ゴッド・オブ・ハイスクール 第13話(最終回)

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第13話(最終回)「GOD/GOD」


【AbemaTV】(9/30 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴッド・オブ・ハイスクール 第13話(最終回) コメント

  • #アニメ

    完走お疲れ様でした💩💩💩
    キムチ臭かったでーす💩💩💩

    +100
    -11
  • #

    朝鮮学校の日常、はっじまっるよー!

    +37
    -9
  • #アニメ

    ハガレンコンビ最高だぜ‼️

    +43
    -7
  • #

    捲簾大将は?
    天蓬元帥は?

    +16
    -7
  • #アニメ

    筋斗雲からカミナリドッカンドッカン落として、サメ野郎倒すとかクッソワロタwwwww

    +44
    -4
  • #

    カギは7つに分かれて、世界中に散らばった
    7つ集めないと

    +17
    -6
  • #アニメ

    最後はドラゴンボールのパクリで来たか💩💩💩

    +56
    -9
  • #アニメ

    なんでも願いが叶うって所で、ギャルのパンティって言ったら覇権取れてた💩💩💩

    +45
    -7
  • #

    8番までに同じ奴が5回書き込んで発狂してるけど
    反日も反韓もやばい奴ばっかなのな(笑)

    +23
    -5
  • #アニメ

    ※9
    他の人がコメするのが遅いからしょうがないの‼️
    最後くらいガンガン書けよカスども💩💩💩

    +41
    -6
  • #アニメ

    元気玉の代わりにUNK玉投げてサメ野郎に喰わせる演出くらい考えて欲しいZO☆

    +43
    -6
  • #

    これはクリリンの分だぁぁ・・・ってかw

    +11
    -4
  • #

    9番...そんなん分かりきってるやん...
    今も一人でgood押してる
    自分の存在意義を自分でがんばって保とうとしてるしょうもない奴なんだぞアニメ君はwww

    +18
    -3
  • #

    アニメってやつ見てると悲しくなってくるな
    こういう可哀想な奴も世の中に入るんだな
    しっかり生きて行けよアニメ、親に迷惑をかけずにな

    +15
    -0
  • #アニメ

    うん、韓国人には負けないZO☆

    +44
    -4
  • #

    すっごい面白かった
    特に主人公がラスボス、キン・ペーに
    正々堂々、試合前、背後から
    「朝鮮民族、五千年の恨みを晴らす二ダァァ」
    と、トンスルの入った瓶で殴りかかるも
    対朝鮮専用必殺技 三跪九叩頭 が発動、瞬殺
    頭をかち割られ「許して二ダご主人様♥」と
    足をペロペロ、か・ら・の~
    二人は幸せなキスをして終了

    熱い涙が止まらない・・・
    誰も言わないだろうから僕だけが言います
    このアニメを作ってくれて
    ありがとうございました!!!!


    見たことないけども!!!!!!

    +17
    -2
  • #

    馬鹿馬鹿しいよ・・・
    カンコクがーニホンがーとか
    ちょと大人げないよ・・・
    ようちすぎるよ・・・
    んなことしてないで仲良く
    しようよ♪
    ねっd(゚∀゚*)

    +7
    -28
  • #

    「矮小な自尊心の溜めに」って
    下手をしたら撲殺されるぞ

    +5
    -3
  • #

    >>17
    相手もそういうことを言ってるなら理解出来るけど
    言ってる事はわかる?

    +4
    -4
  • #

    「斉天大聖」で視聴辞めた
    続き教えてくれ

    +0
    -2
  • #

    MAPPAですらこの程度にしか出来ない作品

    +7
    -1
  • #

    やっぱりここゴミだなぁ
    ダイソウ原ってゴキブリが湧いてる

    +5
    -1
  • #

    片方が言っても仕方が無いって事が理解出来ない幼稚な”池沼”

    +3
    -1
  • #

    子供が言ってるならまだわかるが
    成人してる人が言ってるとしたら
    ちょっと頭を疑う

    +3
    -0
  • #

    ベルリンに慰安像wwwワロタw

    +5
    -0
  • #

    アニメコメだから成人してる池沼の可能性は低いと思うけど
    たぶん
    ぜったい

    +7
    -0
  • #

    ここはダイソウ原の隔離サイト
    キモいかまってチャン

    +2
    -1
  • #

    やっと終わったよw

    +4
    -1
  • #アニメ

    一丁前に2期に続くかのような終わり方だけはしてたな💩💩💩

    +40
    -3
  • #

    MAPPAは作画良いときと適当な時の差はけっこう激しいけどこれは力があるスタッフ使ってるよね。日本が金出さないから韓国なんぞに持ってかれるわけでまぁ情けない話だな

    +3
    -4
  • #

    やっぱりダイソウ原とキチガイ反日そっくりだなwww

    +2
    -0
  • #

    社員のすごいすごい工作乙www

    +6
    -3
  • #

    パクリじゃんいろいろ

    +10
    -2
  • #

    たかがアニメにマジになんなよ
    てを取り合って
    よわいやつを守ろうぜ
    みんなの力を合わせれば
    なんとかなるって!そうだろ?
    つーわけで
    いつかまた2期で
    な!w

    +6
    -10
  • #

    何言ってんだこいつw

    +7
    -5
  • #

    鍋にインスタントラーメン入れて食う残飯飯が韓流だっけ?
    ドラマでやたらインスタントラーメン食うシーン入れてインスタントラーメン発祥は韓国だと「また」いってるらしいな
    パクるだけ何も生み出せない奴などこの世に存在する価値あるか?

    +5
    -2
  • #

    アンチにすら見放されて このサイトのランクも上がらなかったな 魔王学院凄いわ はじめあんだけ馬鹿にされてたのに

    +5
    -1
  • #

    魔王アノスの方は、大小便が1人で盛り上がってただけ。

    +2
    -6
  • #

    36番くん
    君は子供だからわからんと思うけど
    インスタントラーメンをパクるどうのこうの言い出したら
    インスタントラーメンを日本が作ったとして、その大元のラーメンを日本はパクってるわけだから
    パクりは別に悪い事ではないんだよ

    +6
    -7
  • #

    パヨクイライラファビョ~ンwww

    +6
    -0
  • #

    じっちゃん捕まりすぎだろ…

    +3
    -0
  • #アニメ

    アニメについては擁護できないちょんと、ざいにちがよく吠える💩💩💩
    コメ欄もUNKとキムチ臭い‼️

    +43
    -1
  • #

    猿だから
    伏線で鼻と耳が赤くなってたのかあなるほどおw

    +2
    -0
  • #

    >>39
    あのね
    日本は取り入れて独自に工夫して進化させるわけよ
    対してKは無断でパクって劣化させたあげく
    起源主張までするから胸糞なのよね
    アニメだけでもマジンガー、ガンダム、ワンピ
    鬼滅、北斗の拳(これだけは笑えた)などなど
    いいかげん自立してくれよ・・

    +5
    -3
  • #

    大・草原が又発狂荒らししてるのか暇人だな

    +4
    -1
  • #

    44クソガキでワロタwww
    こいつ視点での基準の劣化でしかないやんw
    劣化って国やら調査機関やらが調査して確定づけられとるんかwww
    ひろゆき風に言うなら、それってすべて貴方の感想ですよねって話やんwww
    自分の感情論押し付けキッズとは話は成立せんから39番さんはこのガキは無視すべきやねwww
    だって頭悪そうだもんwwwこの44番www

    +4
    -5
  • #

    まぁ大体の自演しながら荒らしてるの大草・原だから
    wwww

    +3
    -0
  • #

    いちいち正論に突っかかってるただ韓国が嫌いな奴ら
    論破されてて笑ったわ
    教養がない奴が多いんだな
    反韓、反日って
    だからたかがアニメやインスタントラーメンごときでいちいち怒ってられるんやろうな笑
    政治でも勉強したほうがってか教養身に付けた方がいいんじゃない?笑

    +5
    -4
  • #

    ダイソウ原と反日ちょんって似てるなwww

    +6
    -1
  • #

    自演とか言い出したら切りなくね笑
    お前も自演やんってなんで笑
    あ、この文も含めて
    1番のガキからここまで全部自演ってことか

    ネットに生きてる奴ってコエーーーーー

    +3
    -4
  • #

    ダイソウ原がダイソウ原って言ってるのみるとかわいそうに思えてくるな

    +0
    -1
  • #

    自演?何のことだ?お前じゃあるまいし笑
    ほらすぐ反応した分かりやすいな大・草原www

    +1
    -0
  • #アニメ

    自演騒ぎはじめた情けない奴らめwwwww
    こんな50コメごとき時間をかけて自演するほど暇じゃない💩
    大連投すればいいだけだZO☆

    +29
    -0
  • #

    ほらまた我慢できずにwww笑

    +1
    -0
  • #

    二度と糞を材料にして料理人に料理させんじゃねーぞ

    +3
    -1
  • #

    格闘技の大会だけでよくね??チャクリキとかいらねー話だ

    +2
    -0
  • #アニメ

    ※55
    最後のエビ入りキムチ風味闇鍋はUNK料理スペシャリテなんで、オハダケしてそうだなwwwww

    +1
    -2
  • #

    >>48
    特にレッテル貼りで何か言えた気になってる奴は
    手遅れなレベルで頭が悪い

    +0
    -0
  • #

    ★で、コイツらなンで魔法、召喚、変身が出来るンだ?
    みンな当たり前のよーにやッてるが一切説明が無いンだけど。

    +1
    -0
  • #

    このアニメは擁護できんが説明ぐらい覚えてろよ

    +0
    -0
  • #

    オッスおらトンスル!

    +6
    -0
  • #

    もう何でも有りの節奏内ない回だったw

    +0
    -0
  • #

    魔王学院がMAL評価で勝つと予想していましたが、最終回でとうとう逆転しました。魔王学院最終話MAL評価7.53、電撃文庫じゃなかったら、二期製作可能な数字、一方、ゴッドオブハイスクール最終話MAL評価7.37、視聴率こそ高いものの二期製作不可能な評価、韓国人達、無駄な不正工作ご苦労様でした。

    +4
    -1
  • #

    チャクリキとかスタンドバトルやり始めてテコンドーなんてどうでも良いって感じになったしな、色々日本の人気漫画の要素を悪い意味で詰め込み過ぎてマンファって所詮パクリだなと思わせてくれた作品

    +2
    -0
  • #

    MAL評価を捏造とかバカにしてた人、外人は韓国人に忖度しないだけあって評価シビアですよ
    神之塔もあれから評価が下がりMAL評価7.80に訂正されました。それでもまだ高いですが。

    +2
    -3
  • #

    ※17
    ねえ今どんな気分?
    こんなにスルーされててさ
    大体論理が破綻してるよ
    すこしは勉強したら?
    きみは

    +2
    -0
  • #

    ※65
    それ、韓国人は投票できないの?

    +0
    -0
  • #

    この作品も神之塔もソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworldで例えるなら12話からいきなり始まったような物
    1話からクライマックスストーリーで前置き的なストーリー皆無
    こんなクソ展開で感情移入出来る訳がない

    +2
    -0
  • #

    やっぱり辛ラーメンって鍋のフタにのせて食べるのがマナーなんだな

    +4
    -5
  • #

    ストーリーもキャラデザも酷すぎて見れたもんじゃなかったけど、作画は結構よかったんじゃない?
    エアギアの二期とかなら下請けにちょうどいいかも。

    +2
    -0
  • #

    どんだけ不正工作したんだかw

    +7
    -0
  • #

    沈没2020のゴミよりはほんのちょっと良かったんじゃねwww作画だけなwww

    +6
    -0
  • #アニメ

    声優さんも朝鮮沈没2020よりは良い気がする💩💩💩

    +5
    -6
  • #

    >12
    そんな台詞原作にはない罠

    +0
    -0
  • #

    ※67
    GHSは視聴率が「異常に」高かったから、韓国人は当然、投票していますよ、それ以上に他の外人から総スカンくらったってことですよ、ざまあですね

    +7
    -0
  • #

    つまり韓国人の組織票があるのに、それでも評価が低かったと。

    +6
    -0
  • #

    やっぱ回覧板が回るんだろうな
    先週までランキング落ちしてたしw

    +5
    -0
  • #

    達人への道は模倣から始まるとはいえ
    あらゆる意味でストッパーがない中国はある意味ぶっとんだおもしろいものを作り出せる可能性は秘めている
    利益の為に平気で手を抜くのが問題なので優れた統率者さえいればだが
    韓国はパクっても技術貸与してやっても忠実に再現できる能力すらないうえ自国に文化がないので自ら創作することもできない
    この差は大きい

    +5
    -0
  • #

    こんなにも二期が気にならないアニメは初めてだ。

    +5
    -0
  • #

    終わった瞬間ランキング外ワロタw

    +5
    -0
  • #

    >>37
    むしろ初めから称賛コメントだらけだったぞ
    意味不明な連投(数百件単位)をするやつが自演で荒らしてただけ

    +0
    -0
  • #アニメ

    ※81
    素晴らしいカリスマコメンテーターが華麗に大連投してたおかげで1000コメ行ってたな‼️

    +0
    -0
  • #

    終わって随分経った。
    ランキングから外れて久しい訳だが
    今になって上がってきた。
    本国から指令が届いた模様w

    +1
    -0
  • #アニメ

    キムチパワー💩💩💩
    UNKキムチ炊き込みご飯を韓国海苔で包んだおにぎり
    うまそうに食ってやがった

    +1
    -0
  • #

    >>19
    NO JAPAN は韓国人がやった
    NO KOREA も必要だろうよ

    +0
    -0
  • #

    NO KOREAはわざわざやらなくてもw
    まともな純日本人の誰が好き好んで韓国製品とエンタメを求めるんだ?
    保導連盟事件で日本に逃げて来た奴らが未だに祖国マンセーしてるバカさ加減が信じられんわ。
    逃げなきゃ同胞にコロされてたんだぞ(´・ω・`)

    +0
    -0
  • #

    イルピョ、どこいるピョ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.