フルーツバスケット 2nd season 第25話(最終回)

フルーツバスケット 2nd season 第25話(最終回)「・・・・・俺はもう、違うんだ」


公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【あにてれ】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

フルーツバスケット 2nd season動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 2nd season 第25話(最終回) コメント

  • #

    1stシーズンは面白いし泣けるし数回観たけど2ndはリピートするか正直迷う。。ていうか、これからってところで終わって、また来年てだいぶ先になるな。

    +14
    -27
  • #

    それぞれの慟哭が心に刺さる

    +26
    -33
  • #

    チャージ完了で来週もまた見れる、だったらいいなあ、これでまた1年待てと?

    +15
    -31
  • #

    重要なシーンがカットされまくってるから3期1クールなんだろうね マフラーとパジャマパーティーもカットだろう

    +25
    -27
  • #

    あああああ続き見てえ

    +28
    -17
  • #

    サザエさん位の意気込みで作ってくれないのかのぉ。

    +18
    -21
  • #

    マフラーのシーンは先週あったぞ、よく観てから文句つけろ

    +13
    -27
  • #

    拾うシーンは無いかもよ?一期最終回で夾が透の怪我を気にするシーンはあったけど、結局肝心の謝るシーンがカットだったからね

    +20
    -19
  • #

    DVD渡す件の紅葉、すげぇ可愛かった
    任務完了ご苦労さま

    +15
    -16
  • #

    アキトが女だった、知らなかった。

    +20
    -16
  • #

    草摩一族はみな美男美女という事で、呪いを差し引いても恵まれている

    +17
    -11
  • #

    ‥てことは3rd seasonもあるってことなのですね!!✨
    また透たちに会える楽しみができて嬉しいです♡
    この調子で、今後のお話も原作の世界に忠実に丁寧に作って行って欲しいです!良い子にして待っていますので♡今後も応援しています!✨

    +17
    -13
  • #

    何シーズンまであるんだよwww

    +12
    -8
  • #

    クレノの呪いが解けた理由って何なんだろうね、それらも含めて3期ではどういう展開になるのかな(3期あればの話だけど)

    +8
    -7
  • #アニメ

    3期はアキトとレン、キョウとキョウコの絡みが見どころだな‼️

    +9
    -9
  • #

    紅野ナニしれっと慊人の性別ばらしてんの

    +10
    -6
  • #

    まあ原作知っている人なら誰でもね

    +5
    -6
  • #

    知らなかったから、えーーーーーーーっだった。
    でもそういえば、1話の最初、十二支と女の神様だったな。。

    +9
    -3
  • #

    アキトおにゃのこだった!
    ここで 2nd Season 終幕なのか〜
    1st Season で謎だった部分が幾らか進んだ気はするね。高まって来た所でお預けなのは悔しいけど。
    来年また待ってるよ。

    +5
    -5
  • #

    原作者のツイートによると, 紅野さんとアキトは 1, 2 回行為に及んだのみで, そういう事以上に深い部分で通じ合っているらしいです。なので呪いが解かれたからといって, 簡単に他の女の子 (魚ちゃん) に乗り換えとは行かないっぽい。このままだと, 魚ちゃんが幸せになるルート厳しくない……?

    +8
    -4
  • #

    2クール通して OP・ED どちらも最高でした。しんどい時とても支えて貰った。週 1 のフルバで浄化された半年間でした。ありがとう。2021 年また会いましょう! (^〜^)

    +10
    -7
  • #

    アキトが女ってのはここでネタバレされたから驚かなかった

    +6
    -3
  • #

    おおおおおおおおおお気になり過ぎるだろ
    3rdシーズンはよはよはよおおおおおお

    +5
    -3
  • #

    アキトが女かもなぁと思っていたけど、やっぱそうだったか。
    確証に至った瞬間に勃起した。
    逆にクレノにムカつく。
    どっちか俺に下さい

    +1
    -3
  • #

    作者のアニメ化に対する強いこだわりが感じ取れるいい作品でした。三期楽しみにしています。
    それにしても、他作も含めてトムスはコロナ禍など全く
    感じさせないくらいは安定してますね~。

    +2
    -2
  • #

    この二期終わりで漫画は何巻くらいなの?

    +2
    -2
  • #

    くれのは鶏だから、空飛ぶ気持ちはわからないんじゃないの?

    +0
    -2
  • #

    いまのところ共依存にしか見えないけどなあ
    呪いはもうないのに…

    +0
    -0
  • Comments are closed.