食戟のソーマ 豪ノ皿 第12話

食戟のソーマ 豪ノ皿 第12話「極上の石たち」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/24 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【AbemaTV】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

食戟のソーマ 豪ノ皿動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 豪ノ皿 第12話 コメント

  • #

    さてさて、7どちらが勝つことやらw

    +27
    -18
  • #

    こんなリンク上げる必要ある?

    +44
    -26
  • #

    シリーズ進むごとにつまなくなってる

    +33
    -18
  • #

    リンク先消えてるじゃん、閉鎖の準備でもしてるのか

    +41
    -22
  • #

    垂れ流してるんを、ほげーって観てるだけだけだったんだけどね
    やっばい。すげーおもしろい!
    思わず脱衣ッ!

    +29
    -20
  • #

    基本録画して見ているけど、録画失敗した時ここを重宝していたけど、
    終わりか。

    +27
    -17
  • #

    10月以降のDL違法化の影響かね。確かリーチサイトも対象になったって聞いた気がするから、先んじて手をうってるとかそんな感じかな?

    +27
    -7
  • #

    温い温泉、ゴリラ・・・
    神の舌は持っていても
    表現力には乏しいようだ。

    +22
    -5
  • #

    国産の最高級の輸液だしてやったら?

    +16
    -6
  • #

    毎回ED変わってるし内容は別として意外とスタッフには愛されてたのかなこのアニメ

    +13
    -3
  • #

    ソーマや朝陽の料理が食べられるなら、点滴の必要などまったくないな

    +17
    -8
  • #とろさーもん

    丈一郎は料理人としての親を名乗っていながら、朝陽に他人から奪うことしか教えられなかったのか

    +19
    -4
  • #

    アニメは前のシリーズで終わっておけば良かったんじゃないかな…裏の料理人って何?チェインソーで料理!何か残念。

    +17
    -4
  • #

    世界の料理人は何をしているんだ!? と思ったのは俺だけではないはず

    +12
    -2
  • #

    おいおい、えーとおさずけにおはだけにおはじきに
    おはじけ
    ははは、訳わからんw

    +16
    -1
  • #

    あれ、アキバズトリップ、アニメ二期なんて
    いつのまにやってたんだ?w

    +15
    -3
  • #

    なんでエリナ逹の居る場所の服は破けないんだ?

    +12
    -3
  • #アニメ

    大道芸人のサーカスども撤収
    ざまあああああああ

    +7
    -5
  • #

    >16
    そんなものはやってない

    +11
    -3
  • #

    ※19
    本気で言ってくる奴がいるとはw

    +6
    -2
  • #

    アニメもサイトもオワコン

    +10
    -6
  • #

    この作品好きな奴とは仲良くなれない
    センスがない

    +9
    -15
  • #

    仮面のノワールの幸せそうな表情は、サージェのおはだけが見れたからか?

    +8
    -0
  • #

    次回でいよいよ完結か。無茶苦茶だけど嫌いじゃなかった。お疲れ様!

    +10
    -0
  • #

    管理人今までお世話になったありがとう

    +9
    -3
  • #

    ※23
    12話もセンスがないアニメ見といてwwww

    +5
    -6
  • #

    最後の砦だったここもだめか・・。法改正だから仕方ないね。

    管理人さん、これまで本当に有難うございました!本当に感謝。

    +10
    -3
  • #

    OP冒頭は入間くんと芹澤優の歌声を思い出してしまう

    +3
    -1
  • #

    えりな様を喰う!
    親公認だったのかぁーw

    +2
    -1
  • #

    えりなのおはじけ出る?

    +4
    -1
  • #

    B9ついに消えたか…

    +3
    -0
  • #

    DL違法化‥‥つまらん、時代に突入だな…

    +6
    -5
  • #

    久しぶりじゃのぅ
    我が主様よ

    +2
    -0
  • #

    B9頼りだったこのサイトも終わりか

    +10
    -1
  • #

    今シーズンで、えりなの生まれて最初の言葉が
    「コクが足りない」だったのかが分かった
    神の舌は大変だな

    +5
    -0
  • #

    配信サイトなんて幾らでも湧いて出てくるから(需要と供給と相互利益がある限り)、直接アクセスするだけじゃない?

    もしくは、ポータルサイトを紹介するポータルサイトになるとか?どうせ誰かが抜け穴や悪知恵でやる。

    +3
    -4
  • #

    これ毎回3-0で勝負決まるけど、全会一致でしか決着つかない仕様なの?
    毎回全会一致なら審査員は3人もいらないだろ。
    一人で十分だわ。

    +2
    -1
  • #

    このサイトは今やってるアニメを検索するのに有用だろ。
    その日やってるアニメをここで調べて、後は直接動画サイトでアニメ見れば良いじゃん。
    このサイトが無いと何曜日に何のアニメがやってるかわからないからな。

    +7
    -4
  • #

    コクがたりないから、栄養成分が良くないという意味ではないことに注意

    +1
    -0
  • #

    10年くらいこのサイトでお世話になってたと思う
    毎日の日課でした、本当にありがとう管理人さん

    +3
    -1
  • #

    見逃したらクソみたいな動画サイトに金払ってみないといけなくなるんやな・・・

    +5
    -3
  • #

    ネットに国境などない。国内だけ規制してもあまり意味がないんだが

    +3
    -0
  • #親父1891

    ♪お・世・話・にぃーなりました♪

    +1
    -0
  • #

    次回ちょっと尺余りそうだから、なきりとそうまの結婚秘話みたいなのやってくれないかな?アニオリで

    +1
    -0
  • #中年おやじ

    海外にいながら日本のアニメをチェックできる優良サイトだったんだが、リンクがあれになってて。数年は使ってたので感謝しかないです。管理人さん、ありがとうございました。

    +1
    -1
  • #

    空いた時期もあるけど、わいが高校生の時から10年以上は使わせてもらったわ。シャナとかギアスとかここで見させてもらった思い出がある。

    お疲れさま

    +1
    -0
  • Comments are closed.