MAJOR 2nd 第2シリーズ 第19話

MAJOR 2nd 第2シリーズ 第19話「ナイスゲーム!」


公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

MAJOR 2nd 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

MAJOR 2nd 第2シリーズ 第19話 コメント

  • #

    ホームページタイトル「無料動画」とは何なのかw

    +41
    -8
  • #

    1ゲト
    「野球バカの姉です~」
    「あ~ら、野球バカの母です~」
    ワロタw

    +14
    -10
  • #

    今日もアソコをバッキバキにして
    女子中学生を視聴するかな

    +19
    -20
  • #

    風林負けちゃった

    +11
    -10
  • #

    ファン「負けただって?夢だ。これはきっと先生の夢だよ」
    一条「ところがどっこい!夢じゃありません!」

    これひでえw自重しろw

    +11
    -5
  • #

    大吾、負けてショックなのはわかるけど負けるべくして負けた試合だと思う
    仁科の交代のタイミング
    千里に投球練習をさせていなかったこと
    攻撃時の組み立て方
    監督不在で中学生にそんなに求められないのはわかってる
    でもやるべきことをやってなければ勝てるわけがない
    突出した打力があるわけでもない打線は序盤に5点取られた時点でかなりきびしかったと思う

    +9
    -7
  • #

    >>6
    こういう神の目線で結果だけ見てイキリちらしてるクズが指導者でなくて本当に良かったよ

    +5
    -23
  • #

    この後メンタルボロボロボロにされた大吾がまた倒れま~す

    +6
    -2
  • #

    ・仁科の交代のタイミング→仁科のスタミナ切れが予想以上に早かったせい。しいてミスと言うなら下位打線で力を抑えるようにリードしなかった点。
    ・千里に投球練習をさせていない→そもそも千里はピッチャー志望ではない。入部時のポジション希望でも千里はピッチャーに立候補していない。アニータの推薦でピッチャーもできるという事が後から判っただけで、千里本人が希望したわけではない。
    ゆえに本人の希望を優先してできるだけ睦子と仁科にピッチャーをやらせるのは当たり前。
    今回千里を起用したのは睦子の投球制限と仁科のスタミナ切れが理由。

    +7
    -11
  • #ぽむ

    キャプテンがスラダンの赤木さんならみんな辞めてた

    +4
    -7
  • #

    女子が多い9人だけのチームと言うだけで、勝って優勝するより負ける方が普通。
    その上で、技術と体力とコンディションを万全の体制まで作り上げて勝つ可能性はあるわけだが、大吾は以前からその境地に達していないことを自覚していた。それでも優勝を目前にして負けたのが悔しい。それだけのことでしょう。
    足りない要素など山ほどあります。
    野球関係の試合は大抵、トーナメント方式で負ければ終わり、勝ち上がるほど体力が削られてコンディションが低下する。強くなったからこそ体力面の強化が必要になるし、持久性に関しては男女の差は大きくない。
    ま、ストーリー上、交代要員もいないチームが勝ち上がってしまうと、先のストーリーほど現実性が無くなる。
    大吾には少し頭を冷やしてもらうというエピソードなんでしょう。

    +2
    -5
  • #

    ザーサン
    恋愛も勝負事も負けが多いイメージ
    ここ一番で勝てないよね

    +6
    -2
  • #

    ここまで大吾に尽くす睦子を負けヒロインにしたら満田にとっても不幸な気持ちになる手紙送ってやる

    +4
    -4
  • #

    オープニングに出てきた三つ編みはねーちゃんだったのか
    これからは10人で行くんだな

    +4
    -1
  • #アニメソムリエ

    今回は特にこだわりの作画が多かった。何枚スクショしたか分からんw睦子は試合ではあまりいいところ無かったけど、こういうところで重要な役目を果たしてる。それが野球より何よりも大切なんだってことを大吾が気付くのはまだ先の話かな、野球バカだし笑

    +8
    -5
  • #

    通常こういうのは客観的な判断の出来る大人が指揮するから良いんであって、学生だけでやるのは暴走だよね。
    いい成績残したんだから早めに監督引っ張ってくるべき。

    +1
    -0
  • #

    大吾と睦子はいつ付き合うの?

    +5
    -0
  • #

    ひま動のコメ数の割に動画内のコメが少ない
    例の変人が大暴れしすぎてこの動画への投稿規制されたのかも

    +0
    -0
  • #

    嫉妬でも言い訳でもないが大尾が勝ったのはベツにおどろかないけどね
    ミチルがいるんだもの
    なんだかんだでこのタイプのキャラはここぞの勝負には強さを発揮する
    おいつめられればおいつめられるほど強いタイプ

    +3
    -3
  • #

    その道塁が後に風林の仲間になってくれるのはありがたい。江頭の妨害をくらってる最新話だけどトシくんや眉村がなんとかしてくれると思う。エロ姉貴と薫ママもいるし。

    +0
    -1
  • #

    大吾と結婚するのは道塁って設定にするらしいよ

    +1
    -1
  • #

    まだ2年生でしょだいごたち
    これからじゃん
    がんばれ

    +1
    -0
  • #

    今回は相手にみちるや魚住たちがいたから負けただけ
    みちるが風林に加われば千里アニータたおたちもいるし、そう簡単に負けるチームにはならないはず
    風林の全国制覇の道はここからだ、そう信じたい

    +1
    -0
  • #

    チームがまとまってきたのに敗戦のショックで大吾ご乱心と暴走回。チームに過酷な練習スケジュールを与える暴走。最後はうまくまとめてくれてよかった。

    +0
    -0
  • #

    ロールケーキw
    丸ごと食うやついるいるw

    +0
    -1
  • #

    沢が良い奴だった

    +1
    -0
  • #

    このくらいで音を上げるならやめていいよは草
    スパルタすぎ

    +1
    -0
  • #

    お菓子くってんなーとかいってるのは素人だなとおもう
    ただコンビニに寄り道して菓子くってるわけじゃない
    ロールケーキとりんご酢
    ケーキは糖分補給ができて疲労やスタミナ回復
    りんご酢は体に良い
    2人ともリトル経験してるだけあってさすがだと思う
    野球選手らしく体調をコントロールしている

    +1
    -2
  • #

    >19 ミチルは別に活躍してなくね?コブラ1人いなきゃとっくに崩壊してると思う

    +1
    -3
  • #

    ネタばれに反応するのもシャクだけど、大尾と組んだら大吾キャッチャー外れることになるよね・・・。あのコブラくん打撃も良いし、肩も強そうだわ。

    +1
    -3
  • #

    いよいよ俺の一推し千代ちゃん登場だぜ!!
    丹波、お前がずっとマネージャーやれw

    +4
    -2
  • #

    睦子、中二男子の部屋をいきなり開けるんじゃないよ

    +3
    -0
  • #

    あの部屋確か真ん中に仕切りがあって姉ちゃんと共同で使ってるよな。あんなエロいJKと同じ部屋とか厨二男子にはえげつない環境やで

    +2
    -0
  • #

    いいな~こういう青春したかったなぁ

    +1
    -0
  • #

    漫画だと確かサヨナラホームランがバックスクリーンだったような?

    +0
    -0
  • Comments are closed.