宇崎ちゃんは遊びたい! 第12話(最終回)

宇崎ちゃんは遊びたい! 第12話(最終回)「宇崎ちゃんはもっと遊びたい!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/28 22:30~1週間)
【Gyao】(9/30 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【ひかりTV】

宇崎ちゃんは遊びたい!動画一覧TOPへ

コメント欄

宇崎ちゃんは遊びたい! 第12話(最終回) コメント

  • #

    ここのサイト糞
    ダイソウ原と一緒

    +32
    -13
  • #

    ずっと安定はしてたな
    低空飛行で
    しかしリンク全然役に立たないなwはーーーつっかえww

    +29
    -5
  • #

    ギックリ腰のマスターアジア

    +24
    -5
  • #

    前回のエピソードは余計だったが最後はらしく締めてくれたな

    +15
    -5
  • #

    >2
    低空よりはもう少し高いかな

    +25
    -9
  • #

    「やったのか?」は草。

    +28
    -8
  • #

    73点くらいの作品だった(実際にその点数ではなく)
    語り継がれる神回がなかった事が
    記憶から薄れていく要因かもしれない・・・

    +16
    -7
  • #

    最後まで問題なく見れたけど、ちょっと内容が薄かったかな?まあ悪くはなかったが

    +14
    -10
  • #

    今回は、使える文章があってためになった。野心家をほめるときには、好きですが効果的としった。

    +9
    -8
  • #

    そうだよ!宇崎ロスだよ!悪いかっ!?

    +15
    -4
  • SUN

    観易い内容でした。
    ありがとう!
    宇崎ちゃんは遊びたい!
    ☆☆☆★★

    +18
    -4
  • #

    普通に見れるアニメだったけど印象に残るような作品ではなかったかな
    1-2ヶ月もしたら記憶の中から消えてるくらいに印象が薄い

    +10
    -3
  • #

    ゴミと化したサイトやんやめたら?運営

    +19
    -8
  • #

    個人的に、レポート忘れてる事に気が付いて作成してる時点で締切意識して夏休みの終わりに気がつくのでは?と思った。なんか辻褄が合わないまとめ方だな。

    +7
    -5
  • #

    ママンと遊びたい・・・

    +20
    -1
  • #

    >13
    他人に辞めさせるのではなく自分が見るのを止めればいいだけの話では?
    それともそれが出来ない程に意志の力が弱いのか?

    +12
    -12
  • #

    2期があるよ!

    +15
    -2
  • #

    リンク張らなくなったとたん手のひら返し
    なんという悪食、いほう視聴よりタチ悪いな
    無料で見たら見たで文句言ってお前ら何がしたいんだよ
    お前らそろそろお金払えよ

    +8
    -13
  • #

    96点のアニメでした
    2期も期待しています。

    +11
    -6
  • #

    何曜日に何やってるか覚えてないから結局ここ見に来てるわw

    +10
    -1
  • #

    こういうエンディングも悪くない B9は最終回祭りだな がんばってたどりついてね

    +9
    -0
  • #

    ホントにキセキの夏だった宇崎デカダン
    ラピライガンダムモン娘ドクター・・楽しかった

    +5
    -2
  • #

    変顔ネコ{へえぇぇっ二期決定原作者大丈夫かよ}

    +3
    -0
  • #

    原作が最新刊ですらまだ5巻というストックの少なさで上手いこと1クールやり切ったね。2期決定したけど原作ストック無いから放送はかなり先の話になりそうだけど期待してます

    +6
    -0
  • #

    これも2期やるんだな
    宇崎おかんの出番が増えるといいんだが

    +10
    -2
  • #

    >25
    アニメの進行度と原作との時系列的に月さん個人というか宇崎家の家族総出になるよ。2期は父、弟、妹も出ると思う

    +6
    -2
  • #

    2期やるってマジ?
    高木さんの2期がつまらんかったから2期はやらなくて良いよ。
    こういう作品で2期は蛇足でしょ。

    +9
    -4
  • #

    最初から二期決定してたんだよ
    人気があろうがなかろうが
    ダメでも止まれないダメな会社ではよくある事

    +5
    -2
  • #

    主人公はカノカリの和也とチェンジで
    もう朴念仁はいらん

    +6
    -4
  • #

    内容濃いアニメじゃないけど普通に完走できたな
    毎回最初の5分くらいまで宇崎ちゃんの声可愛いなぁと思えるのにすぐ慣れる不思議
    ウザ可愛いに嘘偽りなし

    +8
    -2
  • #

    夏休みに課題なんて出る大学あんの?

    +2
    -0
  • #

    お金払えよって、どこが一番いいんですかね?

    +6
    -2
  • #アニメ

    うはwwwww最終回と聞いてきたらwwwww
    なんと、2期があるだと⁉️wwwww
    1話で切ったから知らんが、糞アニメ量産するな‼️

    +5
    -5
  • #

    最後の最後、「それってどういう意味っすかー?」の下りが一番ウザかった、中の人GJと言わざるを得ない
    宇崎ちゃんだと押し掛け女房風でかわいいで済むけど、男女入れ替わるとただのストーカー事案だなこれw(まぁイケメンなら許されるかもだが)

    +7
    -1
  • #

    亜美さんのシンイチ呼びでワロタw
    そういや桜井の名前真一だったような、てっきり工藤の方かと思っちまったよ…

    +2
    -0
  • #アニメ

    亜美ちゃんとシンイチって新キャラ?
    宇崎ちゃんとシュウジ・クロスだけ名前は聞いた‼️

    +2
    -3
  • #

    ママンの声って今回だけ違う人?

    +1
    -0
  • #

    登場キャラが少ないわりには、何とか見られるアニメになってる点は悪くはない。
    でも現実には有りえないな。大勢が見てる前で胸を生もみされても、ボッチ同士の先輩後輩で遊ぶことしか考えない頭って???話が強引に進行しないようにされてるとしか・・・・・。
    漫画は連載の都合があるからね。普通なら子供4人は出来てるぞ。
    宇崎は髪刈り上げてなかったら、胸目当ての男が集まってくるんだろうなあ。目つきの悪い先輩くんは虫よけ?

    +1
    -2
  • #

    おいおいふざけんなよ何にも見れなく
    なってて草!このサイトはゴミ箱行きやん!クソがよ!

    +3
    -2
  • #

    >33
    ゴミはお前だよ大ソウゲン。
    害悪の生ゴミ

    +3
    -0
  • #

    ゴミのダイソウ原がゴミを食べ量産している

    +2
    -0
  • #

    >30
    スポンサーに協力的な作品だからお金があるんだよ
    ソレに彼女借も2期やるみたいだし目ぼしい作品がないんだよ
    制作会社が増えてアニメが増えた
    経営を続けるためにはどんどん作品を作らなければいけなくなり
    原作ストックが少なくても多少人気があるなら企画しなきゃやっていけないんだよ
    とにかく会社を回さなきゃいけないからリバイバル作品もどんどん出しているのだろう
    タケルも次期のダイも今の子たちからすれば化石当然だし
    本当にやる必要性があったとは思えない(期待はあるけど)
    あくまで増えすぎたアニメ制作会社が生きていくための流れだと思う

    +1
    -0
  • #

    >33宛なのに30になっとるw

    +0
    -0
  • #

    このテンポの悪さはストックが少ないからなのか
    監督が悪いというんじゃないんだな

    +2
    -0
  • #

    現在5巻で9話で3巻まで終了というストックです()
    ゆるキャンもだが人気出たからと言って
    ストック無いのに二期!!!ってやってる作品に未来無いと思う

    +0
    -0
  • #

    Dアニメストアで見てきた。

    はなの友達が言ってた同中のかっこいい先輩
    って桜井真一のことかと思ったら、そうじゃ
    なくて、女子マネの先輩のことだったのか!

    桜井の目つきにはながビビッてたとき、
    友達のほうは目がハートになっていて
    対照的な表現かと思ったら顔の向きが違う?
    戻って見返してみたら3年に・・・・と
    言っていたからああそうかと納得。

    今回は最後のほう照れるはなの表情がかわい
    かった。こういうウザイ(上野さんは不器
    用の上野さんも同じ)女を黙らせるには、ス
    トレートに好意を伝えるのが有効なんだな。

    +1
    -0
  • #

    はなが桜井のことを「あの人」とか言ってて
    無自覚に女房ズラしてるwww
    しかも結婚10年前後の妻感。

    +2
    -0
  • #

    宇崎ちゃんは恥辱にまみれたいって二次創作モノ求む

    +2
    -0
  • #

    >31 俺がイギリスの大学に通ってたときは課題無かったけど、夏休みだからといってのんきに休まないで大学に行って研究続けてたけどな、だってそれが一番楽しいし

    +0
    -0
  • #

    宇崎弟かずやで草
    はやみんもいるから実質つぐもも

    +3
    -0
  • #

    つぐもも2人そろってる!

    +1
    -0
  • #アニメ

    つぐももは良いけど、宇崎ちゃんはダメwwwww

    +4
    -2
  • #

    普通に観れる作品だった。あ、2期があるのね。多分観ます。

    +1
    -0
  • #

    宇崎家全員集合あたりからおもしろいので2期期待なのだが
    それにしても弟の声間違ったのかな?

    +0
    -0
  • #

    そらそら推しとしては2期をやっていただけるだけでありがたい

    +0
    -0
  • #

    宇崎って何カップ?

    +2
    -0
  • ###

    やっと終わった。クソつまんねー作品。
    結局ただのツンデレアニメじゃないか。巨乳である必要はまったく感じない。
    宇崎ちゃんだってそれほどかわいいとは思えないし、言うほどウザくない。アホガールのよしこのほうが何倍もウザい。
    さらに真一役のCVの声のキーが低すぎ。時々セリフが聞きづらい。
    声優のキャストミスか、演出上の失敗だろう。
    そもそもこのアニメ、キャラに共感や親しみを覚えないし、最後まで魅力に乏しい作品だった。
    ついでに言えば、いまどき巨乳キャラをウハウハ言って観てる低俗な視聴者は幼児か知能指数の低いやつしかいないだろ。
    頭の不自由な子向けのクソアニメ。

    +0
    -3
  • #

    どこを縦読み?

    +0
    -0
  • #

    ※57
    はいはい構ってちゃん構ってちゃんwwww

    +1
    -1
  • #

    まあ、単行本とりあえず全巻買っている俺も評価は低いけどなw

    具体的には「ウザカワ」という着想が全てで、それ以外が全般的に適当
    同人作家に良くある「書きたい事以外はどうでも良い」って奴だな

    あと作者は他の作品全然読んでないのか
    キャラの表情や発生するイベントの引出しがすくなすぎる

    +0
    -0
  • #

    ※59
    核心つかれて反論もできない奴が捨て台詞吐いてごまかしても醜いだけだぞ

    +0
    -0
  • Comments are closed.