彼女、お借りします 第12話(最終回)

彼女、お借りします 第12話(最終回)「告白と彼女 -コクカノ-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/24 2:30~1週間)
【Gyao】
【TVer】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

彼女、お借りします動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女、お借りします 第12話(最終回) コメント

  • #

    この作品って漫画の原作あったのね
    知らんかった(今更w
    果たしてどういうあにめオチになる事やら。。。

    とりあえず視聴者&アニメ合制作スタッフの人達
    アニメ完走お疲れ様ーーw 2期やるか知らんけどwww

    +20
    -22
  • #

    2期おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +39
    -22
  • #

    2期キター!
    いままで和也の気持ちが千鶴一筋なかんじだったのにルカと少し進展してたのが草
    千鶴とマミがカラオケに来なかったら正式にのあとなんて言おうとしてたんだろう
    とにもかくにも和也にいままでウザったいような扱いしかされてこなかったルカとの関係が少し前進したのはルカ推しとしてはうれしい

    +39
    -22
  • #

    「何でこの子じゃダメなんだろう」→瑠夏と進展
    「君がいいっ!」→千鶴と進展
    と言いながら瑠夏と付き合い続ける
    漫画読んでても思ったけどイヤどっちやねん!
    千鶴が好きなんか瑠夏が好きなんかハッキリするべき
    ホンマ優柔不断でくずやなこの男

    +53
    -11
  • #

    2期おめでとうございます!!!

    マミとルカが対面する回をはやく見たければ原作を買いましょう。もーやばいです(語彙力)

    +25
    -20
  • #

    カズヤはチヅルが自分のこと好きなの知らないから嫌々ながらしかたなくルカと付き合ってんのかと思ってたけどここに来てルカのことも好きになりかけてるの見るとどうもそんな単純な話じゃなさそうね。
    もしチヅルのことが好きで好きでしかたないならルカと付き合い続けようとするわけないし。
    どっちにしても原作読んでればわかるけど元カノとスミは完全に蚊帳の外で負けがほぼ確定してる。チヅルかルカの二択状態。

    +25
    -11
  • #

    かずやはストーカーだな

    +26
    -7
  • #

    >>4 ホントそれw
    気持ちがブレブレすぎて大草原
    こんなのと付き合わないほうがよくね?w
    フラグないまみちゃんとすみちゃんのほうがマシにみえるw

    +27
    -8
  • #

    カラオケボックスでの木ノ下と更科のやり取りがエッチすぎて草
    下半身アップはエロイ
    キミに挿入したい的な

    +18
    -8
  • #

    ビートレスでもエチラブしとったがかのかりでも主人公となかなかええ雰囲気やんなおぼう
    るかの考え方や行動が変わったんもおおきいな
    ストーカー思考やったけど主人公の意思も尊重しようとする考え方に変わってきとる
    みなおしたで

    +26
    -12
  • #

    墨ちゃんをもっと出して!!

    +24
    -11
  • #

    カラオケに集まってきた男たちww
    瑠夏モテモテだな

    +21
    -4
  • #

    元カノがむっちゃ悪役になってて失笑
    水原と更科は正義で七海は悪役
    原作もこんならしいけどなんだこれw
    七海そんなに悪い事してるか?
    展開がKUSOすぎ
    よほど七海の人気を下げたいんだろうな

    +20
    -6
  • #

    2期?いらんww
    千鶴か瑠夏かのストーリーなんて駄作w
    墨ちゃんならみるけど

    +22
    -12
  • #

    ※12
    とーやまのキャラクターはやっぱり可愛さ破壊力がすごいんだろね
    桐崎千棘が転校してきた時もクラスからかわええ~な反応
    いまりまりあが転校してきた時もかわええ~な反応

    +27
    -7
  • #

    もう主人公がはてしなくきもいわ
    マミたんが黒くなったのも全部コイツのせい
    伊藤誠よりもきもい主人公

    +23
    -10
  • #

    まみと一緒に車に乗ってる人だれだ?
    明らかに年が離れた大人ぽいけどまみもレンカノ始めたの?
    円光?それとも父親?

    +19
    -5
  • #

    >17 主人公のこと忘れようとしてだれでもいいから男ひっかけたけど忘れられなくてイライラしてるパティーン

    +27
    -8
  • #

    瑠夏は進展してからが本番
    よりかわいくなるから2期あるのは助かる

    +23
    -8
  • #

    マミちゃん不遇やな~
    ああかわいそかわいそ~

    +21
    -8
  • #

    花澤に勝るとも劣らない不遇さだな悠木
    変な役ばかりしてるイメージある

    +16
    -9
  • #

    はぁ\(◎o◎)/!二期ありえない\(◎o◎)/!

    +15
    -8
  • #

    水原のおじいちゃんも亡くなってるのか
    おばあちゃんまで
    コレはきちいな

    +12
    -6
  • #

    イエスタデイ、俺妹、ニセコイ、化物語、監獄学園などなど
    ざーさんは負け役多すぎ

    +15
    -6
  • #

    >9
    アンアンドピュドピュッ

    +13
    -4
  • #

    >>21
    不遇ではないだろ。ああいう役こそ主人公以上に技量が必要なのは周知のこと。声優として評価されてる証拠だよ。

    +13
    -8
  • #

    >>24
    だがそれがいい

    +8
    -8
  • #

    2期いらねええええええええええええええ

    +35
    -10
  • #

    こいつのゴミ箱いっつもティッシュで満タンだなw
    オナ猿カスヤw
    水原の中身に惚れてると思わせといて、結局黒髪とか白い足とか言っててキモい
    急に「君」とかも使ってマジキモいわカスヤw

    +12
    -5
  • #

    2期待ちどおし~

    +11
    -8
  • #

    2期は和也のホモENDじゃなきゃ見ないな

    +12
    -4
  • #

    こんな世界が許されるとこ住みたい
    二股と不倫で喧嘩とパトカーw

    +6
    -8
  • #

    主人公はブスとは突き合えない
    一生しこしこエンド

    +7
    -8
  • #

    数多くあるアニメの中でこの主人公が一番良く泣いてたんじゃね?
    よく泣く主人公だ。

    +8
    -3
  • #

    二期はいいや
    主人公が不快極まりない

    +19
    -7
  • #

    このアニメ見てなかったけど二期製作決定したんだな。
    円盤が売れたのかな?

    +8
    -5
  • #

    ※21
    演技派の悠木じゃないと務まらない役ばかり依頼がくるんだろうけど、花澤のは落ち目でまともな仕事まわらないだけだから一緒にすんな

    +8
    -4
  • #

    予想
    るかはカラオケ店長と付き合うと予想
    店長も「るかは俺のもの」宣言してるし原作最新話のるかも店長にやや傾きかけてる?
    店長のほうが和也よりも何倍もかっこいいからオレとしてはそうなってほしいわ

    +10
    -5
  • #

    漫画かくにんしたがまだ完結してなかったのか、意外
    とっくに水原と付き合ってるのかと思ってた
    完結するまでわからないからなんも言えんけど
    それにしても恋愛する東山はカワイイな
    アニメではなかなか東山がいちゃついてるのみれないから新鮮だがすごくカワイイ

    +7
    -2
  • #

    何だこの茶番アニメ・・;

    +8
    -3
  • #

    無料でみれないんですね

    +2
    -7
  • #

    恋愛するかしないかで好きな声優選ばないので大丈夫
    そんなのは恋愛脳な人間だけ

    +8
    -1
  • #

    ここもおわりですか…

    +3
    -3
  • #

    ※24
    花澤は多すぎだな
    メジャーセカンドもまだ結ばれてないし最近これといって恋愛キャラがアニメに出てこない

    +4
    -1
  • #

    とことんヘタレでキモい主人公だったなw
    るかちゃんをキープみたいな扱いにしてるのが腹立つわ~。
    水原に告って撃沈すれば良かったのに。
    墨ちゃんはあまりに出番が少なかったから、2期は出番多めになりそう。

    +10
    -5
  • #

    早見と雨宮とこの輩が香菜ちゃんのこと負け負け言っててくっそウザくてキレそう
    恋愛だけで人間の勝ち負け決まんのかよ?あ?
    こうなったらとことん東山を支援する
    がんばれ

    +6
    -5
  • #

    香菜ちゃんも東山も人気声優なんだよなーw
    失恋失恋しつこい輩のいんしょうそうさが効果なくて大草原wせいぜいこれからも無意味ないんしょうそうさ続けてくれw

    +4
    -2
  • #

    誰と付き合うかよりもキャラクターならとーやまんはそらちゃんを圧倒している。あの程度のかわいさじゃさすがに存在が色気とエロで包まれたとーやま艦隊には勝てん。

    +16
    -5
  • #

    クソDQNの生態観察に2期はいらねぇ

    +15
    -6
  • #

    天ちゃんはキャリさんより強いかもしれない
    けどはやみんが相手だと天ちゃんさえもモブと化してしまう
    魔法科高校の劣等生がその代表作
    結論はやみん最強
    むろん恋愛で最強の意味
    キャラはやや弱め

    +4
    -5
  • #

    2期では墨ちゃんをメインに出してほしい!!それにしても和也は本当クズだなあ!るかちゃんに告白しようとしている時に、水原に告白チェンジするとか。マジクズだあ。俺30代後半で一度も恋人できたことないけど、和也みたいな人間になるぐらいなあ。一生彼女できない方がまだマシだよ。

    +9
    -8
  • #

    九条カレンガハマ古賀しまりんルカ
    もうこの5人だけでかなり女子力がある
    ここに更に憧とか一之瀬とかスズ菌とかバトガの望とかリーゼとかいる
    東山のかわいさは異常っつかあのレベルになるともうチート
    かわいさ勝負じゃ勝てないから恋愛だけはきっちり勝っておきたい
    天ちゃんガンバ

    +9
    -4
  • #

    水原ちゃんマジで神だよ。本来は、給料と女優の稽古の為にレンカノやっているのに、和也=お客さんに彼女作ろうとあそこまで行動に出るって、普通の人間じゃやろうと思わんよ、絶対。「あっそ、もうご勝手に」って思うのが普通だと思う。

    +11
    -4
  • #

    あの娘超カワイイw
    東山がカワイイのは認めるからチョットだまれモブw

    +4
    -3
  • #

    不快極まりないアニメでした

    +6
    -6
  • #

    たしかにもはや主人公が更科を嫌う理由がないんだよな
    かわいくて性格も改善された
    これで千鶴に行くなら作者のご都合だろうなって思ってたら動画にも同意するヒトがたくさんいて安心した

    +6
    -3
  • #

    最後くらいハッキリしろよカスカズヤ、まみカスももうウザイから出てくんなや

    +6
    -4
  • #

    2期で終わるの?なくらい原作のストックある
    今回の話原作でいうならまだ50話にも到達してない
    最新話は150話超えてるからな
    少なくとも3期まではやらないと最後まで行けなそう

    +2
    -1
  • #

    雨宮支援組と東山支援組を真剣にかんがえると
    前者いるの?が割とマジな疑問
    早見悠木は東山と同世代の早稲田組
    花澤は東山と同タイプの恋愛苦手組
    雨宮支援してるのガチで雨宮ファンだけじゃね?

    +3
    -6
  • #

    2 期おめでとう!
    何だかんだ最後まで観てしまったw
    キャラが増えて話が入り乱れたらと割と面白くなった。(カズヤはダメ男すぎるが…)
    原作ストックもあるようで楽しみに待ってる。制作決定告知ってことは, 1 ~ 2 年後に次期放映だろう。

    +6
    -2
  • #

    前回も今回も途中寝ちゃったけど
    見直そうとまったく思わない不思議
    完走おつかれさま~

    +6
    -4
  • #

    正式にとかここにきて何で瑠夏のことも本気で好きになってきてるんだ?この主人公アカンわ

    +8
    -4
  • #

    2期は墨ちゃんだけでいいよ

    +4
    -4
  • #

    この主人公好きになれんわ…

    ヘタレ過ぎて全く共感出来ん…

    +5
    -3
  • #

    >39
    こっから万が一にもルカにいったらアンチはどんだけ掌返すんだろうな
    チヅルと決めつけてるのがいちばんいけないと思う

    +2
    -3
  • #

    俺ガイルもなんだかんだでAnotherあったし最近の東山はタダでは終わらない感あるからコワイな。

    +1
    -1
  • #

    墨ちゃんが選択肢にない時点でどうでもよいアニメ

    +1
    -3
  • #

    和也は水原と付き合って店長が更科をなぐさめたことがきっかけで付き合うはマジデありそうな予感
    これによって東山も付き合えるからな

    +1
    -1
  • #

    まみの目ww
    暗黒モードすぎるw闇落ちしすぎ

    +4
    -2
  • #

    ※49
    それ言わないでw

    +2
    -2
  • #

    朝鮮泣き男ワロタ
    笑わせんといてやw

    +1
    -1
  • #

    2期は1クールまでなら水原の映画撮ろう!でEND(原作13巻くらい)
    2クールなら、ばーちゃん死亡で水原救済までかな

    +1
    -1
  • #

    2期決定♪(ピースでアンチを煽るヒロインズw

    +3
    -1
  • #

    2期やるとまたこの声優どもにギャラ払わないといけなくなる
    やめてくれ考え直してくれや

    +2
    -8
  • #

    ゴリラチヅルかルカかの選択の2期なんて誰が喜ぶんだよ、ホントいらねえわ!

    +1
    -4
  • #

    最後は4pでどうでしょうか。

    +2
    -2
  • #

    ただイラつくだけの作品だったな
    2期決定とかやめて欲しい

    +15
    -7
  • #

    最後まで主人公がクズいwまずはゴミ箱のシコティー山を片付けけなさい!

    +3
    -2
  • #

    宇崎ちゃんと同様、こっちも2期確定したのか…

    +6
    -1
  • #

    マミもルカも主人公とコミュニケーションが取れてないし、水原が一番まともな会話ができる。
    結局最後に人生のパートナーを選ぶ基準は、同じ視点・同じ方向性で話ができるかどうか?が最低条件だからな。
    現実的には綺麗で可愛い娘が、頭も良くて正義感や思いやりがあるわけじゃないから、最終的にブスと結婚する奴も多いが、そこには理由があるんだよ。
    マミもルカも自分主体の視点しか持ってないから、まだ男と付き合うのは早いんだろうな。ま、体の関係を持つだけなら誰でもできるが。

    +0
    -5
  • #

    るかは俺が幸せにする

    +8
    -2
  • #

    最後までカスヤじゃねーか

    +4
    -2
  • #

    和也がゲスでカスでクズなのはその通りだけど、一番ぴったりくる表現は、気持ちわるい、かな。
    応援したくなる、共感できる登場人物が一人もいないアニメだった。 二期あるのは最初から決まってたのかな。ここまでくそみそに言われるのがわかってたら二期はなかったろう。製作者の判断ミスだと思う。

    +5
    -2
  • #

    2期そんなにイヤなら見なければいいだけのハナシなのでわ? クソクソ言いながらまた見るつもりなんかな。。。

    +11
    -6
  • #

    そこまでカズヤをクズとは思わない

    +27
    -11
  • #

    カズヤがクズは別として
    ゴミ箱にカズヤのクズは山盛りあったな

    +10
    -3
  • #アニメソムリエ

    最後にマミちゃんが全て持って行ったわw闇深すぎるよwルカちゃんとか完全に空気だったな。てか本編にルカちゃん要らないわ。いてもいなくてもあんまり影響ないし。何より見ていて不憫すぎる。ルカちゃん主人公にして別作品作った方がいい、素材は最高なんだから

    +8
    -11
  • #

    >84 俺も1話から今までなんども君と同じコメしたんだけど、結局最後までストーカーしてる奴が多くて困るよねwまあ女の子カワイイから仕方ないよ。2期も頑張ろうね!

    +5
    -5
  • #

    かずやくぅ~んw
    アイドルかよwかわいいけどさ
    東山が男とイチャコラするなんて雪でも降るんじゃねえのww(ひどw

    +0
    -3
  • #

    主人公ゴミすぎてまじで見るの辛かったって印象しか残らんかったな〜
    強いて言うならOPヲタ恋意識しすぎというかパクったってことが印象深い
    最近やる前に持ち上げられて開けてみたら大した事ない作品多すぎん?

    +3
    -6
  • #

    汚い顔のブスが出てくるタバコの広告気持ち悪いから早く消せよバカ管理人

    +2
    -1
  • #

    最終回まで同じコメントばっかりでここはイカ臭いチンパンジーしかいないのか?

    +3
    -4
  • #

    ストーカーの心理はこわいんですけど これでハーレムルートないんですけど 2期やる意味なくね

    +1
    -3
  • #

    2期やる意味?股間に聞けよw

    +1
    -2
  • #

    はっきり言おう ストーカーから実る恋はない!!

    ストーカーは犯罪です

    +5
    -7
  • #

    れびゅあーす2期決定!

    +4
    -2
  • #

    アニメストーカーがなんか吠えてて草

    +0
    -3
  • #

    事情があればストーキングOK!
    みたいなアニメはよくないと思います

    +6
    -6
  • #

    ようつべの2期決定告知およそ1日で25万回再生、そのうちgoodが1万以上、badが100以下。つまりそういうことや

    +3
    -5
  • #

    つまり事情があれば誰かにこっそりついて来られても許せる人が多いってことだな

    +9
    -5
  • #

    その偏った考え方がストーカーのそれってことに気付こうなw

    +8
    -4
  • #

    アニメと現実を混同すな

    +4
    -4
  • #

    現実はもっとエグいからね、現実ならマミちゃん刺してくるよw

    +5
    -3
  • #

    沈沈ぼっきだぞ♡

    +1
    -1
  • #

    この主人公が『二瓶鉄造』だったらね……

    勃起!!!!

    これで全て解決www

    +0
    -0
  • #

    湯音もレイシアもかわいすぎ~東山キャラはかわいくて嫁もいる~東山に死角なし~最強~←アニメでも放送された嫁ポジションキャラたちwwいたのかwwつよいw

    +7
    -2
  • #

    奈央坊ファンは睦子を応援してくれてありがとう
    だから俺も瑠夏を応援する

    +5
    -2
  • #

    11話からもその他の話からもわかるがマミについては一人で暴走してるだけなんだよ
    チヅルもルカもスミもべつにマミに何かしたわけでもないのにマミが勝手にカズヤと別れてその後カズヤに女が近寄り始めたことに嫉妬して暴走してるだけ
    腹黒や暴走さえなければまともな子なのにもったいない
    マミは落ち着いて冷静になるべき
    このままじゃマミの印象がどんどんわるくなる

    +7
    -5
  • #

    >108 だーかーらー麻美にも非はあるけど元凶になっているのはなよなよして優柔不断な和也
    コイツが男らしくしないから全体の空気がなよなよして不穏になってしまう

    +3
    -5
  • #

    >98
    その思考だと、人を56すアニメとか言語道断でNG
    ってことにならんか?いいのかそれで?

    +8
    -4
  • #

    劣化SchoolDaysみたいだったな
    彼女いるくせにレンかのしてる上その子好きだし、さらに元カノに未練あるし主人公ゴミすぎ
    それを知ってるのに主人公好きな水原もやばい
    というかこの話にるかちゃんと赤髪の子あんま絡みないからほんとに面白くしたいなら出す必要なくね?無駄に主人公のクズっぷりを表現する材料にしかなってない笑

    +6
    -6
  • #

    主人公がアレじゃないと成り立ってない作品なんだろうけど
    この調子で2期見せられるのはキツいもんがあるな

    +6
    -4
  • #

    中国人気だけで2期か

    +2
    -0
  • #

    結論はマミは男ならだれでも良い

    +1
    -1
  • #

    このアニメのあらすじは、和也がこうなったのはヤンデレマミのせいであり、最初で親に友達とかと言わず友達にレンタルであることを正直に言えない主人公のせいである。

    +4
    -0
  • #

    漫画読んでたけど、主人公がクソすぎて継読出来なかったんだよな~いやキツかったわ。二期来るのはヒロインズの魅了ゴリ押しかね?
    スピンオフ作品ですみちゃん主人公ノ漫画あるけど、正直そっちはめっちゃ好き

    +2
    -1
  • #

    ゴミアニメ
    2期いらねえ!

    +1
    -3
  • #

    マミちゃんが余計なお世話みたいに言ってたけど
    ほんまその通りだと思う
    一年間も主人公を金ずるにしてた人に言われたくないわなw

    +1
    -0
  • #

    「全部俺が悪いんだ」
    と言いつつバイトを仮病で早退するとか本当にクズだな。
    婆さんダシに使って関係をずるずる続けてただけだしな。

    +0
    -1
  • Comments are closed.