オリンピア・キュクロス 第19話

オリンピア・キュクロス 第19話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/28 22:00~放送期間中無料)
【Gyao】(9/28 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【あにてれ】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】

オリンピア・キュクロス動画一覧TOPへ

コメント欄

オリンピア・キュクロス 第19話 コメント

  • #

    あいかわらずギャグがキレッキレでほんと面白い

    +7
    -0
  • #

    キラキラチンチンキラチンチン

    +11
    -0
  • #

    EDクッソ笑える、カラオケ出んかな

    +9
    -0
  • #

    村長が化け物になってるw

    +4
    -0
  • #

    デメトリオス、ツボの絵はあんなに下手くそなのに砂の絵は上手なんだなw

    +3
    -0
  • #

    ワイのも光り輝くくらい触ってもらってもええんやで

    +0
    -0
  • #

    間違いなく今期の内容覇権
    こういう挑戦的で馬鹿馬鹿しくも笑いながら教養まで身についてしまうという素晴らしいアニメが評価されないのはほんと残念
    エッチかホモしか評価されない日本のアニメ業界は終わってる

    +5
    -0
  • #

    儂、アルキビアデスを、見たけどヘルマとの関係性を見いだせない。

    +0
    -0
  • #

    アテナイでヘルマが破壊される事件が起きた際、反アルキビアデス派が罪をアルキビアデスにおっかぶせて死刑にしようとしたらしい。
    なのでアルキビアデスは故郷を裏切り敵国スパルタと組んでアテナイを倒してしまったそうな。

    +1
    -0
  • Comments are closed.