THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第12話

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第12話「FOX/GOD」


【AbemaTV】(9/23 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール動画一覧TOPへ

コメント欄

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第12話 コメント

  • #

    12話で最終回じゃないのかよ・・・

    +25
    -5
  • #

    今回で最終回かと思ってたけど、まだやるんだなぁw

    +29
    -9
  • #

    公式配信しかリンク貼れないならもうこのサイト利用する理由もないな
    さようなら

    +45
    -4
  • #

    何度も さようなら 言いに来てんじゃねーよwww

    +32
    -12
  • #

    期待はしてなかったが
    想像以上に酷かった

    +29
    -3
  • #

    何じゃいその姿は? 神か天使気取りか?
    いっそのことミサ○ルで全部吹っ飛べは
    よかったのにねwww

    +24
    -2
  • #

    >>3
    さてはおめーアンチだな

    +8
    -10
  • #

    すっごい面白かった
    特に主人公がバトルロイヤルで世界中
    の猛者から攻撃を受け(なぜ二ダ!?)
    悪辣にも日本、アメリカ、ニュージーランド
    フィリピンが徒党を組んで襲い掛かる!
    「しゃべちゅ(差別)二ダァ!我が民族に嫉妬
    してる二ダァァァァァ!!!」と絶叫してる
    シーンは胸がしめつけられた

    +16
    -21
  • #

    >>3
    引き留めてほしいのか?
    とめねーよ!二度と来るなっ!w

    +11
    -2
  • #

    アニメーターの無駄遣いって このことだな。素人ウェブ漫画のレベルのしょぼさと共に ワンパンマン作者の才能のすさまじさと 定期的に当たりを出す なろう小説の舞台設定の優秀さが分かった。

    +18
    -1
  • #

    MAPPAも仕事、選べよなぁ・・・
    奴等と、つるんだら高確率で不幸になるよ
    貧乏神と疫病神のハイブリッドなんだから
    放送終了後にイチャモンつけて
    謝罪と賠償二ダって言うかもよ

    +23
    -4
  • #

    真面目な質問です。高校生の武闘大会に出場して戦っていました。
    ここまでは理解しているつもりのですが・・・
    で、ここ数回話にわたりますが、みんな何をしているのですか?
    何を目指しているのですか?何をしているのですか?
    描かれているもの全てには実体はあるのですか??

    スゴイ方 是非教えてください。

    +13
    -5
  • #

    「出血が酷いナノマシンが間に合っていないの?」
    ってナノマシン仕事した事あったっけ?

    +8
    -2
  • #

    無人が防いでる間めちゃくちゃ無防備なのに攻撃しないの違和感半端無いんだけど
    ただでさえ説明不足で意味わからんのに展開が速くてついていけない

    +9
    -1
  • #

    鍵取り込んで、裸の赤ん坊。で、どこから服を持ってきたの?w

    +11
    -0
  • #

    もうこいつら「放射能汚染」確定だな・・・

    +14
    -4
  • #

    Six「我が孫よ、お前の無念は私が晴らす」
    いや、お前の孫殺したの青髪やん

    +15
    -2
  • #

    疑似心理の扉、ホムンクルスのような化け物、錬金術
    完全にハガレン意識してるだろ
    パロディ強めのギャグ漫画だな

    +3
    -0
  • #

    なんで全員鼻赤いの?全員アル中?

    +10
    -0
  • #

    ゴミアニメ
    キャンセル・コリア(#Cancel Korea)

    +18
    -2
  • #

    宗教系ギャグアニメ?
    一番良いのは核ミサイルで韓国が滅ぶことだよね!

    +31
    -2
  • #

    本編は視てないがここは見てる人(・∀・)ノ

    +10
    -0
  • #

    最後 キャラ全員の頭部が吹き飛んで アンパンの新しい顔が飛んで来たら面白い

    +2
    -0
  • #

    >>21
    それやったら神アニメ爆誕よ
    もし目の前に
    朝〇人が絶滅するボタンが
    あったらどうする?
    押すなら+
    それ以外ー

    テメェはどうすんだよって?



    高橋名人ばりに鬼連射

    +20
    -1
  • #

    とにかくやりたいこと全部詰め込みましたって感じのやつだなこれ…てか普通に格闘大会だけやってたほうがまだシンプルで良かったろうにな…まぁ異能が出た時点でこれは駄目だと思ったがここまでとは

    +8
    -0
  • #

    ここまでくればいっそすがすがしい

    +5
    -1
  • #

    神の塔と同じだな パクりまくり で薄っぺらい 小学生が考えた僕の最強ストーリーみたいな感じ

    +4
    -1
  • #

    藤原 啓治さんの声が聴けた‼️ ううっ( ノД`)…

    +6
    -0
  • #

    アメリカの核ミサイルとか言っちゃってるけど大丈夫なのか、これ??w

    +6
    -0
  • #

    本編どやってみたらいいの?

    +1
    -0
  • #

    核ミサイル登場とか末期だな…

    +4
    -0
  • #

    >>28
    最近だと、デアゴスティーニのアイアンマンのCMで聞こえてくる声が藤原さんの声に聞こえて、まだ聞くことが出来るなんて…、と思った。
    このアニメは観てないけど、声だけ今から聞いてみる。ありがとう。

    +5
    -0
  • #アニメ

    サメ野郎が悪魔くんの百目っぽいキャラになっててワロタwwwww

    +0
    -2
  • #

    サメ君すぐに退場するんだろうな
    と思ってたらラスボスっぽくなってた

    +2
    -1
  • #

    ソウル地区予選がピークだったな

    +5
    -0
  • #

    なんかブリーチの雰囲気をパクってるのかな?

    +2
    -0
  • #

    最終回だと思ってたのに…負け犬の遠吠え

    +3
    -0
  • #

    キムチをよこせ!

    +4
    -1
  • #

    同盟国のアメリカから核ミサイルっていう話。
    結局、韓国人ってそういう感覚なんだろうか。

    +4
    -0
  • #

    第2新ソウル市とか作りそうなノリだったな

    +2
    -0
  • #

    >>28
    来年放送するログホラ3期のリガンの声とか変えちゃうんだろうな
    いつまでも放映権手放さず作品飼殺した結果
    作品から名優が欠けてゆく・・・

    +1
    -0
  • #

    >>19
    全員が脂漏性皮膚炎っていう鼻が赤くなる病気

    +2
    -0
  • #

    ここのリンク切れたおかげで直サイトでコレ見かけても視聴しなくなったw

    +3
    -1
  • #

    良い最終回だった

    +2
    -0
  • #

    ★内容が全く把握出来ないンだけど。何故格闘アニメ
    が魔法アニメになッたのだ?ドイツもコイツも当然
    のよーに変身やら魔法やら使ッてて説明無し。
    何なンだあの世界?

    +3
    -0
  • #

    ★何かにつけて九尾狐を出すのがキムチらしいな。
    ドラマでも頻繁に出すし。ヘル朝鮮の妖怪ッてソレしか
    おらンのか?

    +2
    -0
  • #

    仏は神ではない

    +1
    -0
  • #

    これ、素で意味わからんのだけど!
    謎が多すぎる

    +2
    -0
  • Comments are closed.