魔王学院の不適合者 第12話

魔王学院の不適合者 第12話「禁忌の魔法」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/23 0:00~1週間)
【Gyao】(9/24 23:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

魔王学院の不適合者動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王学院の不適合者 第12話 コメント

  • #

    プリコネの円盤売上2.8万枚
    プリコネは神アニメ
    このアニメはゴミアニメwww

    +119
    -206
  • #

    リンクどうしたん?

    +157
    -150
  • #

    最近見れるリンクがなくなった

    +153
    -144
  • #

    俺はコメント欄だけ見にきた

    +165
    -152
  • #

    2 0 2 0 年 1 0 月 施 行 著 作 権 法 法 改 正
    違 法 に ア ッ プ ロ ー ド さ れ た 著 作 物 へ の リ ン ク 情 報 を 集 約 し た リ ー チ サ イ ト へ の 対 策:
    侵 害 コ ン テ ン ツ を 直 接 サ イ ト や ア プ リ に 掲 載 し て い る わ け で は な い も の の 、侵 害 コ ン テ ン ツ へ の ア ク セ ス を 誘 導 し 容 易 に す る サ イ ト ・ ア プ リ が こ れ に 該 当 。改 正 に よ り ① リ ー チ サ イ ト ・ ア プ リ に お け る リ ン ク 提 供 行 為 、② リ ー チ サ イ ト 運 営 者 ・ リ ー チ ア プ リ 提 供 者 が リ ン ク 提 供 行 為 を 放 置 す る 行 為 、 が い ず れ も 違 法 と さ れ 、 民 事 措 置 ・ 刑 事 罰 の 対 象 に な る 。

    +110
    -179
  • #

    転載サイトへのリンクがあるナビサイト含めて法の整備する話あったが、どこまで進んでるのかねぇ

    それの影響で健全リンクだけになってるのか

    +72
    -124
  • #アニメ

    魔王学院の時間だZO☆
    TVの前に大集合だ‼️

    +69
    -117
  • #

    わっはっはっはっはっはー 

    +121
    -117
  • #

    このサイトももう終わりだな
    有料サイトへの誘導しかリンクがない・・

    +95
    -68
  • #

    プリコネがくそアニメってまじ?

    +86
    -122
  • #

    先週の応援歌との合成は草。

    +89
    -79
  • #

    ついにサイト不適合者か

    +111
    -83
  • #

    別にリンク飛ばなくても普通にニコ動見てからここに感想書けばいいんじゃね?

    +64
    -67
  • #

    ここの感想も過疎るから見ても粉未完でしょ
    アニメスケジュールの確認だけできればいいや

    +60
    -49
  • さようなら

    Abemaで見ることもあるけど、やってないアニメとか最速で見たとき過去使ってたけど、リンク先がこんなのだとここから価値がなくなる。今まで、ありがとうございました。今後、ここに訪れることはないかと思います

    +80
    -66
  • #

    >15 勝手に消えろよカス。いちいちうるせーよ

    +68
    -76
  • #

    ママだぞ☆

    +58
    -89
  • #

    もはや、価値がないな…去らばだw

    +67
    -50
  • #

    どーせ、10月過ぎに、復活してんじゃね?
    一時、リンクが途絶えても、復活したしw

    +58
    -48
  • #

    >>19 いい子ちゃん現象かw

    +54
    -41
  • #

    リンクを頼む貼ってくれ静岡県民にとっては唯一アニメを見る方法と言っても過言ではない!!

    +62
    -42
  • #

    >>21
    ひまわりにあがってるな。。。

    +56
    -47
  • #

    霊神人剣アシダマナ

    +39
    -36
  • #

    正体が分かったけど、ちょっとレイは放課後、体育館の裏に呼び出さんといかんな。

    +51
    -51
  • #

    B9の主だったうp主をブクマしておいて正解だw
    おれ勝ち組www

    +45
    -37
  • #

    全ての無料アクセスが消えてる…

    +38
    -20
  • #

    エレノオール
    「アノスくん、ボクを助けるの忘れてるぞ♡」

    +63
    -89
  • #

    これ次で終わり?なんか展開が駆け足になってきたよ?

    +34
    -22
  • #

    今週の応援歌は?

    +32
    -50
  • #

    ひまわりも違法だろ閉鎖!

    +21
    -49
  • #

    ミサ「おい、キスすんじゃねーのかよ!」

    +44
    -50
  • #

    アノス様まじ聖人、なんで「暴虐」呼ばわりなんだ

    +25
    -48
  • #アニメ

    Cパート後のファンユニオンに歓喜する野郎どもワロタwwwww

    +23
    -51
  • #

    シンって、くれよんのシンだろ?

    +19
    -48
  • #

    >>33
    人も神も精霊も、敵対する者の事情も理解しつつ平等にボコってたからね
    圧倒的に強く、そして誰よりも戦いの不毛さを知り尽くしていた

    +23
    -16
  • #

    アベマの更新遅くなったんだね。dアニメで見てきます

    +25
    -11
  • #

    なんやかんやかなりの年数使ってきたから残念だな
    今までありがとう…

    +34
    -13
  • #わんふぇい

    規制の意味が分からん(著作権としてではなく)放送やめて円盤のみで展開するなら理解できるが?
    どっちにしろ業界が衰退するのは自明だろうが。

    +35
    -13
  • #

    動画紹介サイトの不適合者・・・・

    +30
    -13
  • #

    >>27
    エレオノール達については約束が約束だから
    何をどうやって助けるかはこれから考える

    +29
    -8
  • #

    詰め込みスギィ 怒涛の展開なのはわかるけど一気に来すぎて???状態

    +30
    -9
  • #

    法律ってなんなんだろうな

    +26
    -5
  • #

    ここが一番速いコメント欄だからな…

    +18
    -12
  • #

    結局章の終りまでキリ良くやっちゃうわけね。
    エレオノールとゼシア、ジェルガとディエゴの正体の話はWeb原作でも唐突に出て来て理解しにくかったから1クールに収めるのは無理かと思っていたが、うまくエレオノールに解説させちゃったね。原作わかってるなら「うまくまとめた。」と言えるんだが、その他にカノンとアヴォスの謎も唐突に出て来て、魔王討伐軍vsアヴォス率いる魔王軍なんて流れも予想しにくい構成だ。原作知らない視聴者がすんなり理解するには難解なのは変わりない。
    犠牲になったのは時間の流れだね。前回までは学院対抗戦やっていてエレオノールの呼出で流れが逸れたが、実は同時進行で学院対抗戦も行われていたはずで、その流れを無視していきなり戦争の場面まで行ってしまう。
    戦争の準備にかかる時間や手間などの経過時間が失われてしまっている。アノスが自国へ戻るのは瞬間移動が使えるとしても、短縮した分の時間経過が失われないように作るべきだった。
    無理して尺を詰め込むと、うまく内容を詰め込んでも何らかの副作用は出てしまう。
    人族が戦争をするなら勇者たちが主力を担うはずなんだが、これでは準備期間すら無い。勇者学院の生徒たちは瞬間移動は使えない。

    +18
    -4
  • #

    なんか唐突に戦争になったな。
    あの展開は強引すぎるだろ。
    普通もっと時間をかけて戦争に持っていくだろ。
    まさか1話で宣戦布告して出兵までして戦闘になるとは思わんだろ。

    +19
    -8
  • #

    アノスのティムポとアナルをペロペロしたいグヘヘ

    +16
    -12
  • #

    法律施行でこのサイトも終わりかw
    何億円稼いだんだろうココは
    それもこれも訴訟費用で全部終わりかw

    +18
    -8
  • #

    対策はある。以上

    +18
    -8
  • #

    つまんない時代になったな

    +32
    -3
  • #

    「リンク張ってるだけですので・・・」
    こんな言い訳通用するわけねえだろ
    逆に国もよく何年も放置したもんだわ

    +21
    -14
  • #

    問題は中国のサーバーを通じて、過去のアニメ作品まで根こそぎ世界中に流出していることだよ。

    +20
    -6
  • #

    http:斜斜b9good点com斜new斜220139点html

    +15
    -9
  • #

    まあいつかこんな日が来るとは思っていた。

    +19
    -2
  • #

    二期やってくれないかなー!

    って思ってるけど。
    4章だけ二期やるのはつまらないと思うからやらないんだろうな。

    +11
    -6
  • #

    見れなくなったからこのサイトの意味は消えた(個人的に)

    +23
    -1
  • #

    ついに偽魔王の正---!?
    。。。で、本当の理由って何だろね?

    +17
    -7
  • #

    暇か忙しいか聞かれたら暇だろう
    でも人のこと気にしてコメントしてる奴は
    忙しいのか?
    こんなサイトで書き込みしてる奴なんて俺も含めてニートのゴミばかりだろ
    それでも自分は違うんだって
    俺より下がいるんだって思い込みたいだけのゴミが人のこと中傷したり見下したりしてるだけだろ
    本当に人を見下せる人間はこんな場所で書き込みなんてしてねーしゴミのしてることに米粒ほども興味を持たないだろうよ
    底辺のゴミ同士で見下し合い馬鹿にし合い自分は違うんだと思い込みたいだけのゴミの集まり

    +96
    -10
  • #

    gogoanimeでみような

    +28
    -10
  • #

    なんで最終回じゃねえんだよ

    +16
    -1
  • #

    レコーダー買うのが一番手っ取り早いか。
    海外コンテンツ経営者に手が入るのも時間の問題。
    円盤購入は若干増えるか。

    +16
    -2
  • #

    日本は利権とかで有料の動画サイトがないってことやね。プライムとかネトフリあるけど、更新は遅いし少ない。クランチロールとかが日本にあればいいのに。結局、自分達で首絞めてる

    +18
    -2
  • #

    カノンが対立厨で勇者が諸悪の根源で、魔王が平和主義者なのね。

    +14
    -6
  • #

    別に自分でサイトに飛ぶから何曜日に何が放送されるかだけ分かればいいかなw
    だから今後もいままで通り「月曜は何と何がやってる」みたいに現状を維持してくれればいいや
    リンクは貼ってあっても無くても問題ない

    +15
    -7
  • #

    録画しているから、何も問題ない

    +19
    -5
  • #

    カノン、勇者やめたってよ

    +13
    -4
  • #

    アヴォス=レイはおかしくね?
    魔剣大会の時、レイは負けてアノスに蘇生されるまで倒れてたのに、その時、首謀者として陰から顔覗かせたのがアヴォスだった。

    +15
    -6
  • #

    おれはテレビ持ってない。 
    オワタ(^O^)/

    +19
    -2
  • #

    勇者カノンは、人間に嫌気がさっして
    魔族側になったのか…(困惑)

    +17
    -3
  • #お知らせど~えす!

    このサイトは、健全性(取締から逃げる為)から、
    無料視聴は、アベマやギャオ等を利用するか、
    有料サイトの利用となります。
    B 9や、ヒ・マ・ワ・リ等で視聴したい方は、
    自己責任で、同サイトへ逝ってね。

    +10
    -4
  • #

    ここ、海外サイトに移転すればいいのにw
    元々違法スレスレだったのになんでわざわざやりにくい日本サイトでやってるんだろ?w

    +6
    -5
  • #

    >68
    今回のカノンの行動、言動は芝居w
    カノンの目的は他にあるw
    全ては2000年前の友情のためにw

    +14
    -5
  • #

    >66
    魔剣大会の時に顔を見せたアヴォスの中身は別人w
    アヴォスのフリをしている者は現在2人いるw
    魔剣大会の時の奴とレイw
    そして本当のアヴォスは別にいるw

    +9
    -5
  • #

    有料サイトのリンクもちゃんとなってないのはどういうことだ

    +10
    -2
  • #

    >72
    そんな単純じゃないのか。教えてくれてありがとう!

    +8
    -2
  • #jin

    閲覧できない

    +16
    -1
  • #

    >57
    ここにいるみんなが底辺で自分と同等だと思い込みたい気持ちはわからんでもないけどほとんどの者は普通に学校に通ったり仕事して家族や恋人、友人の相手をしながら合間の息抜きでアニメを見てるんだよw
    コメするのも同じ趣味をもったここの人達とのコミュが楽しいからだしw
    中傷に関してもコミュの取り方の1つだろうw
    リアルな友人との会話でも普通にバカとかタヒればいいのにとか使うし違いなんてそれほどないw
    ニートだけがアニメを観るわけじゃないw
    おれも普通に仕事してるしなw

    +15
    -7
  • #

    結局今まで見てたサイトはまだまし GOGOANIMEにながれたりするから それこそさらに不健全だと思うけど
    どエロ広告に溢れてるからな あれは

    +7
    -1
  • #なすうい

    アマゾンプライム入ってるからどうにかなる( ゚Д゚)

    +8
    -2
  • #

    見てないけどつまらないアニメなのはわかる

    +9
    -12
  • #

    なんでだ

    +6
    -3
  • #

    アニメを卒業するときが来たんだよ

    +11
    -2
  • #

    使えないこのサイトじゃなく、他でも見れる

    +5
    -1
  • #

    他のサイトだと見れるぞ

    +11
    -2
  • #

     イホウダウンロード という言葉が有りますが それは違法アップロードの放置、コストも掛ける事無く対策をしない無能を 好き勝手に作る法律の名の下に似非正義の遂行でしかありません
     当該権者の怠慢に因るツケは1部の者達の肥やしになるかもしれませんネ
    一般的に 河原に落ちている「石」を目視した時に その「石」の権利を主張する者が現われ、そこに落ちている「石」の対策をせずに、見た者に対して法律違反だとして わめいているのと同じです
     特に日本の法律は正義とは掛け離れている事が多いです
    やみくもに 悪質な法律を守る事は社会人として常識とされていますが 正義ではありません
    悪法に従順でしかないのは人間として失格です
    それとも生涯見た事も無い他人の悪党に悪用されて騙されて終わりたいですか?

    +10
    -7
  • #

    放送スケジュールと
    動画サイトだけを紹介してくれればよい
    直リンでタイトルアニメに飛ばすのは違法だが
    アニメが有りそうな動画サイトを紹介するのは
    違法ではない。そこで我々が自己責任で探せば良い
    のだから。

    +6
    -4
  • #アニメ

    違法はダメだZO‼️
    日本人なら守ろうぜ‼️
    ちょんは守らなくていいよ💩

    +3
    -7
  • #

    >84
    1人で違法するのが怖くてそれらしい言葉で勧誘して仲間を増やして安心したいタイプか?w
    小物だなwww

    +7
    -2
  • #

    動画 B9 wishのスペース 検索w
    自己責任でどうぞw

    +5
    -3
  • #

    魔王が全裸のモホーにパンツ穿かせるシーンで泣いた

    +14
    -1
  • #

    >38
    盗人猛々しいとはこのことか

    +13
    -1
  • #

    魔法学院の魔王よりも、
    えんどろーるのまおちゃんの方がいいな。

    +7
    -2
  • #

    くそおもんないなこれ

    +11
    -10
  • #

    モホー『全人類をホモ化して生殖能力を奪い滅亡させるニダ

    +10
    -1
  • #

    魔王配下の七魔コーローもっとキャラのデザイン拘れなかったのか?
    魔王直下のスゲー個性を持った奴等かと思って一人目の骸骨先生から期待持ったがそれ以降似たり寄ったりの奴等で雑魚扱いじゃねーかw

    +7
    -0
  • #

    アニメのコメじゃなく、
    これからどう視聴したらいか?のコメばかりだね。

    +5
    -2
  • #アニメ

    捕まらないように視聴してくださいね☆

    +5
    -2
  • #アニメ

    今週はまだ来てないみたいだが、アイツは12話は10分くらいで見たんだろうなぁ
    測定してなかったオチは無しの方向でwwwww

    +6
    -1
  • #

    b9good.comで検索検索ゥ!

    +7
    -2
  • #

    声の強そうな7魔の三人が一瞬で捕まってたのは笑ったwww

    +12
    -0
  • #

    パチンコもプロ潰しと完全制御で没落したし
    次はアニメの終焉か
    胡散臭さがゼロだと面白くないんだよな

    +10
    -4
  • #

    >100
    実質的にそこまで強い締め付けじゃないから
    まだ終わらないだろ

    +6
    -1
  • #

    いつになるかわからんが痛嫌極振2期はよ!

    +4
    -2
  • #

    いつになるかわからんがありふれはよ!

    +6
    -0
  • #

    パチンカスとか死んでも誰も困らんだろ

    +4
    -1
  • #

    ほたーるのひか〜り、まーどーのゆ〜き〜
    間もなく閉店のお時間です。
    コメントし足りない方は悔いのないよう
    お早めにコメントしてください。
    それではまたいつか、さようなら。

    +2
    -2
  • #

    管理人収入なくなって脂肪ってマジ?

    +3
    -2
  • #

    展開はやいな

    +4
    -2
  • #

    公式で見て、わざわざここに書き込みだけにくるお客様は、神様です。

    +5
    -2
  • #

    勇者が魔王って聊か陳腐。円盤の売行きが影響するだろうなあ、すそ野を無くすと。

    +2
    -0
  • #

    嫌がらせで
    サザエさんの第一話~最新話でもアップしとけ

    +6
    -2
  • #

    おいら、NHKに払いたくねぇから、TV、アンテナは付けていない、ニュースは主にスマホ記事(最新ニュースさえ、あれば、生きていける)、
    NHKめ、そーまでして、金を奪いたいかー

    +6
    -2
  • #

    自分はもともと他で見てて、分からないことがあるとここにコメして、親切に教えてくれる人がいて助かってたな。

    +4
    -1
  • #

    今日チン毛そってパ〇パンにしたんだけどめっちゃ気持ちいいわ
    お前らもやってみろ

    +6
    -3
  • #

    以前コメ欄でネタバレしてくれた奴は指先から徐々に削られながらしんでくれ

    +4
    -3
  • #

    原作しらんがアヴォスディルへヴィアが勇者カノンでしたとかいうのはやめてな

    +5
    -0
  • #

    このゴミアニメは3000枚も売れないだろうなぁ笑

    +4
    -4
  • #

    展開早くね?
    アヴォスの正体がレイとかヤバババ

    +3
    -1
  • #

    レイとミサって考えたたらアヴォスカップルだな

    +2
    -0
  • #

    アヴォスディルへディアなんて名前の魔族自体存在しないよ

    +1
    -0
  • #

    カノンはアヴォス1号だからな。2期があれば2号が出てくる。それを解決しないとアノスは魔王として認知されない。
    2期があれば神族が登場するし、精霊の森への遠征もあって4族が出揃って世界観の全貌が少し見えてくるから続編に期待したいね。
    地底世界までやると話が長くなるから難しいかもしれないが、アニメの出来次第でしょうな。大きく舞台が変わる節目があるし、後になるほど多くの設定が効いて面白くなる長編だからね。今は原作では違う宇宙へ遠征中だしね。アニメはほんの一部でしかない。

    +5
    -0
  • #

    そーいえば、ミサの父ちゃんが半分の聖剣を娘に送ってきてー、というのもなんかのフラグなんでしょ?だいぶ前過ぎて忘れてた。

    +4
    -0
  • #

    57 かなり前に俺が書き込んだコメ よくコピって書き込めるねwww
    そんな下らないコピった内容にコメしてる馬鹿もいるしwww

    +18
    -7
  • #

    >>122
    どんな内容かは知らないが、
    真に受ける人が多いんだよ。冗談とか通じない。

    +5
    -6
  • #

    ファンユニオンの眼帯してる子って隻眼なのかな?めぐみんみたいな厨二なのか誰か原作見てる人知らない?

    +2
    -2
  • #

    TPOを弁えない発言を繰り返して反発されたら、
    「じ、冗談だよ・・・・」と誤魔化す上司が
    いたけど、やらかして依願退職した。
    嫌われてたので誰も引き止めなかった。

    +0
    -0
  • #

    >25
    B9は中国サーバーだからな。国内や米国サーバーが先に駆除されたが、中国は国ぐるみで著作権無視だから駆除できないらしい。
    結局動画データは中国サーバーに集まり、いまや日本の古いアニメまでシリーズで根こそぎ盗まれている。各作品円盤1セット買ってるようだが、1枚を70億人が見る環境が出来ている。
    有料の大手ウイルス対策ソフトを使っていると1年ぐらい前からB9サイトは警告が出て簡単には入れなくなっている。暇も似たような扱いになって廃れた。
    有料サイトで中間業者が中抜きするだけの仕組みは好ましくはないが、国ぐるみで根こそぎ盗むB9は日本の国家レベルで敵視すべき存在だということを忘れるな。

    +4
    -5
  • #

    ※126
    言ってる事は正しいが、言うべき場所を間違えてる。

    +2
    -0
  • #

    アヴォスにアノス
    ややこしい。
    むしろ真の魔王アノスの名前を忘却させたいのなら、全く違う名前にすべきだろうに。

    +7
    -0
  • #

    後ろからとはいえ、勇者が雑魚兵士の一突きであっさり死んだのは一体なぜだ??
     
    前回、「カノンは、根源7つのうち1つでも残っていれば滅びない」的な事を言ってた気がするが・・・。

    +8
    -0
  • #

    アフィで金儲けしまくってるのにまともにリンクも貼れないのかよ。

    +6
    -0
  • #

    ※126
    正義マンさあ、結局お前もB9で観てた訳で説得力-100なんだけどwww

    +8
    -3
  • #

    >129
    それアニメの中で説明されてた気がしたけど
    気のせいだったか

    +3
    -0
  • #

    他に見れるサイトある?

    +3
    -3
  • #アニメ

    ※133
    animefivはどうかな?

    +3
    -3
  • #アニメ

    訂正
    flvだったwwwww

    +1
    -3
  • #

    >121
    ブラフといえばブラフ
    2人の偽物アヴォスとは違う本当のアヴォスに繋がる話だしなぁ。判明するのはずっと先だけど

    てか、個人的にはセリス×ルナの話が好きだから続編来ないかねぇ。なんだったらOVAでもいい

    +5
    -1
  • #

    俺が炎炎ノ消防隊弐ノ章第11話のコメント欄にひまわりのリンク貼れ無能って書き込んだら管理人がブチ切れたらしい

    +1
    -1
  • #

    >136
    セリスxルナとか4期ぐらいになるんじゃね?

    +2
    -0
  • #

    >133
    BS11で録画。これなら誰も文句言わない。
    ネットに慣れ過ぎて電波メディア離れは進んでると思うが、地デジ・BSの環境整えれば敵はNHKぐらいで合法的に無料視聴できるよ。

    +1
    -2
  • #

    >131
    電波メディアを主体にネットも併用してるし、B9は使ってないとはいわんが全体の5%程度だな。ネットに100%依存してたらB9依存率は50%超えが必須なほど他のサーバーは駆逐されているし、ここのリンクもB9頼りになってたものな。
    こういうサイトの良さはコメントにあるから、電波で見てコメだけ書きに来る使い方も有りだ。

    +2
    -2
  • #

    人も魔族も守る!って
    全然もえない展開だな~

    +4
    -2
  • #

    レイ=アヴォスは時間軸でムリがあったけどな。2人同時に存在してないとおかしい流れ。神殿の外でみんなといた時に、七魔引き連れて神殿の中のアノスの前に現れたし。

    +3
    -1
  • #

    しかし、このオチの見せ方は実にもったいなかったな。みせ方次第じゃ、ミステリー界で名作になったのに。作者、ミステリーの勉強しておけよ。レイが犯人って作者が思っている以上にすごいオチなんだよ。世界がひっくり返ったわけだから。

    +4
    -3
  • #

    レイが犯人がどれだけ凄いことなのか、わかってる視聴者はいないんだろうな。そういうことだよ。もったいない。

    +5
    -9
  • #

    確信は無いが、アノスの他にはミーシャとレイが瞬間移動使えるんじゃなかったか?
    原作ではミーシャがアノスの転移魔法を得意の魔眼で分析して真似してマスターしたエピソードがあったはず。
    転移魔法は2000年前に失われた魔法とされるがレイは2000年前の人から転生した魔族。根源魔法はアノス以上で魔力も余っていると言ってたから使えるのでは? そうでないとアヴォスと二役は難しいだろ。

    +3
    -0
  • #

    >129
    その部分、原作でもアノス不在時の空白の出来事だから不明瞭かも。
    でも、自身が誠意を尽くして戦った仲間に裏切られた瞬間、もう蘇生する気力を失ったと解釈すれば納得はできるんだよね。
    原作ではアノス亡き後、勇者は存在感を失いジェルガの勢力と意見が対立して、カノンは鬱病状態になっていたことが多少は描かれている。アニメでは省略され、最後に後ろから刺された1シーンだけ入れたので、それがカノンの精神にとって止めの1撃になったとは想像しにくいんじゃないかと思う。因果関係の因を省略して尺を詰めれば無理もない。

    +4
    -1
  • #

    >66
    あの競技場の仮面はアヴォス(2)の父親だと思う。娘が殺されないために・・・。
    って書いても原作か2期見ないとわかるはずないか・・・。でもこれは俺のネタバレ基準に反するから書けないな、残念。

    +1
    -0
  • #

    >121 個人的にはセリス×ルナの話が好きだから
    一瞬、誰?と思ったけど血みどろ両親がいたなぁ。残虐シーンは嫌いなんで脳内で封印してたかもな。それに重要人物はアノスが次々に転生させちゃうもんだから、同じ根源でも名前が違ったり、種族が変わったり、過去の記憶があったりなかったりで少し混乱する。
    でも、そのエピソードを知ってからアニメ1話を見返したら、きっとお気楽両親のばかリアクションが幸せの象徴に見えてくる。
    おまけにあの母が別の宇宙から転生してきた話が加わると、感動せずにはいられないな。
    だから長編小説は好きだし、この原作者は面白い運命の繋ぎ方をしていると思うんだ。

    +2
    -0
  • #

    お前らちゃんとチン毛剃った?

    +4
    -4
  • #

    ※144
    キッッモ

    +5
    -0
  • #

    アノスはやさしいからな。
    ミサのネックレスの片割れ持ってるレイは絶対死なせないやろ。

    +5
    -0
  • #

    つーか、レイもミサもアノス班の一員だから、悪意がない限りアノスは救いの手を差し伸べる。そういうキャラ。

    +4
    -0
  • #

    >145
    アヴォス(カノン)が(カノン以外)誰にも抜けない聖剣を抜いて、七魔候老の3人と共にアノスの眼前から逃亡したシーン、あれは転移魔法でしょう。カノンもしくは七魔候老の誰かが転移魔法を使えるなら、アヴォスフォースの仲間たちは変幻自在にあちこち転移できるよね。

    +2
    -1
  • #

    今なろうのジャンル別ランキング見たら、ハイファンタジー部門で31位にまで落ちてた。
    アニメ放送開始時にはベスト5には入っていたと思うけど、やっぱアニメ化されると読者の心理的に、ご祝儀ポイントみたいなのを入れたくなるのかな。

    +4
    -2
  • #シコシコ!ハム太郎

    このサイトもオイラも社会の不適合者だぞ💛

    +6
    -2
  • #

    >144
    レイが凄いのか犯人が凄いのか・・
    お前の日本語がおかし過ぎて全く言いたいことがわからんわw

    +1
    -0
  • #

    >143
    結果を知ればこのコメを書いた過去の自分を恥じるだろうなwww

    +0
    -0
  • #

    >142
    >72を読めw
    まずは思った疑問の答えがあるか探してからコメしようなw

    +0
    -0
  • #

    >122
    >57が過去にお前が書いたコメでコピペマンが貼った物だとしてもお前が底辺で>76の言ってる事が正しい事に変わりはないw

    +1
    -0
  • #

    >154
    今一区切りついて休載中だからねw
    そこまでみんな完読したってことじゃないかな?
    おれも読み返して完読したしw

    +1
    -1
  • #

    >119
    そりゃ存在しないわなw
    ディルヘヴィアだしwww

    +1
    -0
  • #

    自分の能力のなさを社会のせいにしている社会不適合者が八つ当たりしに来てるな。そいつのコメントの特徴は自己中心的で所構わず噛みつく狂犬病のようだからみんな覚えておこう。

    +4
    -2
  • #アニメ

    さぁーて、そろそろ来期のなろう系チェックしとこうかなwwwww

    +3
    -6
  • #

    ※129
    それ魔法少女がアノスに言ってなかった?勇者カノンは人間に嫌気がさして復活しなかったみたいな事を。

    +1
    -0
  • #

    くまクマ熊ベアー の先行配信見て来たw
    まぁまぁ面白かったw

    +0
    -0
  • #

    ここの運営さん対策してるでしょ
    訴訟されないために

    +3
    -0
  • #

    今期5作ぐらいしか見る物なかったし早く来期こないかなーw

    +0
    -1
  • #

    B9でくまクマ熊ベアーあったねw

    +1
    -0
  • #アニメ

    ハイスクールD×Dおもしれえええええええええええええ

    +0
    -5
  • #

    ※13
    わざわざここに来る意味が全く無くて笑った
    自演すんなよ管理人
    過疎って基地外しか残らんぞ
    コメントしたい奴はもっと見やすいまとめ行くだろ

    +0
    -3
  • #

    広告つけて放映すればええやん過去動画も含めて
    テレビで全国放映しといて何が無断転載だ
    金の猛者どもめ

    +0
    -0
  • #アニメ

    ※170
    お前みたいな自演だって決めつける奴も残るのか
    うぜえええええなあ

    +0
    -2
  • #

    弱くて儚くて切ないけど、魔法魔王少女の方がずっと素敵。

    +1
    -0
  • #

    レイ(カノン)は人間の魔族への憎しみを消したかったんでないか?だからアヴォスになりすまし、人間と戦って魔王アヴォスが負ければ人間の憎しみが消せるとか。そのくらいじゃないと動機が分からん。

    +0
    -0
  • #

    >174
    頑張って考えたなw
    エライゾw
    だが違う!!!

    +0
    -2
  • #

    ※170
    何故かこいつ172の事書くと消される
    と不思議だったがあーなるほどwwww

    +0
    -1
  • #

    >175にマイナス押した奴w
    何を思って押したのか知らんがそれ否定したら真実を書かなくてはいけなくなるんだがお前・・・
    ネ☆タ☆バ☆レしてほしいのか?w

    +1
    -1
  • #

    いっそアニメ全部公式がYouTubeに上げて広告つけたら良いのではその方がテレビより安いしイベント宣伝とかも好き勝手に出来るし

    +2
    -0
  • #アニメ

    今夜最終回ってマジっすか⁉️

    +0
    -3
  • #アニメ

    拍子木で締めるのは無しの方向で頼む‼️

    +0
    -3
  • #アニメ

    魔王城でおやすみ‼️

    +0
    -3
  • #アニメ

    先行配信みたけどツマンネー😝

    +0
    -4
  • #アニメ

    コメ欄立て遅いZO☆
    見ながらコメ出来るって謳い文句じゃないのかYO💩

    +0
    -4
  • #

    始祖は、アヴォス・ボルディゴードだ。だいたい合ってる。

    +0
    -0
  • #

    >184
    いろいろ混ざりすぎだろwww

    +0
    -0
  • #

    無料でみたけりゃニコで予約入れとけよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.