ONE PIECE ワンピース 第943話

ONE PIECE ワンピース 第943話「ルフィの決意 破れ大相撲地獄!」


【公式無料配信】
【TVer】(9/27 10:00~1週間)
【fod】(9/27 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第943話 コメント

  • #

    神崎時雨がいればエースコンバットZEROなんか0.01秒でクリア出来る
    神崎時雨はステカセキング並のパワーとシャイダー並みの変身時間で着替えられる
    ベターマンなんか神崎時雨がいれば1話で終わる
    タイバニなんか神崎時雨がいれば1話で終わる
    2026年神崎時雨が降臨するが、F-3実用化により9年で天下が終わる
    SDガンダムフォースなんか神崎時雨がいれば1話で終わる
    クロスアンジュなんか神崎時雨がいれば1話で終わる
    アプモンなんか神崎時雨がいれば1話で終わる
    スパロボMXなんか神崎時雨がいれば0.01秒でクリア出来る
    ACE2なんか神崎時雨がいれば0.01秒でクリア出来る
    神崎時雨は究極生命体
    神崎時雨は異能生存体を遥かに凌ぐ、故にウォーシップガンナー2を0.01秒でクリア出来る
    神崎時雨は量子魚雷並みの破壊力を持つ
    大満開東郷には銀河破壊爆弾が効かない

    +5
    -31
  • #

    相変わらず全然進まねー

    +6
    -4
  • #アニメ

    ワノクニヘンいつ終わるんですかね?wwwww

    +8
    -4
  • #

    ★このコメの少なさ。もはやファンもいなくなッたか。

    +0
    -0
  • #

    1分間の出来事だった

    +0
    -0
  • #

    苦情すらも言ってもらえなくなってきたな。

    +0
    -0
  • #

    作者早く終わらせたくて嘆いてたなwww

    +3
    -0
  • #

    やはり長編漫画はアニメ化すべきではない

    +3
    -0
  • #

    しかし943話って凄い話数だな…。
    引き延ばす事第一に考えてるよね、
    ずっと放送してればグッズ関係が売れるし作れるしそっちで稼ぐからとりあえずアニメは内容どーでもいいから続いてる事に意味があるんだろうな

    +4
    -0
  • Comments are closed.