって仕舞い込んでいたのか
    説明してもらおうか・・・?!

    +1
    -0
  • Comments are closed.