彼女、お借りします 第11話

彼女、お借りします 第11話「真実と彼女 -シンカノ-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/24 2:30~1週間)
【Gyao】(9/24 2:30~1週間)
【TVer】(9/24 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

彼女、お借りします動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女、お借りします 第11話 コメント

  • #

    主人公は汚いおっさんにケツの穴無茶苦茶にされちまえ

    +46
    -58
  • #

    すみちゃんきたきた
    まみちゃん腹黒すぎてこっわ
    人気も4ヒロインの中で最下位のまみちゃん

    +56
    -49
  • #匿名

    ついにここも終わったな

    +79
    -21
  • #

    終わった終わった嬉しいな

    +63
    -25
  • #

    すみるか人気コンビのすみが出てきやがったか
    うぜー
    しゃべりかたもキモイ
    マミたんが嫉妬するのもムリないよ
    マミたんがんば

    +39
    -46
  • #

    よく修正したものだと感心する。

    +34
    -15
  • #

    やばいマミちゃんが知ってしまった…w
    キャラ増えたことで色々かき回されてて普通に面白い
    最初は惰性で観てたけど
    温まってきた頃に終わっちゃうの惜しいな

    +32
    -16
  • #

    マミちゃん普通に拗れてて闇
    でも形はどうあれ元彼に執着しちゃうのは可愛いと思ってしまうな… 関わりたくはないけどw

    +37
    -24
  • #

    もうここを使うこともないな
    さようなら

    +54
    -9
  • (。´・ω・)?

    あの胸熱大陸は、脳内でやっただけでホントにテレビでやったわけじゃないよな?
    レンカノやってるのを顔出しで言ったら皆にバレるし

    +27
    -10
  • #

    >人気も4ヒロインの中で最下位のまみちゃん
    S級と比べられて可哀そうな、まみちゃん

    +23
    -13
  • #

    書をたしなみ捨てるww
    じゃあ書くなやww
    毎朝やってんのかよwwきちだろww

    +28
    -10
  • #

    墨がナイスアシストしてて草
    しまりんとさいとうの関係があるから
    東山とりえりーがなかよしなのはわかるが

    +28
    -10
  • #

    千鶴とくっつこうが瑠夏とくっつこうがレンカノごときに負けたら腹立つわ
    麻美の怒りはもっともだよ
    和也君は麻美のところに戻ってほしいわ

    +32
    -14
  • #

    妄想シーンでマミだけ優遇されてるのかと思いきや
    千鶴でしこったり瑠夏はあんあーんのラブホシーンあったり墨はレロレロのあんあんシーンあったり麻美がキレるのもわかるかもwこれじゃ他の3人の人気が上がるだけだからな

    +16
    -6
  • #

    まみが新しい彼氏できたってのはやっぱりうそだったのか、、もう恋なんてしないか
    脈がない立場なだけにカワイソウ

    +24
    -5
  • #

    現時点で動画見れるリンクが一つも無いよこれ・・・

    +27
    -3
  • #

    お前らの居場所なくなって良かったな

    +21
    -10
  • #

    管理人ビビってやんのw

    +38
    -5
  • #

    ヤバイやつにバレてしまった。
    マミちゃんもレンカノの仕事するのか、もしくはレンカノにハマるのか。

    +23
    -4
  • #

    ニートイライラで草

    +23
    -9
  • #

    まみちゃんが入っていた店って、もしかしてレンタル彼氏かな?

    +17
    -7
  • #

    すみちゃん見ると、「干物妹うまるちゃん」に登場する海老名ちゃんを思い出すなあ。

    +17
    -5
  • #

    おまえらまだいたのか?ここはもう店じまいだぞ

    +16
    -5
  • #

    俺、一度も彼女できたことないけど、墨ちゃんみたいな子ってタイプだな。なんか墨ちゃん見ると若干自分に似ている部分があるから、無理せずに一緒に頑張ろう、少しずつ素直な自分を出していこうっていう気持ちになるね。って何言ってるんだ俺。バカだよね。

    +19
    -10
  • #

    墨ちゃんやっと登場してくれたのに、次回最終回って可哀想。

    +20
    -1
  • #アニメ

    ポカリがオカリンって聞こえたwwwww

    +12
    -13
  • #

    ルカちゃんとヤらない時点で全然クズじゃないよね

    +14
    -13
  • #

    原作はなんで未だに瑠夏がカズヤの彼女でいるんだ
    不思議でならん

    +18
    -2
  • #

    墨うっぜえええええw
    瑠夏やガハマをアシストするんじゃねえよく〇びっ〇

    +8
    -9
  • #

    コケたのにストライクw
    墨も瑠夏と同タイプのキャラか
    だからコンビでアシストし合ってるのね
    どうりでウザったいわけだわ

    +9
    -5
  • #

    ダイソウゲンみたいな荒らしほったらかしにしたたし
    ここもそろそろ潮時じゃなあ

    +12
    -2
  • #

    まみちゃんの扱いがヒドイ

    +12
    -2
  • #

    >31
    怒りのあまり暴言吐くのやめてw

    +12
    -1
  • #

    墨ちゃん回は11話だけなの?
    そんなのってあんまりだぁああああああああああ

    +13
    -1
  • #

    もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対~♪

    +3
    -3
  • #

    すみちゃんみたいな来も良いなぁw
     
    ラスボス(?)に色々バレちゃったけど大丈夫かな?(汗

    +13
    -4
  • #

    るかちゃんという最高に可愛い彼女がありながら、平気で彼女欲しいとかのたまう。
    本命は水原なくせにいろんな女に鼻の下を伸ばしてエロ妄想。
    元カノにも未練たらたら。
    どう見てもクズじゃん。

    +15
    -12
  • #

    てか木部のサイトのアドバイザーの和さんって和也のばあちゃんだろw

    +8
    -1
  • #

    >37
    教えてくれてありがとう。

    +8
    -3
  • #

    水原のおばあちゃん
    あんなことになってしまうなんて

    +10
    -4
  • #

    >>29
    それな、さっさと別れろよ
    ここから万が一にもルカルートに行ったら今まで勝ってきた漫画破り捨てるわ

    +10
    -0
  • #

    もうハゲを主人公にしろやw
    ハゲやったら和也みたくあっち行ったりこっち行ったりせんと千鶴だけみてくれるやろw
    和也は優柔不断すぎてきもちわるいねん

    +12
    -4
  • #

    これは墨ちゃんしかないわ

    +10
    -3
  • #

    女なのにレンカノとのデート申請w
    千鶴の素性を確かめるにしてももはやストーカーw
    マミちゃん黒くなるわ乱心するわでおかしな行動ばかりしてるw

    +8
    -0
  • #

    >9 とか言って寂しくなってまた来ちゃうんでしょwお前の居場所はここしかないもんなぁwww

    +7
    -2
  • #

    机ドンは草
    墨ちゃんが明確に麻美に敵対心を向けた
    麻美は千鶴と瑠夏にいやがらせしていて
    1 vs 2の状態で墨ちゃんがどっちに加勢するか
    僕らアニメ組かのかりファンの中でもちょっとした話題になってたんだが千鶴と瑠夏側についたか
    4人のヒロインは1 vs 3になり麻美ちゃんが孤立してしまった

    +7
    -5
  • #

    フツウの神経ならマミの味方するやつなんぞおらんだろw腹黒モードで性格ひんまがってて人の嫌がることを平然とする子なんだから。

    +12
    -2
  • #

    もう、ここ終わりやな
    お気に入り解除した

    +8
    -1
  • #

    ダイソウ原キモい

    +8
    -8
  • #

    この盛り上がりはいいね。

    +3
    -0
  • #

    >47 vsとかそういう話じゃないからw勝手にバトル化すんなよガキwww

    +3
    -3
  • #

    前回まで、あれだけつきまとってたルカの気配すらない回なんて違和感ありすぎる。
    ま、書いてる奴の都合のいい世界だからな。

    +3
    -2
  • #

    4人ともキャラがたってて良い!
    サイドストーリーで、
    彼女、人見知りしますっての読んでから、
    マミがある意味で好きになったわ。

    +2
    -2
  • #

    墨ちゃん可愛かったな…
    てか、次回最終回か、早いな…

    +5
    -1
  • #

    >>26
    DTコミュ症って煽られやすい体質だけど好きを言葉にするって素晴らしいことだ
    庇護欲が駆り立てられるんだ
    緊張あわあわタイプがほっとけない
    やさ男じゃん
    ガンバr

    +2
    -0
  • #

    >>52
    まぁまぁこんなとこで煽るなって
    哀れに思われるだけだぞ
    次にくる言葉なんて決まってんだからさ

    +0
    -0
  • #

    今まで?便利な直通が終了しただけ!(`・ω・´)ゞ
    B9検索⇒ブックマークして⇒右上の検索
    動画アップしていれば、好きなアニメ見放題。

    +3
    -1
  • #

    マミちゃんは、爆弾投下役か・・・さて、次はどんな展開にしてくれるのか楽しみw

    +3
    -0
  • #

    太眉美少女はちょっと…

    +0
    -3
  • #Data Policy | Instagram Help Center

    违法和不良信息举报中心

    +0
    -1
  • #

    最終回でレンタルバレてはいお仕舞いって草だわ

    +1
    -0
  • #

    こーゆーウジウジした優柔不断な女嫌いやわ。

    +1
    -0
  • #

    ★原作は超引き延ばし漫画なのにアニメは1クールで
    打ち切りか。やはり引き延ばし漫画はアニメ化
    しちゃいけないッてハッキリ解るな。

    +0
    -1
  • #

    リンクサイトはないがB9は生きてる。
     

    +2
    -1
  • #

    男のオナニー、ほんま不快やったな
    女の子たちの自慰、みたかったなあ

    +1
    -1
  • #

    どうせクッソ低次元な実写化するんだろうな

    +0
    -0
  • #

    ここみたいなリンクを貼ってたサイトは軒並み違法サイトへのリンクを消したみたいだな
    一箇所はまだそのまま見れるみたいだが

    +0
    -0
  • Comments are closed.