ジビエート 第12話(最終回)

ジビエート 第12話(最終回)「命の果てには」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/1 12:00~1週間)
【Gyao】(10/1 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ジビエート動画一覧TOPへ

コメント欄

ジビエート 第12話(最終回) コメント

  • #

    凄いものを魅せられた

    +12
    -4
  • #アニメ

    流石はジビエートです。さすジビっ‼️
    ラストもパねぇーっす‼️

    +20
    -2
  • #

    最後までクソでしたなーw

    +29
    -1
  • #

    やっと終わったか

    +24
    -2
  • #

    あー・・・神風腹マイトやっちゃった・・・
    誰もが最初に思いつくから絶対書いちゃいけないシナリオ書いてよくドヤ顔できるなこの監督

    +13
    -2
  • #

    ストーリーも何も、誰も驚かず淡々と進んでまさかの昭和アニメと同じレベルに退化してしまいましたまる

    +17
    -3
  • #アニメ

    俺たちの戦いはこれからだ‼️
    青木良先生の次回作にご期待ください‼️

    +13
    -4
  • #

    あのさぁ監督
    空中分解中の母船の精神感応物質がタイムスリップで人を呼び寄せられるなら通常運行時にうっかり落したメテオラ程度簡単に回収できたよね?
    ケンロクが吉永を発破で死体蹴りしてたけど今後のジビエ研究を考えたら吉永とメテオラの体液や組織は貴重な研究サンプルだよね?いいの?吹っ飛ばして
    最後足止めする必要のないジビエの群れにセンスイが突っ込む意味ないよね?

    +12
    -1
  • #

    斬られた位で終わるような奴には見えないんだけどなぁw
    よくある細胞からでも嗄声出来るタイプみたいな。
     
    まぁ何はともあれ視聴者%制作スタッフの方々お疲れ様でした。

    +13
    -1
  • #

    最終回だっていうのに
    5分ぐらいできつい・・・

    +22
    -2
  • #

    今期一のギャグアニメ、夢枕獏先生の混沌(カオス)の城思い出したww

    +16
    -1
  • #

    世界よ、これがクソアニメだ!

    +45
    -3
  • #

    視点を変えるだけで爆笑できるアニメになった
    もっと早く気づいていれば・・・

    +23
    -2
  • #

    何がしたかったのか本気でわからない作品

    +26
    -1
  • #

    >>6
    「昭和アニメの出来の悪い作品と同じ」
    なら同意

    +17
    -1
  • #

    この業界で大コケ2回やらかしておいて
    せめて一つでも評価できる所があったならまだしも
    何の爪痕も残せずにこのザマじゃもう終わりだろ監督

    +15
    -2
  • #

    ヨシナガが最後に代弁してくれたな…(このアニメ)何がしたかったのだ?

    +20
    -1
  • #

    1話の感想から博士が犯人とか言われるシナリオ書いてんじゃねーよ

    +11
    -2
  • #

    本当にスバラシイ『反面アニメ』でした!
    今のご時世で、こんな「程度の悪い作品」が出るとは!!

    +17
    -1
  • #

    誰のクルーザーか知らんけどどうやってエンジンかけたんだ?

    +11
    -5
  • #

    集めたお金が勿体ない

    +13
    -2
  • #こたつ猫EX

    何か気持ち悪い最終回だった、視聴者に何を見せたいのか分からないアニメだった

    +14
    -2
  • #

    1話と状況変わってない

    +21
    -2
  • #

    なにこれ・・・
    正直前半はなんだかんだで楽しかったよ。
    後半になって高速道路を走り始めた時から、急速につまらなくなったなー。

    +3
    -1
  • #

    後半はクソつまらんかった。
    テンポ悪いし驚くような展開もないし、かなり退屈だったわ。
    前半はまだ物語がどうなるか分からないから楽しかったんだけどね。
    米兵が死ぬところまでは結構面白かったわ。

    +8
    -1
  • #

    キャスリーンが泉水達を呼び出しのは自分が悪いみたいなこと言ってたけど、これ明らかに宇宙人が悪いよね?
    宇宙人がいなければタイムスリップすることも無かったし、ジビエが広まることも無かったんだし。
    吉永の逆恨みの八つ当たりが酷すぎた。

    +13
    -2
  • #

    おいバカ管理人
    水着姿の汚い顔のブスが出てくるタバコの広告まだ消してないのか、気持ち悪いからさっさと消せ無能

    +6
    -3
  • #

    斬られた後「まだだ!まだ終わらんよ!」と言って欲しかった

    +7
    -0
  • #

    今期のラジー賞ノミネート作品

    +9
    -0
  • #

    >18
    なの博士のこと好きって言ったけど!

    +3
    -0
  • #

    なんだかんだ言っても最後まで見た。韓アニと中国産は2話前に脱落したが

    +2
    -2
  • #

    だからあれほどキャスリーンを脱がせと何度も…

    +7
    -2
  • #

    【クソアニメ】という言葉を世界中の人々が共有できた。お金の力で世界を変えることが出来た。そこに希望がある。

    +5
    -1
  • #

    青木に騙される人が二度と出ませんように
    卒業制作以下

    +9
    -1
  • #

    >25 なんせ後半は演出・絵コンテ・作画の殆どが海外(〇国・△国)に丸投げっぽいね。
    さらに悪い事に説明不足すぎたのか?頭が悪かったのか?もの凄くセンスが悪い仕上がりになってしまった。

    +9
    -0
  • #

    愛すべきクソアニメ
    これ伝説になるわw

    +12
    -1
  • #

    私も同じ人間ではないか

    宇宙人だろお前は
    設定すら忘れたか

    実況動画向きやね
    このツッコミ最高に楽しませてくれたw

    +13
    -0
  • #

    制作スタッフの皆さん
    クソアニメだとわかってても仕事と割り切ってやらなきゃいけないジレンマの中、最後までお疲れ様でした。
    今後はクソ監督と巡り会わない様に心からお祈りします。

    +19
    -0
  • #

    2020年にまさかこんなアニメが見れるとは思わなんだ…
    逆にアレなところが魅力になってる稀有な作品
    年に一、二本はこういうのがあって欲しいね

    +9
    -1
  • #

    リゼロやSAOと同じぐらい面白かったよ

    +14
    -16
  • #

    結局は最後まで視聴したおまえら

    +6
    -0
  • #

    人類壊滅EDじゃん
    ビデオは誰が見るんだ

    +8
    -0
  • #

    キャスバル兄さん博士に騙されて
    みんなで仲良くキャンピングカーで新潟方面に進んで
    ただキャスバル兄さんを斬っただけ。

    毎回やってたビデオ撮影も、一切回収されずにポイ捨てです。

    世界のジビエはそのままだし、初回から状況はな~んも変わっていません。
    ただ人が数名増えて、無駄死にを繰り返して
    生存者が数名減っただけの、しょうもない話でした。

    +30
    -1
  • #

    スタッフがトラウマにならなきゃいいけど・・・・

    +5
    -0
  • #

    つまり、願ってはダメということ
    願ったら、過去の人達にまで迷惑かかるってこと

    +4
    -0
  • #

    最大の謎は明かされたけども辻褄合わせするきは微塵も感じられなかったな

    吉永ジビエはなんで絶えずニコニコしてたのw
    許嫁殺された恨みはどこ行ったのさw
    あと電撃が有効だなんて話吉永はキャスリ-ンにしてたか?電撃は何の役に立ったの、ちょっと驚かしただけ?

    最後神風特攻の無意味さに困惑と笑いがでたW、とりあえず船に一緒に乗って変異しそうになったら海に身投げすればキャスリ-ンにも助六にも被害はでないはずだろ。。。

    助六はいつ近代的な船の操縦法なんてまなんだの

    お疲れさまでした、視聴者、スタッフ、声優の皆さま

    +2
    -0
  • #

    見るのがこれほど苦痛なアニメもそう無い

    +6
    -1
  • #

    5期まで希望

    +3
    -1
  • #

    最後まで付き合った人凄いよ
    最初のほうでこのセンス無理って離れてコメだけ時々見に来てたけど、切って正解だったようで

    +1
    -0
  • #

    ヨシナガ博士が化け物呼ばわりされて「同じ人間じゃないか」て言ったときは笑ったwいやお前、人間じゃなくて宇宙人って言ってただろ、もう言ってる事無茶苦茶だな…

    +3
    -0
  • #アニメ

    博士の「何がしたかったのだ?」ってセリフが、青木良へのブーメランでかなり笑った🤣

    +10
    -8
  • #

    2期臭わせんな

    +4
    -0
  • #

    投げた剣が後方にそれて地面に刺さったのが長時間映ってたら後で形勢逆転に使うのかなって思うじゃん。折れた刀の先をスローモーションで追ったら後で形勢逆転に使うのかなって思うじゃん。トドメはヤクザの白鞘じゃん。おもろいな。

    +1
    -0
  • #

    稀にみる糞アニメだった

    +9
    -1
  • #ぽむ

    声優さん達にアテレコしながら何か思うところはなかったのか本音を訊いてみたい

    +6
    -0
  • #

    すごいな・・・結構良作で、面白いと思ってもなんだかんだで途中挫折した作品の多い中・・・此処までひどいと逆に最後まで見ちゃうんだな・・・そこに驚いた。

    +7
    -0
  • #

    ネタアニメなら最初に言っといてくれ

    +3
    -0
  • #

    まさかクソアニメを最後まで観るとは思わなかった。
    これも実況動画のコメで楽しませてくれたお蔭だよ。
    ツッコミで楽しむ作品もあるんだね。
    みんなありがとーw

    +5
    -0
  • #

    回想編の兼六と頭蓋骨に簪さしてたキャスリーン似の女の話は全く回収せずw
    いらんかったやんアレ

    +3
    -0
  • #

    初めに出来上がった作品に驚愕。
    某企画(このままじゃヤバイ)
    せや、本編以外で話題性を~時間も無いしな!
    ってこれじゃね?

    +0
    -0
  • #

    >>21
    集めたお金はこのあとスタッフ(監督)がおいしくいただきました

    +6
    -0
  • #

    監督<皆様の疑問はこのあと作るジビエート回答編をお楽しみに!(ふひw資金提供まってるぜb

    +0
    -0
  • #

    最後は侍の矜持ってことで(制作側)こんな茶番付き合ってられるかってことで

    +0
    -0
  • #

    二期絶対作ってくれー!!
    こんな面白いアニメをここで終わらせるなよ!

    +3
    -2
  • #

    腹抱えて笑うくらいには面白かったw

    +3
    -0
  • #

    最後の「何がしたかったのだ?」ってセリフが、池田さんのアドリブでありますように。

    +4
    -0
  • #

    ダントツのクソアニメ・オブ・ザ・イヤーだな。八男が霞んでる。

    +7
    -0
  • #

    いやいや「同じ人間」って宇宙人どころかジビエになったって自分で言ったよね博士

    +5
    -0
  • #

    何も語りたくない・・・

    +2
    -2
  • #

    俺もガキの頃はストーリーやテーマなんて気にせずド派手でカッコイイだけで喜んで観てたな~

    大人になって名作と呼ばれた作品の詳細設定見て
    すげ~なと思ったが殆どこんな様なもの

    子供なら受けたんだろなー

    +0
    -0
  • #

    原案脚本の人が総指揮なんだから監督云々言われてもお辛いと同情
    そりゃコンテで全部書き直していいよというたつきスタイルなら大逆転の目もあるかもしれないけどさという。

    +2
    -0
  • #

    思ってたよりもまともな?終わり方でちょっとがっかり‥

    +0
    -0
  • #

    >>72
    コレがマトモだと!?

    +2
    -0
  • #

    地球犬と宇宙猿では無く
    地球人と宇宙人

    人→人間‥同じ人間って事なのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.