モンスター娘のお医者さん 第11話

モンスター娘のお医者さん 第11話「リンド・ヴルム大手術」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/25 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】

モンスター娘のお医者さん動画一覧TOPへ

コメント欄

モンスター娘のお医者さん 第11話 コメント

  • #

    早いなおいw

    +15
    -30
  • #

    エンコとアップ完了報告を待つ必要無くなったからな

    +29
    -24
  • #

    せめて各動画サイトのトップページへのリンクくらい張ってあれば良いんだがただの公式リンク(しかもまだ再生できない)しかないんじゃここに来る必要なくなったな。

    +98
    -19
  • #

    竜闘女じゃなくて乳頭除だった件について

    +25
    -19
  • #

    そんなことより汚い顔のブスが出てくるタバコの広告気持ち悪いから早く消せよバカ管理人

    +32
    -26
  • #

    竜闘女は、なぜ顔の前のほうにあんなに大きな角があるのに猫背にならないでいられるのだろう。竜闘女の病気ってあの角の重すぎることからくる肩こりなんと違うのか。

    +21
    -13
  • #

    >>5
    コンタクトとる為の便利なメールフォームはあるからな

    +20
    -8
  • #

    大手術ねぇ・・・・大手術を描写できるだけの技量と知識が、この作者にあるとも思えんが。

    +22
    -16
  • #

    ※5
    心底どうでもいい。
    自分で対処できない無能は黙ってなさい。

    +20
    -14
  • #

    手術後の打ち上げはたこ焼きパーティに違いない

    +21
    -7
  • #

    おれに移植してくれてもかまわんよ

    +18
    -8
  • #

    お酒が麻酔代わりってヤマタノオロチも含めて
    竜族ってどんだけ酒好きなんだろう?

    グレン先生モテモテだねw

    +8
    -8
  • #

    海外じゃ公式サイト見れないんじゃ!

    +13
    -3
  • #

    ※3
    ここでアニメをチェックして、あとは直接動画サイトで見れば良いじゃん。

    +9
    -4
  • #

    タコ女の触手が燃えてるのに何でグレン医師の手は燃えないの?
    あんなの火傷するだろ。

    +23
    -3
  • #

    スカディちゃん可愛い。
    このアニメで一番可愛いな。

    +18
    -5
  • #

    ※3
    ここでアニメを調べて直接動画サイトで見れば良いだろ。
    ここはアニメの放送日が分かるから有用なサイトだよ。

    +11
    -1
  • #

    共存してる割には人間が少なすぎでは?

    +16
    -4
  • #

    上から町眺めるシーンのBGMが桜庭ぽかった

    +13
    -1
  • #

    先行配信してる くまクマ熊べあーや 呪術廻戦もすでに上がってるサイトもあるし
    このサイトでは何が今放送されているかわかればいい

    +12
    -2
  • #

    もう閉鎖しろよ
    意味のないサイト続けるな

    +12
    -4
  • #

    アニメの放送スケジュール確認できるだけでもめちゃくちゃありがたいんだが・・・

    +22
    -4
  • #

    体内で可燃性毒ガス生成かぁ、物騒な体質なんだね。

    +13
    -3
  • #

    多分訴えられかけてるとか色々あったんだろな

    +6
    -3
  • #

    つぎはぎねーちゃんええ声してはるなあ

    +5
    -3
  • #

    先生要らんから3人で百合ってもらって全然かまわんぞ

    +5
    -0
  • #

    スカディ捜査官?

    +7
    -3
  • #

    ハンジ団長の死に様を思い出してしまった

    +5
    -3
  • #コメント

    必要ないけど
    コメだけして
    行こうね

    +2
    -2
  • #

    >>2
    >>3
    寧ろ無料配信開始時に記事アップするのが理想

    +3
    -1
  • #

    新聞のTV欄位には使えるな。
    某リンク先へは、自分で飛べヨ!

    +7
    -1
  • #

    いや麻酔が思った「以上」に効いちゃダメでしょw

    +3
    -0
  • #

    先生タコ焼きになってるのにグレン医師は燃えない不思議・・・

    +6
    -1
  • #

    紅蓮医師だけに

    +5
    -5
  • #

    グレン医師!手術中に・・・香ばしいにおいが!!

    +9
    -0
  • #

    いやあれだけ高温なら、グレンの手も焦げてるんじゃないのか??

    +6
    -0
  • #

    アラーニャ、あれだけ練習して縫合シーンはなしって可哀そうwww

    +9
    -0
  • #

    文句言いつつも、ちゃんと番組を
    見てるみんなは偉い。
    俺もう、コメント欄しか見てない。

    +2
    -0
  • #

    火竜皇女? いや萌え系美少女化ゴジラ?

    +2
    -1
  • #

    /himado.in/480862
    リンクスタート!! (キリト)

    +4
    -0
  • #

    上に追加 → http:/

    +4
    -0
  • #

    あれだけの高温を発している中生身のグレンに除去をやらせるとかパワハラかよ…

    +2
    -1
  • #

    アニメでは茶番手術だったけど原作ではちゃんと描写されてんのかな

    +2
    -1
  • #

    紅蓮先生をいつから普通の人間だと思っていた?

    +2
    -1
  • #

    まともにHできる生物がいない…

    +5
    -0
  • #

    結構このアニメ好き

    +4
    -0
  • #

    アニメだよ・・・・・
    ただのアニメ

    +3
    -0
  • #

    B9とかのリンク貼らなくなったのは、なんか警告でもあったかね。アニメサイト潰れてんの多いし。まあ違法だから仕方がないが

    +6
    -0
  • #

    >>45
    竜女の破瓜の血でナニが焦げる
    蜥蜴にゃ膜ねーとか野暮は言いっこなし

    +0
    -1
  • #

    蜥蜴じゃなく竜だから膜があっても問題ない

    +0
    -0
  • Comments are closed.