異常生物見聞録 第13話(最終回)

異常生物見聞録 第13話(最終回)「光熱費を払った後はゆで卵」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/30 2:00~10/7日 1:59)
【AbemaTV】(9/30 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

異常生物見聞録動画一覧TOPへ

コメント欄

異常生物見聞録 第13話(最終回) コメント

  • #

    何というか、ゴッドオブ何とかに次ぐ今季の酷い作品だったw

    +8
    -11
  • #

    キャラデザインとか割よ良かっただけに残念(苦笑

    +6
    -7
  • #

    今期はジビエも沈没もあるぞ

    +12
    -3
  • #

    これオール中華製なの?
    まだ拙いけど数年あれば韓国と違って色々伸びる可能性があると思う

    +10
    -3
  • #

    結局は最後まで見たおまえら

    +11
    -3
  • #

    光熱費が支払えないことなんてよくあるぞ

    +7
    -1
  • #

    2期作る気満々ジャマイカ

    +4
    -2
  • #

    あのタマゴ結局料理しちゃったのか…

    +6
    -1
  • #

    最終話はちょっと詰め込んだ感があったけど全体的に見たら案外面白かった
    続編あったら正直見てみたい

    +10
    -1
  • #アニメソムリエ

    女の子キャラはみんな可愛いし、とにかく緩い。この緊張感のなさが後半バトルになっても安心感をくれる。不思議なBGMもいい意味で緊張感をぶち壊してくれた。話もいつも予想の斜め上を行っていると思いきや、大家が住人を集めて家賃を稼ぐという原点は決して忘れないところも評価できる。海底行ったり宇宙行ったり大冒険してる割には結局実家が落ち着くよね的な終わり方もまとめ方としては素晴らしかった。最後の卵で2期も決定したと思われるので超楽しみです!!

    +10
    -2
  • #

    ツンデレ吸血鬼、雑種犬、いもいも、ラーメン大好きワタリガラスさんともお別れか、なんか寂しいわ

    +9
    -2
  • #コメント

    LECテレビたより過ぎて
    わからない

    +2
    -1
  • #

    最終回か?・・・・
    茹で上がって割れ欠けた卵はど~なる!?
    オーバーあるんか?

    +3
    -1
  • #

    OPは中国語のやつで良かったんじゃないか?
    内容はわからんが聞ける歌だったぞ

    +3
    -1
  • #

    シナリオとかガバガバだけどこのノリ嫌いじゃない。うる星やつら的なの狙ってたんだろうけど雑が過ぎた。

    +2
    -1
  • #

    2020年秋ドラマに景気に好影響を与えるとされる吸血鬼物がさらに少なくなるのか。

    +1
    -1
  • #

    発想も構成も単純に思い付きで真っすぐ進むだけのストーリーだけど、冒険要素があることと女の子が可愛いこと、日本語で日本の声優が声当てて細かいニュアンスを盛り上げているので、ギリギリ視聴継続可能な作品に入った感じだね。単純なだけで致命的な欠点は無いことと、曜日に救われた感はあるね。土曜なら視聴候補から外れてる。

    +3
    -1
  • #

    最後なのに戦闘は一切なしw

    +1
    -1
  • #

    金塊を貰って、さっさと質屋にいけばいいのに・・・。どうせ、異類は戦う事になるんだろう??

    +1
    -1
  • #

    良くは無かったがほんのり面白かった
    ずっこけたジビエよりは遥かにましだわ
    少し先が見たく成って来た自分が怖い

    +6
    -0
  • #

    北京語でも妹は「いもうと」なんだ。(最後のオマケ部分)

    +3
    -2
  • #

    二期やるきまんまんじゃん><。。。。

    +0
    -0
  • #

    まあ万人受けしやすいわな
    ストーリーが単調だし

    +2
    -3
  • #

    ゴッドオブ何とかよりは面白かった
    よりは

    +1
    -0
  • # ロ介

    異常生物による異常生物の
    終了

    +0
    -0
  • #

    このグダグダ感が良い

    +0
    -0
  • Comments are closed.