ド級編隊エグゼロス 第12話(最終回)

ド級編隊エグゼロス 第12話(最終回)「決戦!エグゼロス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/28 12:00~1週間)
【Gyao】(9/28 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ド級編隊エグゼロス動画一覧TOPへ

コメント欄

ド級編隊エグゼロス 第12話(最終回) コメント

  • #

    この作品も最終回かぁ。。。
    新型コロナでの放送中断もあったけど
    視聴者&制作の方々完走お疲れ様ーーーーw

    +15
    -4
  • #

    >>1
    あ、ごめん。
    この作品は新型コロナ関係無かったわ(苦笑
     
    まぁ、色んな意味で責めたアニメだったねwwww

    +21
    -6
  • #

    相変わらず地上波の修正基準が意味不明だった。

    +22
    -3
  • #

    百花の腹ピーピーまではやはりやらなかったか…
    ならばいつか俺が描くしかないか…
    2期頼みますぜ!

    +18
    -4
  • #

    ちゃちゃちゃ~んなんかワロタw

    +8
    -1
  • #

    17歳教、最高だったよ

    +23
    -3
  • #

    アイキャッチワロタw

    +20
    -2
  • #

    おそらく2期はないだろうけど、円盤に新作エピソードを2話収録だってさ

    +7
    -2
  • #

    原作では女王と一時休戦協定を結んだだけで今回みたいに女王を倒したっぽい描写はなかったような気が…
    という事はアニオリエンドで2期はおそらく無いって事か

    +12
    -4
  • #

    え?これで終わり?
    なんだこの終わり方は・・・
    なんか最終回って感じがしないな。
    来週も普通にありそうな終わり方だった。
    もうちょっと余韻が欲しかったな。

    +7
    -3
  • #

    烈くんが劣くんに、、、

    +7
    -2
  • #

    オレも17歳、仲良くしようぜ

    +8
    -2
  • #

    不覚にも勃起したw

    +6
    -0
  • #

    結局博士はどうなったん?
    。。。って思ってたら。。。良かったねw
    渋谷支部は置いてけぼり?w
     
    チャチャが成長して大きくなったら
    どうならんだとう。。。???w

    +6
    -1
  • #

    ヒロインの数が多いわりには、いやむしろ多すぎてエロい魅力も生かしきれてない構成。原作ではどうなの? 大体、出番頻度が相思相愛のカップルに寄り過ぎてて、しかもバトル強度もそいつらが最強クラス。他のヒロインを多くする意味がどこにある?
    各ヒロインの紹介兼ねた前半のエピソードの方がエロ面白かったし、以降は登場時間が偏り過ぎて見たいヒロインが見られない、、、という作品であった。
    ちなみにチャチャは話の流れの都合で出てくるのはいいが色気無さすぎ。
    1~2話のBDは見たが乳首見えるだけ。

    +2
    -3
  • #

    実写化しそう

    +1
    -2
  • #

    れっくん、制服はだけた時はブーメランパンツだったのに、ドアをガチャガチャした後、ボクサーパンツに変わったぞww 予備かい??

    +8
    -2
  • #

    こいつら「倒す」「従える」以外に・・・“共存”という道はないのかw女王、結構えちちだぞ!

    +5
    -0
  • #

    エロアニメとしてはB級だな、たぶんすぐ忘れられそう…

    +1
    -2
  • #

    終わり方が、お粗末

    +2
    -2
  • #

    意外と面白かった
    たまにはこう言うのも良い

    +4
    -2
  • #

    >18
    米9でも出てるけど原作は女王と戦うけど休戦協定を結んで今のところ共存の方向性になってる。多分あとで協定を女王側が破って再び戦いが始まるんだろうけど

    +1
    -1
  • #

    17歳教の人、声癒されるわー心が勃起したw

    +2
    -0
  • #

    終盤に差し掛かり、マンネリ感は残ったな。エロいのか、バカなのかが今後だな。

    +0
    -0
  • #

    途中、天空寺と白雪の声逆になってなかったか?

    +2
    -1
  • #

    百花の腹下しでトイレに何度も駆け込むシーンが見たいから2期はよう!

    +2
    -1
  • #

    ※25
    あの触手の所な

    +3
    -0
  • #

    遂に最終回で口パクさせるの止めたんかw

    +0
    -0
  • #

    いや新しいな
    まさか今から正にヤろうとする瞬間を連想させるのではなく、既にヤッテいる最中を連想させてこようとは

    +1
    -0
  • #コメント

    終わりが
    中途半端じゃないかな⁉️(ーー;)

    +1
    -2
  • #

    オワコンにエロ書かせれば売れると思うなよ
    もう豚も、エロ漫画買った方が良いと気が付いたやろ

    +1
    -1
  • #

    2期まで待てなくて百花の下痢気味でトイレから出てくる所の絵描いたわ…

    +1
    -0
  • #

    やっぱ、TO LOVE るには勝てないってはっきりわかんだね。

    +2
    -1
  • #

    ちゃちゃちゃん

    +0
    -0
  • #

    ※33
    とらぶる、どころか幽奈さんにも負けてる

    +1
    -3
  • #

    何だよ このアニメ

    +0
    -0
  • Comments are closed.