宇崎ちゃんは遊びたい! 第11話

宇崎ちゃんは遊びたい! 第11話「桜井も遊びたい?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/21 22:30~1週間)
【Gyao】(9/23 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【ひかりTV】

宇崎ちゃんは遊びたい!動画一覧TOPへ

コメント欄

宇崎ちゃんは遊びたい! 第11話 コメント

  • #

    プリコネの円盤売上2.8万枚
    プリコネは神アニメ
    このアニメはゴミアニメwww

    +23
    -107
  • #

    ゴミにたかるゴキブリめが❗️

    +22
    -69
  • #

    おっぱいぱいぱーーーん!!!

    +64
    -24
  • #

    急にリンク先が消極的になったな。ココも終わりか

    +100
    -27
  • #

    検索すりゃここがトップに出るから仕方ない

    +18
    -67
  • #

    引き籠りおじさんがそろそろ発狂するぞ

    +63
    -20
  • #

    ひまとB9が無かったことにされてておもろ

    +18
    -47
  • #

    ブタ野郎ですなw

    +43
    -25
  • #

    文句言うなら自分で録画しろ。

    +11
    -58
  • #

    言われなくてももうここに来ることはなかろう
    これならひまとB9に直接行った方がマシ

    +73
    -11
  • #

    「まぁオチはないんやけどな、知らんけど」って言えば関西人は満足するってこの間ネットで見たな

    +14
    -40
  • #

    ボルダリング楽しそうやな

    +41
    -26
  • #

    宇崎、そのコスはまずい、ガン見して前屈みになる、、、

    +50
    -8
  • #

    唐突だな。何があった?

    +27
    -31
  • #

    なおみんボイス最高

    +20
    -37
  • #

    あと10日で改正法施行だからね仕方ないね。
    しっかし綺麗に消したもんだな。
    スクリプトとログのリンクを全置換したのか?

    +38
    -25
  • #

    このサイトの役目は終わったのか、これからは自分達でひまわりやB9に行く事になる
    感想コメントは煽り合いとかあったけど楽しかったよ
    それじゃさようなら

    +44
    -25
  • #

    おっぱいチビ女のマンコ舐めたいハァハァ

    +54
    -5
  • #

    これで突き合ってないって頭おかしい

    +21
    -6
  • #

    いい加減ワンパターンに飽きてきたから、
    違う展開になりそうでいいねえ。
    と言っても大した話にはならんのだろうけど。
    今更だけどこれ15分アニメで十分だよなあ。

    +21
    -5
  • #

    基本録画して見ているけど、
    録画失敗した時は重宝していたんだけどな。
    直接いくか。

    +11
    -4
  • #

    ママンは確実にヤれる

    +20
    -9
  • #

    今回はぶつ切りで酷い出来だな

    +18
    -4
  • #

    リンク切れ? 観れない…。

    +11
    -6
  • #

    もうここは使いません。さようなら

    +18
    -3
  • #

    NTR展開みたいな最後だなおい。
    ビッチビチに白濁液詰め込まれて立ってる様なそんなシーン。

    +12
    -4
  • #

    ああ、次回は夏休みの課題やってなくてやべーどうしようってなってる回か

    +14
    -1
  • #

    なんかいきなりかぐや様風の解説ぶっこんできたな

    +12
    -2
  • #

    早く同棲しろよ。
    まあ同棲の既成事実を作ってるから同棲するのは時間の問題だろうけど。

    +15
    -3
  • #

    Youtubeアニメ無料動画なのに無料で見れるサイトのリンク一つも無くなってるんだけど
    記事によってはまだ未配信で動画見れるリンクが一つも無いものまである

    リーチサイトの意味無くなってないかここ

    +15
    -3
  • #

    あの解説は意味不明だった。
    いらねーだろ。

    +7
    -0
  • #

    法改正が数日後だから摘発される前に管理人が片っ端から消してるんだよ
    ここの掲示板もおそらく消える。動画見たいならこれからはここを介さず個人で直接B9に行く事になると思われる

    +12
    -2
  • #

    最速配信に合わせろよ・・・

    +12
    -3
  • #

    >33
    そりゃ最速配信は契約サイトの有料コンテンツだから

    +7
    -3
  • #

    早く見れるリンク貼って

    +10
    -3
  • #

    >2
    1.の人に対して上手く言えとw

    +5
    -2
  • #

    >>34
    無料最速配信な

    +12
    -1
  • #

    >>34
    無料最速配信根絶して来いよ

    +1
    -0
  • #

    まあ、dアニメ見ている私にとっては早く消えればいいのにと思っていました。
    乞食、タヒねばいいのに(๑>؂•̀๑)テヘペロ

    +6
    -4
  • #

    乞食がウソつくなんて最低

    +5
    -2
  • #

    宇崎ちゃんって大空直美の匂いがしそう

    +9
    -1
  • #

    無料なんて乞食行為 金出して楽しめ乞食

    +17
    -4
  • #

    今回は内容盛りだくさんだったね…

    +0
    -0
  • #

    まぁ暫く様子見して、また復活するって感じ?
    その時はよろしくね、管理者さん。

    +7
    -0
  • #

    ダイソウ元キモい❗

    +6
    -0
  • #

    ※44
    ココも復活サイトだしね

    +3
    -0
  • #

    今更だけどOP好き

    +6
    -0
  • #

    ドアのノックがターミネーターで吹いた

    +9
    -1
  • #

    言論の自由を! 周庭を開放しろ! 金ははらわん! 

    +3
    -1
  • #

    ママンの妄想が思春期の男子レベルww

    +1
    -1
  • #

    u-next登録してるが配信遅いんだよ。

    なんとかならんのか?

    +4
    -1
  • #

    先輩は宇崎でシコらないの?なんか男としての機能終わってね。かのかりの主人公見習って欲しいわ

    +2
    -1
  • #

    このサイトは、健全性(取締から逃げる為)から、
    無料視聴は、アベマやギャオ等を利用するか、
    有料サイトの利用となります。
    B 9や、ヒ・マ・ワ・リ等で視聴したい方は、
    自己責任で、同サイトへ逝ってね。

    +2
    -3
  • #

    このサイトも終わりか…いままでありがとう!!!クソお世話になりました!!!!!!11111111

    +2
    -1
  • #

    コメントの為だけにこのサイトに来る奴が結構残ると思うけどな
    荒らしやキッズが減れば御の字
    やっぱ周りにアニメ話せる友人がいないと少しは話したくなるからなぁ

    +1
    -1
  • #

    へー桜井君の部屋、1ルームなんだねえ。やっぱ一人暮らししている大学生って、1ルームや1k、1Dkに住んでいる人が多いなあ。

    +0
    -0
  • #

    1人カラオケ最高だよ!!俺も月に1回程度行くよ。1人でフリータイムで8時間過ごすよ。自分が歌ったり、本人歌唱入りのライブ映像観たりする。昼のフリータイムはドリンクバー付きで1000円以内でおさまるから嬉しいよね。

    +0
    -0
  • #

    最後のセリフの意味は多分、大学の単位が足りない状態だからかも

    +0
    -0
  • #

    ママンの出番少なすぎ
    それしか見どころなんだから
    もっと出せばいいのに

    +1
    -0
  • Comments are closed.