MAJOR 2nd 第2シリーズ 第18話

MAJOR 2nd 第2シリーズ 第18話「ここまで来たら」


公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

MAJOR 2nd 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

MAJOR 2nd 第2シリーズ 第18話 コメント

  • #

    開始するまで出てくるな!

    +23
    -9
  • #

    今までずっとホームページに設定してたけど解除するわ
    じゃあの

    +28
    -7
  • #

    風林がサヨナラ負けしそう
    睦子ヘロヘロだけど大丈夫なのか?
    後にあの時の大会で頑張りすぎたせいでなんてオチがないことを願いたい

    +25
    -9
  • #

    負けたな風林

    +19
    -6
  • #

    負けは既定路線でしょ

    +18
    -3
  • #

    さすがワイのたおたんやで

    +15
    -6
  • #

    無料視聴可能になったら記事アップしろ
    放送開始前じゃなく

    +26
    -3
  • #

    ニートいらいらwwwwwwww

    +12
    -5
  • #

    ヤレヤレ、敵だけど道塁ちゃんを落ち着かせるために
    おじさんが乳首をネットリと吸い上げてやるか

    +9
    -6
  • 匿名

    このサイトもおわりだなぁ

    +25
    -1
  • #

    18話上がってないのに記事だけ上げるってどうなの?コメントだけするならツイッターや5chで十分だよな・・・

    +14
    -2
  • #

    実際に見れる頃になっても忘れてるっつーの
    まあ長い間お世話になりました
    管理人さんお疲れさまでした

    +28
    -5
  • #

    中国サイトのリンクが全部無くなってて草。
    お察しするに、権力と損害賠償請求に屈したのね管理人。
    それでもなおサイト運営続けるとか、惨めすぎて合掌するわ。

    +9
    -2
  • #

    現実的に考えるとシニア四人以外雑魚やから
    魚住も敬遠して満塁にして5番抑えた方がいいけど
    次の回の投手が風林中いないに等しいから
    どっちみち厳しいや

    +4
    -1
  • #

    清水ママンかわいすぎ

    +10
    -2
  • #

    すっげーよ逆転したよ
    もしかして県大会行っちゃう?
    フラグにしかきこえなかったがやっぱりという結果
    ミチルのことだから逆転されたまま終わらなそうとはおもってたが

    +9
    -1
  • #

    でもその4人も眉村を捨てた模様

    +4
    -10
  • #

    この試合の勝ち投手はみちるか
    そして風林へ誘われる展開に

    +5
    -1
  • #

    睦子ノーヒット

    +5
    -0
  • #

    次タイトルがナイスゲームじゃ勝敗は決まったな

    +4
    -1
  • #

    最初は微妙だったけどOPめっちゃハマった

    +2
    -2
  • #

    コメ12みたいないちいちお別れの挨拶するやつ何なの。どこのスレにもいんだけど同じやつかな。勝手に消えろよカス

    +5
    -5
  • フィクション大魔王

    なお原作では大吾が「俺はハーレム王になる男だ!」宣言した模様

    +4
    -5
  • #

    安倍が悪い
    すべて安倍が悪いんや

    +7
    -1
  • #

    試合長い・・・というかタイムが長すぎる。軟式は時間制限無いんだっけ?

    +0
    -0
  • #

    花澤ファンは低評価してきそうだけどかなりハッキリ言っちゃなんだけど睦子ちゃんはエロくない
    どこにでもいそうなレベルの女の子
    オレはお世辞とか嘘とかつきたくないからエロくない子をエロいとは言えん

    +5
    -0
  • #

    米17
    大尾の3年が引退して部員が足りなくなって大会出れないどころか試合すらできない状態だったからしゃーない
    別にミチルを見捨てたわけじゃない

    +5
    -0
  • #

    仁科も千里も沢も2~3イニング程度でヘバってるのを見ると、たった一人で最初から最後まで全力投球で投げきったノゴローがいかにバケモノだったか良くわかる。

    +3
    -2
  • #

    俺の嫁w
    薫はかわいいけど人妻であることを強調するようなセリフいらねーよw

    +2
    -1
  • #

    仁科のアホww外野手なのに簡単にうしろにボールやるなや
    ミチルの打球は凄いがポジショニングしてればとれたぞ
    つーあうとだったのに1塁から一気にホーム生還されたじゃねぇか
    ミチルは2安打3打点か?おもしろくねぇ

    +1
    -0
  • #

    ≫26
    お前らが何と言おうが、俺が一番やりたいのは睦子だ
    だが中の人の名前出すと萎えるからヤメロ

    +3
    -5
  • #

    この試合どっちが勝ったの?

    +2
    -0
  • #

    道塁のケツでおっきした
    バックから突いて孕ませたい

    +5
    -1
  • #

    すみぺ「あーん//イッちゃった//」←エロボイスやめろww

    +2
    -0
  • #

    アニータの顔アップのところで汗かいてる
    チームが負けそうな雰囲気と流れを感じたのかもな
    睦子もひざに手をやってないと立ってられないくらい疲れてる
    逆転したのに風林の今にも負けそうな雰囲気を感じる

    +3
    -1
  • #

    ところで、OP、EDに出てきてる眼鏡の子って誰なん?

    +0
    -1
  • #

    >>33
    童貞が何言ってんだ?

    +0
    -5
  • #

    >>36
    千里の姉
    3年生の丹波が引退して部員が足りなくなって入れ替わりで入部することになる

    +1
    -0
  • #

    親世代の顔が変わらな過ぎてキモい
    こもりんが老け役を一手に背負っててカワイソス

    +0
    -2
  • #

    このアニメについての更新はもう無い。
    「公式」で「無料」で視聴できるサイトは無いから。
    オリジナルのTV放送ですら「受信料」という有料番組というオチ。
    動画一覧のコメ欄ももうクローズされてる。
    以上。 解散。

    +2
    -1
  • #

    >>38
    ありがとう。
    女子ばかりのこのチームで、どこまで行けるのか知らんけど、ある程度の成績残さないと、いよいよ人が集まらなくて今後の部の存続が危うくなるよなぁ。
    顧問の先生もあんなだし、部と後輩のことも考えていかないと…だから、キャプテン大吾は大変だわな。
    この学校にリトルでやってた女子が集まるようになると、それはそれで面白いのかもしれんけど。

    +0
    -0
  • #

    ボクだったら沢さんが投手の時は千里はセンターのままで仁科をレフトアニータをセカンドにする
    センターは外野手の中でも特に守備範囲と判断力が問われるのに仁科にやらせてるのがそもそもおかしい
    睦子はベースカバーやサインプレーできなそうだからセカンドにするのは不安
    アニータは捕手で内野手だしリトル経験あるからセカンドできなくはないと思う
    ダブルプレーの時もあの強肩がいかせるからな
    センター仁科だけはありえない
    これも大吾の采配?
    だったら申し訳ないがやっぱりセンスないと思う

    +0
    -0
  • #

    米42
    いや、風林は元々セカンドの沢とショートの太鳳の2大エースで鉄壁の守備が強みであり、それを前提としたチームだったから、そこが崩れるとチームとしての守備の前提まで崩れてしまう。
    沢がピッチャーとなってセカンドを守れない状況では、沢の替わりにセカンドが務まるのはどのポジションでもそつなくこなす万能選手の千里しかいない。
    アニータはリトル時代からキャッチャーしかやったことないキャッチャー専門の選手だし、仁科や睦子もセカンド経験無いので、そもそもセカンドが務まるのは千里しかいないんだよ。
    そして千里がセカンドに入ったことで空いたセンターを誰が守るかとなると、睦子は実力的に一歩劣るので、アニータか仁科の2択になる。
    その二択なら、仁科は以前に外野から中継無しでキャッチャーに投げ返したほどの強肩の持ち主なので、それを買ってセンターにするという選択肢は理にかなってる。
    とりあえず君はアニータを過大評価し過ぎ。
    アニータはキャッチャーとしては優秀だけど、それ以外のポジションを練習無しでやれるほどの天才ではないよ。
    まぁアニータが万全だったら、キャッチャーをアニータがやって、セカンドが大吾でセンター千里って感じにできたんだろうけどね。
    大吾はピッチャー以外なら一通りのポジションはこなせるみたいだし。

    +3
    -3
  • #

    ノゴローの時はノゴローとキャッチャー以外殆ど素人みたいなチームばっかだったから、エラーが起きてもしゃーないで済まされてたのに、大吾の場合はチーム内に上手い人が多いせいで、エラーが起きるといちいち戦犯探しして責めるような下衆が現れるのが厄介だねぇ
    そういう奴が口先だけのエアプである事を祈るよ
    エラー起きるたびに戦犯探しするような奴と一緒にプレイする方はたまったもんじゃないだろうからね

    +1
    -1
  • #

    米44
    初心者は自分に甘く他人に甘い
    中級者は自分に甘く他人には厳しい
    上級者は自分に厳しく他人にも厳しい
    超越者は自分に厳しく他人には甘い(寛容?)

    あくまで傾向ね
    でもどの世界も大体はこんな感じなんだな
    そして中級者あたりがもっとも多くて稀に上級者がそこに紛れてるくらい
    だから責めるまでいかずともある程度のギスギスは仕方ないんだよねえ

    結論:雑魚なのが悪い、ノゴローこそ正義

    +1
    -0
  • Comments are closed.