あひるの空 第50話(最終回)

あひるの空 第50話(最終回)「ブリッジ」


【公式無料放送】
【AbemaTV】(10/14 18:30~1週間)
【Gyao】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【あにてれ】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第50話(最終回) コメント

  • #

    やっと終わったか… キャストが豪華な割にアニメはホントにつまらなくて残念だった…

    +20
    -25
  • #

    やはり打ち切りか。そりゃあ原作が永遠に完結しないンじゃ当然だわな。

    +21
    -17
  • #

    つまらな過ぎてもう5話位見てないんだが、打ち切りでどんな感じで終わったのか気になるから最後に見てやるか

    +25
    -20
  • #

    1回もみなかった
    とりあえず評価確認しに来た

    +21
    -15
  • #

    過去見てきたバスケ漫画で一番つまらない

    +30
    -18
  • #

    やっぱ、結局つまらなかったのか。主人公の母親が亡くなる直前で見るのをやめて良かった。

    +18
    -20
  • #アニメ

    完走お疲れ様でした‼️
    千本木彩花さんの名演技がとても良かったです
    バスケはおまけに過ぎない🤣

    +25
    -8
  • #

    特別面白くはなかったけど
    わりと好きだった
    続きやるなら見たい

    +42
    -12
  • #

    1クール目のOP映像では来年の地区予選決勝で新丸子に勝つまでの描写だったけど蓋を開けてみたら同好会から部に昇格するどころか夏休み前で終わりか。色々と中途半端で不完全燃焼なのは否めない

    +11
    -9
  • #

    abemaのリンク先がyahooで草
    ホントやる気ねぇんだな

    +12
    -5
  • #

    作画50枚かよってくらい風景画の紙芝居だった。

    +32
    -31
  • #アニメ

    安定のまどか回で締めくくる素晴らしいアニメスタッフに感謝‼️
    雨の日に一発で孕まされ、海のところで胎児とのへその緒を一本の糸と表現する配慮も良い‼️
    2期ではなおちゃんの恋愛が描かれるのかな⁉️

    +11
    -6
  • #

    俺、バカだから最後の母親のミサンガが、いつ、まどかから、なんて言われて渡されたのか覚えてない。そんなのあった?

    +13
    -1
  • #

    醜いアヒルの子はまどかちゃんの事だったかー
    いい最終話だった
    バスケはおまけだったな

    +13
    -4
  • #

    打ち切りかよー けっこう毎週楽しみにしてたのに

    +13
    -4
  • #

    ビッチに尺使いすぎだろ!

    +24
    -1
  • #

    あの女の子の存在要らないかも

    +26
    -1
  • #

    ただ主人公率いるチームが負けっぱなしで終わっただけのバスケアニメだったな…
    負けすぎて面白くなかったわ
    黒子のバスケのほうがストーリ的にも圧倒的に面白いな

    +15
    -8
  • #

    おもしろかった!続きないのかなぁ
    つまらないって律儀に感想書いてる人はどんだけ暇人なんだろか

    +11
    -9
  • #

    不祥事を起こし、試合には負け、ヒロインは寝取られる
    試合のシーンは面白いんだけどなぁ

    +17
    -3
  • #

    同じバスケを題材にしてても、スラダンは別格としてリアルとかドラゴンジャムの方が数倍面白い。

    +4
    -4
  • #

    フラグたったけど、映画?マドカはもうほんとに…、なぜこんなアホ女に変更したんや作者のアホ。なんやかんやで一年ありがとう、また続編で?

    +12
    -1
  • #

    俺らが見たいのは奈緒の水着姿なんだよ!
    最後までがっかりさせやがって

    +9
    -3
  • #

    奈緒ちゃんの水着回は原作にも存在しないぞ。

    +11
    -3
  • #

    >12
    全くもってそんな展開は皆無の上にあのシーンにはそんな意図もない。見当違いも甚だしいな、さすがド低脳の大ソウゲン。ゴミクズの考察は一味違うね

    +7
    -0
  • #

    打ち切りっつーか、そもそも放送当初から4クール放送って公式が言ってる

    +8
    -0
  • #

    試合にずっと勝てなくていつになったら勝つんだよと思ってたけど、バスケがメインじゃないんだな
    ただ、最後までみんな同じ変な口だけが気になった

    +8
    -0
  • #

    作品を通して終始まどかちゃんが輝いていましたね
    日本が世界に誇れるアニメ作品になったと思います

    +8
    -5
  • #アニメ

    2期ではまどかがキュゥべえと出会うお話に期待しましょう‼️

    +5
    -3
  • #

    おめー次のモンスターバッシュで千葉さん出てくるのにここで終わんなよ!

    +1
    -0
  • #

    2期期待!キャラ立ちしていてほんとおもろかった!OP曲もED曲も全部良かったしな。
    あと、このアニメで谷山紀章めっちゃ好きになったわ

    +7
    -1
  • #アニメ

    ※21
    ロウきゅーぶ!も格が違うな‼️

    +4
    -2
  • #

    マンガではこの後から面白くなるんだがな
    何もかもつならないままで終わったな

    +2
    -3
  • #

    二週連続見れないのか。くそやなもうええわ。

    +4
    -0
  • #

    さすが円盤売り上げ63枚の爆死アニメだな
    円はキスの後ホテル行いってベットの上でツーショット写真撮られて
    後に司に尻の軽い女と吐き捨てられる
    この辺からも信者からもホテルでSEXまでいったと言われる理由

    +3
    -2
  • #

    魅力的なキャラが多いだけにバスケアニメとして見ると物足りないというか勝ってスッキリとする展開が無いのが不満になるが、リアルよりの青春アニメとして見ると人間関係や部活に対する姿勢の違い、現実の厳しさや若さゆえの過ちをどう乗り越えていくのか等いろいろ楽しめた。

    +4
    -0
  • #

    ここからの方が面白いのに残念
    後味が悪い…

    +0
    -0
  • #

    だんだんチームが強くなっていくなら次も期待したい。
    まどかがどうのこうので見る見ないを決めたくはないね。

    +2
    -0
  • #アニメ

    大丈夫ですよー
    きっとまどかは円光してそうなアニメキャラランキングに特別推薦されるから‼️

    +0
    -0
  • #

    まどか処女喪失

    +1
    -0
  • #

    ★原作がまだ完結してないうちから急いで
    アニメ化するから最終回までやれず
    打ち切る羽目になるのだ。何故待てないのか?

    +0
    -2
  • #

    ★完結してるバスケ漫画なら他にもあるのだから
    それから先にアニメ化すればいーだろ。

    +0
    -2
  • #アニメ

    まどか人気でまだランキング入りしてる🤣
    まどかTUEEEE‼️
    これバスケ漫画だよね⁉️

    +1
    -2
  • #アニメ

    あひるのまどか
    って名前じゃ売れなかったなwwwww
    やっぱダークヒロインはこうじゃなくっちゃ‼️

    +1
    -0
  • #

    バスケでリングにボールは入らないけど!まどかの○にはボール入ったな

    +0
    -0
  • #

    あんな金髪ロン毛ブサイクとおまけに犯罪者みたいな顔したキモい男とそりゃ人気なくなるわなw

    +2
    -0
  • #

    派手さはないが、現実味がありキャラも立っていたので最初から最後まで安定して楽しめた。この50話でやっと「下準備ができた」くらいのとこなんじゃないかと思う。試合では勝てなかったが、紆余曲折の末に漸くチームとしての地盤が固まってきたところなので、今後の展開には期待が持てそう。そういう意味では、長いスパンでじっくりと楽しんでいける作品じゃないかな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.