ジビエート 第11話

ジビエート 第11話「まぼろしの愛」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/24 12:00~1週間)
【Gyao】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ジビエート動画一覧TOPへ

コメント欄

ジビエート 第11話 コメント

  • #

    早よ終われ

    +24
    -4
  • #

    最終回とおもいきya,コッチはまだなのねw

    +6
    -4
  • #

    博士~・インタビューからして怪しいんだけど、
    信用して良いんじゃろうか?
    怪しいけど、とりあえず観てみないとねw

    +4
    -2
  • #

    何かツッコミ処満載になってきたね、博士w

    +22
    -1
  • #

    最終話じゃないだと、、、、、

    +12
    -2
  • #

    ここまで来て紙芝居&糞シナリオwwwwwwwwww
    ビックネーム集めてもシナリオ&監督&進行がダメだったらこうなるって事か、、、、

    +36
    -2
  • #

    マジでこれどこのどいつがシナリオ考えてんだ?
    今世紀最大の駄作になって来たぞ

    +36
    -3
  • #

    ワクチンにカレー粉を混ぜれば完成です

    +10
    -1
  • #

    まだ終わらないのかよ。
    もう秋だぞ。

    +9
    -2
  • #

    毎回やってる変な冒頭のビデオはいつどこで撮影してんだ?

    +9
    -0
  • #

    今年のク〇アニメオブザイヤー候補

    +40
    -0
  • #

    やべーよこれやべー
    何がヤバイってもう何もかもやべーよ

    +21
    -0
  • #

    終始ぽかーんとしてたわ
    少し楽しくなってキタ

    +18
    -1
  • #

    タイムスリップ設定からいきなり宇宙人設定ぶちこんできやがったwww
    いいぞ。もっとやれー。

    +16
    -1
  • #

    そもそも博士たち宇宙人のせいで地球がピンチなんだろ?
    地球をメチャクチャにしておいて何でこんなに被害者面してるの?
    そもそもちゃんと説明しておけばメテオラを殺すことも無かっただろ。宇宙人云々は抜きにしてもメテオラが表れたら連絡するように言っておけば良かったのに。

    +21
    -2
  • #

    なんかジビエが雑魚すぎて危機感が無いよな。
    拳銃や刀で倒せる程度なら自衛隊の敵じゃないだろ。
    ましてアメリカならとっくに鎮圧してそう。

    +16
    -1
  • #

    博士は地球に来る前に何らかの事故で
    頭がおかしくなってたんだよ・・・

    +11
    -1
  • #

    これ侍がタイムスリップって設定必要ある?
    現代人だけでも十分物語として成立したと思うけど。

    +22
    -3
  • #

    博士、タイムスリップしてる奴が居るんだから元の時代に戻る研究すれば良いだけじゃん

    +8
    -0
  • #

    博士っていうこと自体が糖質の妄言だったらって思うと少しワクワクする

    +5
    -1
  • #

    突然の地球外知的生命体カミングアウトw

    +11
    -1
  • #

    愚連隊全滅、、、

    +6
    -1
  • #アニメ

    「私はかつてシャア・アズナブルと呼ばれていたものだ‼️」
    ってインタビューで言って欲しかった
    やっぱり博士はラスボスだったかwwwww
    第一形態の河童は、ピューっと吹くジャガーに出てきたオヤジそっくり🤣

    +2
    -0
  • #

    マッチポンプじゃねーか!

    +11
    -1
  • #

    次は、未来人と超能力者が来るかも?

    +6
    -0
  • フィクション大魔王

    最終回は脈絡もなく神様が現れて世界を正常にリセットする展開あるでぇ

    +10
    -0
  • #

    脚本家いったい何があった?小学生並のシナリオだぞ?
    まさか宇宙人ブッ込んでくるとは。
    しかも続く、って2クールあるのか?
    ネタアニメとして気になるから最後まで見るけどさ…
    同じ曜日のリゼロ、デカダンスとは全く違うベクトルで凄い作品だな(褒めてない

    +18
    -1
  • #

    間違いなく令和一のギャグアニメ
    年号変わってもこれを超えるアニメは出てこない可能性すらある

    +18
    -0
  • #

    すげー
    日本沈没以上かもしれん
    もちろん悪い意味で

    +12
    -0
  • #

    企画・原作・製作総指揮・企画プロデュース
    青木良
    この名前良く覚えとけよ

    +18
    -0
  • #

    >>30
    そいつ以前にも同じ手法で有名な漫画家2名と有名アニメのスタッフかき集めて誰の記憶にも残らない糞アニメ作ってる常習犯だぞw
    有名人の名前だけを借りて資金を集めるのが手口だ

    +12
    -0
  • #

    ガンドーで培った耐性もここまでもう限界値超えた
    精神壊れる前に切るね

    +3
    -0
  • #

    円盤が売れると思えない

    +9
    -0
  • #

    OPに吉田兄弟、エンディングに大黒とどちらもメジャーどころ使って曲もいいのに、作品中のBGMw
    80年代の時代劇みたいで毎回笑うw

    これは天野さんの趣味なのか

    +5
    -2
  • #

    何これ酷い

    +10
    -2
  • #

    酷い・・・酷すぎる・・・作品として・・・
    そこに痺れる憧れるww
    そういえばタイムスリップってネタも有った気がするけどなんだったっけwww
    なんにしろこの作品の作者は物語を紡ぐ資質も資格もないな。中学生でももっとマシな物語つくるだろ。

    +7
    -0
  • #

    そういえば・・・
    時代劇からタイムスリップして来た侍と忍者だったな。あの二人は。
    そういえば・・・
    ジビエは光に弱いんじゃなかったっけ?今回の奴は別設定だから良いとしても所々日光の下で普通に襲ってきてるよな、あいつら。
    そういえば・・・
    ヒロイン的な女の子、何者だったっけ?物語の冒頭で「世界を元に戻す」的な決意表明してたっけ?よく覚えとらんけど。
    そういえば・・・
    博士、宇宙人ってか・・・しかも問題の原因持ち込んだのお前か・・・宇宙人ってのは想定外だったけどお前が怪しいと最初から思ってたよw
    ってかまあ・・・此処まで出来の悪いアニメは逆に希少価値だわな。俺もなんだかんだで見ちゃってるしw

    +7
    -0
  • #

    やっぱり豪華スタッフ謳った作品って大体転けると思ってたがここまで酷いものになるとはな…しかしこれと沈没とGOHと同じクールに揃ってしまったのはある種奇跡とも言えるのでは?

    +8
    -0
  • #

    やばい
    アニメでこんなに笑ったの久しぶりかもしれんわ

    +9
    -0
  • #

    メテオラ倒しちゃダメって先に言っとけよ、博士!
    てか、博士の言動ってイマイチ信用できないと思ったらこういうことだったのか…

    +9
    -0
  • #

    もうね、宇宙人カミングアウトで大爆笑w

    +14
    -0
  • #

    >>30 >>31
    エンドライトの青木か!
    それならこの出来も納得orz

    +3
    -0
  • #

    純日本製アニメを貶めるために中韓から資金提供でもされているのか?……と思ってしまう。

    +4
    -1
  • #

    いや博士が完全変態する前に脳天に一発撃ちこんで終わりだったろ・・・
    仮面ライダーの変身ポーズ黙って眺めてるショッカーの戦闘員かよw

    +9
    -0
  • #

    諸悪の根源が何言ってんだw
    あらかじめ言えよ

    +4
    -0
  • #

    >>45
    最初から全部を明かす訳にはいかないだろうけど
    それらしい理由を付けて伝えとけよと思うよな
    博士の頭はおかしい

    +4
    -0
  • #

    もう脚本が酷すぎて宇宙人設定出て来た時点で腹筋崩壊www
    ここ最近では一番笑ったアニメかもしれんwww
    いやーこれが正しいクソアニメの楽しみ方なのかもwww

    +11
    -2
  • #

    苦笑いさせられながらも
    なぜか最後まで見てしまうある意味すごいアニメだ
    だって普通は途中で切っちゃうもの

    +12
    -0
  • #

    >>48
    最初の最初はわりと期待した
    最初は・・・

    +0
    -1
  • #

    久しぶりに涙出る位に笑ってしまったwww
    何この最低で最高の脚本w
    狙って作ったなら芸人になった方が良いぞw

    +10
    -1
  • #

    そう、1話見た時はそこまで悪いとは思ってなかったはずなんだが
    話も回を追うごとに加速度的に雑になっていった感
    この話作った人はどういうつもりで世に出そうと思ったのか?
    1だんだん投げやりになった
    2炎上狙い
    3素でこれが良いと思っている

    +3
    -1
  • #

    「この作品は、誰が責任を取るんだろう?」
    青木良インタビューより

    +5
    -0
  • #

    逆に面白いだろこんなんwww
    そしてこれを綺麗に畳めたら神作品やぞ

    +7
    -0
  • #

    企画・原作・製作総指揮:青木良らしい
    ED曲の作詞も担当してるとか
    何者なのよ?と逆に気になって調べてしまったわ
    作品の狙いは炎上による売名?

    +5
    -0
  • #

    びっくりするくらいホント色々ひどい・・・
    今まで見た中で1番かも
    ひどすぎて逆に目が離せないよ
    予想の斜め上を行き過ぎて…悪い意味で全く先が読めない
    これもう救いようがない気がしてきたけど博士の惑星の偉い人がやって来て、地球人すまんかった!って色々修復してハッピーエンドとかもやりかねないよね

    +9
    -0
  • #

    超展開キター!

    +4
    -0
  • #

    博士黒幕なの?w
    それともゲッターロボみたいになっていくの?www

    +0
    -0
  • #

    見終わったけどやっぱりクッソアニメじゃねえか!

    +1
    -0
  • #

    シャアもそうだったけど池田のキャラはハゲる運命なん?

    +0
    -0
  • #

    まさかの展開w
    面白そうな事を寄せ集めて無理矢理作った様な作品だな
    何の関連性も脈絡もない

    今期良い作品が多過ぎたか
    子供の落書きみたいだ

    +3
    -0
  • #

    >>60
    まさにそれ
    子供の落書き

    +2
    -0
  • #

    これを放送することを止める人は誰もいなかったのだろうか?

    +4
    -0
  • #

    あらゆる悪い歯車が噛み合って絶妙な駄作に仕上がってる
    悪い意味で記憶に残る作品になりそう
    そういうのを狙って作ったいわゆるクソアニメとも違うだろうし

    +5
    -0
  • #

    いやいや、わざとだよ
    11話までこれでやっといて、別物ハイクオリティの最終回出す事で話題を掻っ攫うつもりと見たねw

    +1
    -0
  • #

    >>52
    そこだけ切り抜くなよ。ジビエートの出来には自信満々だから期待してろって内容じゃねぇか。

    +0
    -2
  • #

    あのう・・・タイムスリップ・・・(違ったっけ?
    この作品だったと思ったけどどうなったんだろう・・・

    +0
    -1
  • #

    >65
    流れるようなアクションと終盤に向けてのストーリー展開に注目してくれってあって笑ったわ。自信満々だな。

    +1
    -0
  • #

    ★これつまらンけど不細工ピースより遥かに
    コメ多いよな。

    +1
    -0
  • #

    あの爆弾投げるメガネのチビデブ。
    なンか色ンなアニメで視た記憶があるな。
    〇〇なンだな~という口調も覚えがある。

    +1
    -1
  • #

    本来制作において脚本が書いたものを監督とプロデューサーがダブルチェックして添削するものを
    原作/監督/Pが同じ人間でなにひとつ指摘されないまま好き勝手にやった結果がコレ・・・
    コミケの素人同人アニメの方がなんぼかマシなレベル

    +3
    -0
  • #

    そのタオルをよこせ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.