ノー・ガンズ・ライフ 第2期 第12話(最終回)

ノー・ガンズ・ライフ 第2期 第12話(最終回)「冀う(こいねがう)」


公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【FOD】

ノー・ガンズ・ライフ 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ノー・ガンズ・ライフ 第2期 第12話(最終回) コメント

  • #暴走エクステンド

    俺の名は乾十三
    ノーガンズライフってアニメの主人公だ。
    結局三話くらいまでしか観てないぜ…
    またいつか観るぜ…

    +12
    -3
  • #

    なにこれ
    公式だらけじゃん
    価値なくなったからブクマ消すわ

    +17
    -4
  • #

    涙と思ったら、鼻水だったでゴザルw

    +13
    -4
  • SUN

    正直、最後まで解り難かった…。
    ありがとう!
    ノー・ガンズ・ライフ 第2期
    ☆☆★★★

    +15
    -8
  • #

    いや十三もコート着る時に気付けよw
    これはもしかして三期あるのかな?
     
    とりあえず視聴者&制作スタッフの方々
    完走お疲れ様でしたーーーw

    +7
    -4
  • #

    家賃滞納厳禁、あと給食費もな

    +7
    -6
  • #

    結局、相棒の居場所は何処なんだよ
    3期で分かるとは思うけど、もやもやする

    +4
    -3
  • #

    十三の相棒はベリューレンに居るのかな?
    まあ、とりあえず、無事に2期終わったな(内容の良し悪しはともかく)

    +7
    -2
  • #

    次に続くほど売れてるのか?

    +6
    -4
  • #

    続かんだろーな
    万人受けしそうも無い
    SFとハードボイルドなんて相性悪そう
    俺は十分楽しませてもらったわ

    ・・あの7のシーン見たら
    腕って完成品格納してるんじゃ無く造ってるって設定か?
    デカい腕出て来る説明には成るがそれでも・・なぁ

    +7
    -2
  • #コメント

    ゆっくり見たいから
    テレビLECやな
    今のところは⁉️(ーー;)

    +1
    -1
  • #

    もう全然見てなかったんだけど、結局鉄砲頭の銃は、一回くらいは火を噴いたわけ?

    +3
    -3
  • #

    ここでオリジナルエンドかぁ
    本当だったら7VS十三の途中でベリューレンの武力介入→ベリューレンの新敵に十三の脊髄武装パーツ取られて重症→監獄編に続く
    監獄編からは結構面白いからオススメ

    +3
    -3
  • #

    最後まで渋かったなー。
    俺は結構楽しめたけど、渋いだけで娯楽性が乏しいから人気は出ないだろうな。

    +1
    -2
  • #

    メアリの腰振り無しで明日からどーやってヌけばいいんだ

    +2
    -2
  • #

    話の作りが上手ければ
    結構良い作品になっただろうに

    +2
    -2
  • #

    唇が青くなるほど寒いなら、もっと着込めばいい

    +0
    -0
  • #

    B9が見れないとか言うてる人がいるが、ごく普通に見れるんだけどなw
    リンクがないだけの話だしねw

    +1
    -2
  • Comments are closed.