天晴爛漫! 第13話(最終回)

天晴爛漫! 第13話(最終回)「OVER THE MOON」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/3 2:35~1週間)
【Gyao】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

天晴爛漫!動画一覧TOPへ

コメント欄

天晴爛漫! 第13話(最終回) コメント

  • #

    ソフィアとかいうクズ女はいつになったら事故死するんだ

    +3
    -70
  • #

    あらま、もう最終回かぁ。。。残念だけど。
     
    よちあえず視聴者&制作の方々完走お疲れ様ーーw

    +17
    -4
  • #

    レースが終わってからが長く感じた

    +20
    -6
  • #

    んなアホな、、、コーナー曲がる手前で加速するなんて、、、

    +15
    -2
  • #

    シャーレンの薄い本待ってます

    +15
    -5
  • #

    ホトトU人間の方)はtランクの中のヤツを
    一発ぶん殴ってもバチは当らない気はするけどねww

    +12
    -7
  • #

    ソフィアの薄い本待ってます。

    +15
    -3
  • #

    ※6
    ???わからん

    +5
    -4
  • #

    前回出てきた、シャーレンと戦ったねーちゃん
    薄い本待ってますw

    +13
    -5
  • #

    >9
    さすがに描くヤツ居るかなw

    +9
    -6
  • #

    1話から優勝すると思ってた

    +4
    -3
  • #

    ギルとの戦いをやりたかったのかレースをやりたかったのか。最後まで何がしたいのかよくわからなかった

    +11
    -9
  • #

    日本に帰るという今回までの目的を完全否定する終わり方

    +21
    -4
  • #

    ホモォエンド…

    +10
    -4
  • #

    ラッパー小雨になってて草

    +8
    -2
  • #

    いやいや、急に弱くなり過ぎだろギルさんwそれに派手に殺すと言いつつ、誰も殺せなかった・・・

    +15
    -9
  • #

    ↑誰も?逃げた人質は?w

    +7
    -5
  • #

    ターボ使ってビルで無理やり曲がるとか、ただのコースアウトだろ!普通なら、即失格だぞ天晴w

    +6
    -3
  • #

    P.A.WORKSさん来年ははウマ娘2
    レースが好きねえ

    +6
    -2
  • #

    ビルにアンカー打ち込んで遠心力とかが定番では

    +3
    -1
  • #

    ※17
    16が言いたいのは、『今回の主力メンバーを、ギルは誰も派手に殺せてない』ってことじゃないのか??

    +8
    -5
  • #

    小雨はともかく天晴、日本帰ったら速逮捕じゃなかったか?

    +9
    -2
  • #

    ギルは失敗だったかも

    +5
    -1
  • #

    >8
    要約すると多分、ホトト(人間の方)はトランクの中の奴(拘束されて車のトランクにぶち込まれてたギル)を1発ぶん殴ってもバチは当たらない気がする、(ホトトの親の仇の大元である元凶がギルなので)と書いている…と思われる

    +5
    -0
  • #

    ※18
    既に普通のレースじゃないから何も問題ない

    +8
    -1
  • #

    ギルが急に弱くなって笑ったw
    お前もっと強かっただろw
    急にギャグキャラっていうか噛ませ敵キャラになっちゃったな。

    +10
    -3
  • #

    この世界ってアメリカは車も走ってるし電気も普及してるのに日本は江戸時代のままなのか。
    列強に植民地化されそう。

    +2
    -3
  • #

    最近のPAにしてはそこそこ面白かったんじゃない?
    結構楽しめたよ。

    +3
    -1
  • #

    ※27
    一話見ろ明治だ

    +5
    -1
  • #

    小雨と天晴の薄い本はよ

    +8
    -3
  • #

    レースとバトル以外は面白かった小雨w

    +2
    -0
  • #

    ん~可もなく不可も無くって感じ…

    +2
    -3
  • #

    小雨が乗ってたクルーザー位の舟で日本まで帰れるの?

    +1
    -0
  • #

    あっぱれ号の出力よりも連結された蒸気機関車の重量に耐えたタイヤ二つの摩擦力を褒めてあげたい

    +6
    -0
  • #通りすがりのD

    最初から最後まで楽しませて貰いました。終盤からの有料チャンネル化はどうかとも思いましたが、私は視聴できたのでまぁ良いです。完走お疲れ様でした。2期期待してます。

    +5
    -1
  • #

    >>26
    TJが本気だしたからさ!

    +1
    -0
  • #

    蒸気機関車なんだから、蒸気逃し弁を開いて蒸気全部出してしまえば停まるのに

    +1
    -1
  • #

    賞金の一部はカーブ曲がるときに傷つけたビルの修繕費に充てられたんだよね?

    +3
    -2
  • #

    小雨が告白された乙女みたくなってたw
    コロナで中断したけど完走できて良かったわ
    小雨がほぼ主人公だった

    +10
    -0
  • #

    うーん勿体ない作品
    やっぱりギル関係は要らなかった
    小雨が良いキャラしてた

    +2
    -0
  • #

    最初は悪くなかったが、テーマがどんどんズレて西部劇時代のアメリカのワルに引きずられる展開。それの何が見どころになるのか?サッパリ理解できない。自動車レースのメカ的な知識が足りずに逃げたようにしか見えない。
    ま、昔からオリジナル製作のアニメにはよくあるパターン。小説や漫画で内容を検証されてないネタを使うとこうなる。

    +4
    -5
  • #

    原作を知らないけど面白かった

    +4
    -3
  • #

    このアニメなかなかの作品でした2期待します

    +7
    -1
  • #

    今季一番面白かったです

    +7
    -1
  • #

    2期あるなら次は飛行機作りの話か

    +6
    -0
  • #

    >>41「何が見どころなのか」って群像劇のPAやぞ。天晴と小雨の関係の変化が物語の主軸であり、メカもアクシデントもそのための小道具にすぎない。

    +1
    -0
  • #

    >>46
    その群像劇がめっちゃ薄味だったんだけど見どころって言っていいのか?

    +1
    -1
  • #

    ★最終回までやりやがッた!!!

    +1
    -0
  • #

    ※1の攻撃性は異常

    +4
    -0
  • #

    ※1
    ほんと気持ち悪いなこのストーカー
    早く精神病院いけよ事件起こす前に

    +3
    -0
  • Comments are closed.