炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第12話

炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第12話「神光が生む影」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/19 2:30~10/1 0:00)
【Gyao】(9/19 2:30~12/19 02:29)
【TVer】(9/19 2:30~9/26 02:29)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

炎炎ノ消防隊 弐ノ章動画一覧TOPへ

コメント欄

炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第12話 コメント

  • #

    ラートム

    +22
    -28
  • #

    らーとむ… (-人-)

    +25
    -36
  • #

    久々に良回来た…!
    作画が本気出してるのと,ジョーカーの生い立ちを知った上であの戦闘を見せつけられると,流石に面白いわ。

    Joker の切り札と,ラスボス風に登場したバーンズ大隊長も気になるな。
    弐ノ章は前章のように 2 クール構成なのか?ここまでやったら,もう少しやってほしい感はある。

    +28
    -24
  • #

    ホモ回だった

    +38
    -11
  • #

    バラバラにされたオッサン一話で使い捨てるには惜しいキャラしてたな

    +24
    -10
  • #

    前回のコメで紅丸ダサいだとか書いてた奴がいたが、
    見たか?これが最強の消防官だ!

    +28
    -18
  • #

    (´・ω・`)
    (´・ω・`)
    (´・ω・`)トーテム

    +32
    -8
  • #

    掘られた?

    +27
    -0
  • #

    見れないラートム

    +19
    -5
  • #

    >8
    掘られてる。原作でも描写はカットされてるけど

    +26
    -5
  • #

    おまえらまだいたのか?ここはもう店じまいだぞ

    +15
    -2
  • #アニメ

    ジョーカーのトランプ攻撃が弱いな
    念を纏わせたヒソカのトランプとは比較にならないな

    +21
    -5
  • #

    ジョーカーにあんな過去があったとはなぁ。
    ツダケンがはまっててかっこいいわ。
    予告の赤髪おっぱいはリサ?

    +12
    -3
  • #

    第8の人達どこいったの?

    +16
    -4
  • #

    このアニメで好きなキャラは紅丸とジョーカーだわ

    +18
    -1
  • #

    ジョーカーが良い人・・というか好青年でワラタ

    +20
    -1
  • #

    ジョーカーのお尻処女はリーダーに掘られていたなんで・・・!アーーーーーーーッッッッッッ!!!!

    そしてリーダーの技「ジャバラバンバラバンバ」
    が絶妙にダサくて草ぁ!!!

    +17
    -1
  • #

    なんかホモっぽいキャラ出てきたと思ったらやっぱりホモだったか….

    +14
    -0
  • #

    カードキャラって強キャラかカマセかどっちかだよな。
    ジョーカーは強キャラだけど、結局途中で死にそう。

    +12
    -1
  • #

    あなるなめたい

    +4
    -0
  • #

    ペルソナで草

    +6
    -0
  • #

    >13
    赤髪はリサ
    この後、第8に入隊する

    +8
    -0
  • #

    やっぱリサだったか~。
    髪切ったリサちゃんを早く拝みたいわ。

    +3
    -0
  • #

    武丸ゥゥゥ

    +0
    -0
  • #

    戦闘シーンの動きめちゃめちゃいいな…

    +2
    -1
  • ヘラクレスオオクワガタ

    質問なのですが、ジョーカーの床ペロからの攻撃の動きがわからなかったのですが、あれって薬物が隊長に効いてきたから認識できなかった。という描写でよいのでしょうか?

    +1
    -2
  • #

    >23
    完全にではないが洗脳から解けてバルカンに協力する為に戻ってきた。
    今後はメカニックも戦闘もこなすマルチプレイヤーとして参戦

    +2
    -0
  • #

    >26
    そういう認識でOK。
    床ペロの前から(攻撃食らわせて倒れたジョーカーの頭を踏む前から既に)隊長は幻覚を見てる。自分の攻撃でジョーカーが倒れたと錯覚してるので実際にジョーカーに何をされたのか、ジョーカーが何を言ってるのかすらしっかり認識できてない。

    +5
    -1
  • #

    ジョーカーはこの戦い終わると噛ませになる

    +0
    -0
  • #

    ジャバラバンバラバンバ絶妙な語呂

    +1
    -0
  • #

    ショタジョーカーが裸で鎖で吊るされつつ、隊長が鞭を捨ててショタジョーカーの裸体を掴むシーンで心臓がドキドキして苦しいんだけど・・・・

    +2
    -1
  • #こたつ猫EX

    結局ケツを掘る回だったか!ホモすぎだろ

    +3
    -2
  • #

    39個のウイルスと闘いながら、やっと見れたわ。
    B9はもう表示すら無くなった。
    でも見れるのはやっぱりB9なんだな。

    +1
    -0
  • #

    ★コイツらいつになッたら消火活動すンだ?
    消防車すら登場しないンだけど。
    タイトル詐欺だな。

    +1
    -2
  • #

    もうモグリサイトの情報は出ない。
    各話の公式配信前に公式サイトのアドレスのみが更新される。
    モグリで見たきゃ手前で探せ。
    以上 解散。

    +0
    -0
  • #

    なんかジョーカーが技決めるところハウルの動く城っぽい

    +1
    -0
  • #

    まさか炎々ノ消防隊で男同士の(暗喩的)セックルが見られるとはな

    +0
    -0
  • #

    掘られた恨みは恐ろしいぞ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.