炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第13話

炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第13話「対の隻眼」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/26 2:30~10/1 0:00)
【Gyao】(9/26 2:30~12/19 02:29)
【TVer】(9/26 2:30~10/3 02:29)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

炎炎ノ消防隊 弐ノ章動画一覧TOPへ

コメント欄

炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第13話 コメント

  • #

    海賊版撲滅

    +8
    -27
  • #

    突然のリサ復帰で誰コレ?感ww
    (キャラの髪型を途中で変えるのやめてほしいわ)
    >1
    ここはもう違法のサイトへの誘導は行っていませんから
    お門違いですよw
    逆に訴えられるんじゃないですか?www

    +17
    -17
  • #

    欅ヲタだったのかきも

    +22
    -3
  • #

    お、ついにドッペルゲンガーの話に触れたか。ここからどんどん核心に迫っていくね!

    +24
    -8
  • #

    >>3
    どこかで聞き覚えあるセリフだと思ったらそれか
    そういえば名前も一緒だ

    +11
    -2
  • #

    欅坂のヲタクとは?どういう事か、わかる人教えてください

    +10
    -1
  • #

    欅坂46 こぼしてんじゃねーよ

    +9
    -3
  • #

    水着姿の汚い顔のブスが出てくるタバコの広告いい加減に消せよバカ管理人

    +6
    -2
  • #

    >>7
    シンラの「ねー誰かティッシュ取ってー」がキャラ違いすぎてどうしたのかと思ったけどおかげで理解できたw
    ありがとう!

    +7
    -3
  • #リサちゃんのTKBをダブルクリック!!

    リサの名前も確か渡邉理佐(ベリサ)からだったと思う。
    しかし相変わらずエロ可愛いなw(女子キャラ全員可愛い)
    よろしくやってそうなヴァルカンが羨ましいぜ。

    +7
    -0
  • #

    ちなワイ乃木ヲタ

    +7
    -4
  • #

    バルカン「ちょっと休ませて来ます(ゲス顔)」

    +4
    -4
  • #

    ジョーカー VS バーンズ 戦わないんかい!w
    ちょっと期待はしてたが,まあ脳筋で戦うより目的優先して話す方が先だよな。

    やっぱり 2 クールでやるみたいで楽しみだぜ。灰島関係でリサやリヒトも出番増えそうだし。

    +5
    -1
  • #

    らーとむ… (-人-)

    +8
    -5
  • #

    灰島頼りの皇国って韓国の産業構造そっくりだな

    +5
    -1
  • #

    え?このくそアニメ最終回まだなの?

    +81
    -5
  • #

    ※15
    なるほどだから人間が焔ビトになってファビョるのかw

    +7
    -1
  • #

    ラフルス一世が別人に成り変わってるってあっさりバラしたな。
    物語の核心っぽいのに、こんなに簡単にバラしていいのか?

    +7
    -4
  • #

    >18
    その件は概ね原作通り。原作も同じタイミングで別人説を出してその後に灰島を調査するから今のところ原作と同じ

    +10
    -0
  • #

    ラフルス1世が別世界のドッペルゲンガーと入れ替わった下りかなり重要なんだよね…

    +8
    -0
  • #

    てかそのラフルス1世って入れ替わる前に別次元から来たんだよな?そいつ自体何者なんだ?

    +3
    -3
  • #

    >21
    ラフルス自体は別次元から来てない、普通に存在してた。
    伝導者に都合よく造られたデタラメの経典をラフルスのドッペルゲンガーに広めさせる為に伝導者がラフルス本人と入れ替えた。

    補足
    別次元(アドラ)には皆、自分のドッペルゲンガーが存在する。しかもそのドッペルゲンガーは見た目は全く一緒だけど中身(思想、性格、仕草、言動、行動)は真逆。

    +10
    -1
  • #

    なたくそん?忖度な

    +3
    -0
  • #

    りさが一番かわいいんだが・・・

    +5
    -1
  • #

    へぇー、アドラって別次元のことだったんだ
    結局のところ伝道者は何者?アドラからきた神みたいな存在なのか?

    +2
    -2
  • #

    ラフルスは旅の最中に別次元のラフルスに入れ替わったのか?けど、話の途中に出てきたヨナってやつの変身能力で成り代わったのくだりはなに?別次元のやつからまた成り代わったのか?

    +2
    -3
  • #

    米22だけど、
    >25
    >26

    それをこのタイミングでネタバレたらもうこの先アニメ見る必要なくなってしまう。アニメの進行度的に、どちらの疑問も近いうちに触れると思うから2クール目に突入するのを待て

    +2
    -0
  • #

    またリンク無しか。。。

    +1
    -0
  • #

    畠中ってほんといつまでたっても下手くそだな
    作品ゴミになるからやめりゃいいのに

    +1
    -1
  • Comments are closed.