異常生物見聞録 第12話

異常生物見聞録 第12話「いいひとになりなさい」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/23 2:00~10/7日 1:59)
【AbemaTV】(9/23 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

異常生物見聞録動画一覧TOPへ

コメント欄

異常生物見聞録 第12話 コメント

  • #

    中国人が「いいひとになりなさい」とは。
    ナイスジョーク!

    +13
    -1
  • #

    番組表も最終回表示で来週の番組表にも載ってないけど

    今回12話終了時に次回最終話って予告が・・・・

    どうなってるんだ(?_?)

    +6
    -0
  • #

    CMの中にアニメの音声入っちゃってるとかアベマってアニメにあんまり気を使わないのな

    +3
    -3
  • #

    何事もなかったのに突然ピンチになったり、
    伏線も無く兄貴とか話がつぎはぎ過ぎて
    こんな作品無料ならいいけどお金払ってまで
    見ようとは思えんなぁ。
    アッチの国じゃこういうのがデフォなのか?

    +7
    -3
  • #

    日本だと反響あったら放送枠考えるみたいな感じなのかなぁ
    個人的にはかなりハマったから続きが見たいんだが

    +4
    -4
  • #

    なろう展開であんまり面白くなかった…

    +6
    -1
  • #

    幸運のお守りに矢が当たったから無事だったって件は不思議と自然だった。1話持ち越しで見せるよりもこのくらいサラっと流した方がいいかもしれない。

    +1
    -1
  • #

    移民難民受け入れが戦争に向かう最大の証拠が彼らがその国の人と会話をするのに隣の国に対して誹謗中傷を使うからである。すでに桐宇都峡などが厳しく非難をしていてこの動きは、世界中で規制が広がり、移民難民は、一切隣国の誹謗中傷で重罰対象になることが先進国の方向性になりつつある。

    +1
    -1
  • #

    やっぱり犬夜叉みたい

    +0
    -0
  • #

    ますます意味が分からん展開だ・・・

    +0
    -0
  • #

    「誰だ!?」このシーン何回やるんだよw

    +0
    -0
  • #

    へぇ。筋書きはまだ単調だけど、絵柄はすっきりした綺麗なの作れるようになったんだね。中国産のこれまでのキャラクターは大げさなごちゃごちゃした飾り付けすぎていて、今一つ洗練さに欠ける印象だったけど。日本のアニメは予算少ないがゆえに量で稼ごうとするから作画崩壊気味なの見かけるけるのに対し、人手がある中国ゆえ、比較的安定している感じだね。近い将来抜かれる予感><。。。。

    +0
    -3
  • #

    中国語の脚本を日本語に翻訳してるからなのか分からんけど、感情表現がチグハグで登場人物全員情緒不安定。主人公が日本人でお人好しなのはいいけど、自分で「俺はお人好しだ」とはなかなか言わんよな

    +0
    -0
  • #

    内容めちゃくちゃだけどさつきが可愛いから最後まで見る

    +1
    -0
  • #

    >2 お知らせ
    9月22日(火)に誤って最終回マークが表記されておりました。正しくは次週29日(火)の放送が最終回となります。誠に申し訳ございません。是非ご視聴ください。

    +1
    -0
  • #

    ジビエートと同じぐらいの面白さ

    +1
    -1
  • #

    この中華ゴミアニメまだ続いてたのか臭いから観てないけどw

    +1
    -2
  • #アニメ

    うはwwwww 12話で終わってないのかwwwww
    やっぱり1話冒頭で切って正解だったかなwwwww
    つまらない糞アニメは本当に時間の無駄だからなー
    ましてやちょん作品じゃ💩💩💩💩💩💩💩💩

    +1
    -2
  • #

    作品自体は面白いと思う。キャラも立ってると思うし魅力的だ。でも、制作側の愛情が感じられない。適当に作ってる感じ。本編中の細かいところの表現、また中国語パートのキャラの表情が死んでる。キャラの魅力を最大限引き出し視聴者に媚びる(視聴者をブヒらせる)努力が足りない。リビドーや萌えをもっと刺激させる何かが!足りない。

    +1
    -1
  • #

    作品の舞台を日本にする必要があったのか?
    女の子がそこそこ可愛く描けていたので最後まで見ましたが、ストーリー展開は古臭い感じでギリギリ視聴可能範囲。大きな欠陥は無いが特に面白いとも感じなかった。

    +0
    -1
  • #

    ストーリーはどうでもいいけどビビアンと犬は好き

    +1
    -0
  • #

    シベリアンハスキーって生物学的に完全に犬なんだけど何で人狼なの?
    ベンガルトラとベンガルネコくらい違う

    +0
    -0
  • Comments are closed.