あひるの空 第49話

あひるの空 第49話「ラスト・ピリオド」


【公式無料放送】
【AbemaTV】(10/7 18:30~1週間)
【Gyao】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【あにてれ】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第49話 コメント

  • #アニメ

    【公式無料放送】
    【AbemaTV】(10/7 18:30~1週間)
    待ち遠しいなぁー😝
    まどかさんノ男性事情楽しみです‼️

    +65
    -21
  • #アニメ

    我慢できずに見てきてしまった🤗
    12:30からまどかタイム‼️
    今回は雨宿り編。まどかをスポットで入れてくる演出は最高だ💩

    +67
    -17
  • #

    ふつうのおばちゃん先生かと思ってたら、副校長でした。
    「肝に命じなさい!!!!」

    +26
    -3
  • #

    今から見ようとしています。
    今週はイライラしませんか?

    +20
    -7
  • #

    ビッチにギャラ発生させるな!

    +17
    -5
  • #

    まどか「昔から雨は嫌いじゃなかった♪」
    いや知るかああああ!!!誰も興味ねえわ!!

    +16
    -1
  • #

    こんなモヤモヤするスポーツアニメも珍しい

    +18
    -4
  • #

    ボヤ事件を一生かけて償えって子供どんだけ洗脳すんねん、副校長

    +12
    -5
  • #

    主人公のスリーポイントシュートスゲー設定はどこいったんだよ

    +8
    -5
  • #

    低身長を生かしたダックインもやらなくなったしな

    +14
    -2
  • #

    1話と49話だけ見たんですが、知らないキャラが結構増えていて戸惑いましたが面白かったですね。要はバスケがしたいその情熱だけで、すさんだ高校生の心を青春物へと変化させるアニメなのですね。

    +2
    -3
  • #

    そう簡単に才能を開花されては困るのかも知れないが、観てる方にも、たまにはスカッとする爽快感がほしいです。

    +7
    -0
  • #

    みんな大好きまどかちゃん

    +3
    -3
  • #アニメ

    ※11
    バスケと恋愛をテーマにした作品
    放火事件で崩壊している男子バスケ部と、男漁りをはじめた女子バスケ部がメイン
    空と茂吉が失恋したが寝取り返すサクセスストーリーは必見(原作ではカットされてる)

    +2
    -1
  • #

    桃春ってこれからもずっとシュート入らないキャラなの?茂吉もずっと虚弱体質キャラなの?この2人が使いものにならないと勝てる気しないけどな。

    +2
    -2
  • #

    長年アニメ化されなかった理由
    この内容じゃ売れないわな

    +6
    -2
  • #

    このストーリーで、毎週マガジン読んでみなよ、辛いぜ
    空と一歩のせいで”かなり前”にマガジン購読やめたわ

    +0
    -0
  • #

    成長していく過程はわかるけど、流石にストーリー展開が遅いな
    試合に負け続けるのも結構きついでしょ

    +0
    -0
  • #

    4クールだから次は放送いつぐらいだろ。

    +0
    -0
  • #

    完全最終回

    +1
    -0
  • #

    あれ⁈点差こんなんだっけ?

    +0
    -0
  • #

    イライラが溜まった。 一瞬黒子達が居ればって思ったw

    +0
    -0
  • Comments are closed.