アサルトリリィ BOUQUET 第1話

アサルトリリィ BOUQUET 第1話「スイレン」


【公式無料配信】
公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【ひかりTV】

アサルトリリィ BOUQUET動画一覧TOPへ

コメント欄

アサルトリリィ BOUQUET 第1話 コメント

  • #

    水瀬いのりが居る時点でクソアニメ確定

    +11
    -73
  • #アニメ

    ジビエートのスローチャンバラ見た後だと、バトルが爽快に感じる‼️

    +34
    -11
  • #

    ありがちだけど、出来は良いんじゃない?
    ストーリーしだいでは最後まで見そうな感じ。
    武器の変形やキメポーズとか、どっかのロボットアニメを思い出すけど… まぁお約束みたいなものだし(笑
    戦闘シーンはカッコイイと思ったけど、このクオリティが最後まで続くのかなぁ…ってのは思った。
    あと、太腿の太さが気になってしょうがない(笑

    +18
    -17
  • #

    普通に面白かったぞ

    +41
    -10
  • #

    絶対領域を愛でるアニメだった

    +30
    -11
  • #

    戦闘シーンそこまで頑張らなくていいから脚本もっとしっかりするべきだったような

    一応2話も見るけど1話だけ見て続きが気になるという内容ではなかった

    +15
    -15
  • #

    始まりの音楽の主旋律がエルフを狩るモノたちにすごくにていた。

    +10
    -8
  • #

    みんな脚太めでエロくていいんじゃないでしょうか? 戦う乙女がモデルみたいな脚してるのは許せない。太目は程度問題で許せる。

    +20
    -7
  • #

    何を漁ると?

    +6
    -6
  • #

    ひぐらしの方のキャラデザはシャフト御用達の渡辺明夫さんだったけど製作はパッショーネで、こっちはキャラデザは渡辺さんじゃないけど製作はシャフトなのか。渡部さんのデザインじゃないキャラでシャフト感満載の描写は(シャフ度etc.)なんか新鮮だな

    +17
    -6
  • #

    ロールスロイスで登校とか超が付くセレブだな

    +25
    -1
  • #

    このクソサイト、もうダメじゃん 普通に無料動画見れるリンク貼れよ
    有料サイトへの御案内なら、もう要らねーから!!!!

    +27
    -13
  • #

    ウエストより太い太腿ってどうなの?

    +21
    -12
  • #

    >10
    俺も同じこと思った。でもシャフトでキャラデザが渡部さんじゃない作品なのに謎の既視感あったんだけどアレだ、まどマギっぽいんだコレ。
    今後まどマギみたいに鬱展開ありそうな予感がする作品だ

    +19
    -7
  • #

    OP曲歌ってるのRASじゃん。バンドリから飛び出して他作品の楽曲担当するようになったか。RASも出世したなぁ

    +23
    -3
  • #

    >12
    10月1日が法改正施行日なのにこのタイミングで違法無料サイトのリンク貼ったら管理人が即行で摘発されるだろ。
    だから敢えて貼ってないんだよ、少し考えりゃ分かるだろ

    +26
    -13
  • #

    こういうアニメって何で男が戦わないんだろ?
    まあそれを言ったらお終いなんだろうけどw

    +15
    -12
  • #

    おいおい
    おπでかくて太ももエロければ良いとでも思ってんのか!
    まったく最高にもほどがあるわまじで

    +12
    -2
  • #

    そもそも何で入学前の学生に戦わせてるんだ?
    死人が出たら学校側はどうやって責任取るつもりなんだよ。

    +5
    -7
  • #

    劇場版並の作画やな。最後までそのクオリティを維持して欲しいが

    +14
    -2
  • #

    今季の百合アニメ一号

    +15
    -2
  • #

    百合百合しいね。

    +10
    -4
  • #

    ロールスだか知らんが横断歩道の上で停車するとは交通ルール違反も甚だしい

    +8
    -3
  • #

    アサルトリリイじゃなくてアサルトユリイだな。

    +7
    -3
  • #

    >24
    山田く~ん!
    座布団全部持って行って!

    +7
    -2
  • #

    あばばばばの声の子もう少しトーンを下げてw

    +6
    -6
  • #百合ヶ丘ファンユニオン

    >>17
    ここにいる連中に野郎共の包丁バトルを拝めとでも??
    薔薇ヶ丘工廠高校なんてイヤダww

    +9
    -3
  • #

    ありがちすぎて、呆れた。女の子もただいつもの大量少女者のキャラ性格をふりわけただけ。主人公もいつもこんなキャラだよな。こういうの好きなやつは推しがいればそれでいいんだろうが、話もアイドル物と双璧の戦闘少女もののやつの外見変えてるだけ。作画は綺麗だけどそれだけの話。先がどんどん読めるストーリーとワンパターンの大量少女者の人間関係をよく我慢して見れるよな。もういいだろ、こういうの。

    +7
    -11
  • #

    こういうジャンル(?)って糞って思ってたけど、くやしいけど面白かった。オカマでも楽しめましたわよ。アタクソ次回にも期待していますわよ

    +4
    -5
  • #

    「すりすり♡・・・ジョリ」って、事はないのか??

    +4
    -2
  • #

    え、二人で突き刺すのは、ヒュージの顔(∵)だと思ったら、触手の方を突き刺すのかw
    そこは普通に切るものだと思ってました

    +5
    -2
  • #

    よし、ユリリーズオンリー、男は出んなよ

    +4
    -2
  • #

    「マジカルスパンキング」みたいな名言出てくると良いね。

    +3
    -2
  • #

    ユリがキツい人は切るかもね…

    +4
    -5
  • #


    今度はどんな非業の死を迎えさす予定なのかな?

    +3
    -4
  • #

    なんか新鮮だった
    2020年代のまどマギかもね
    後半シリアス展開予想

    +6
    -4
  • #

    >28
    同意見だけどそれはコメントで書く事じゃないですよ
    それ個人の好みの問題だから、
    大量少女物を好きな人もいるだろうし。
    私は1話切りするけど作品が駄目って訳じゃない、
    自分に合わないだけだから。

    +4
    -5
  • #

    OPのイントロで寒気がした…

    +3
    -7
  • #

    ドム子並のムチムチ下半身は良いんだけどパンチラが早すぎて確認出来なかった。
    百合は大好物だけどエロ要素が少なそうなんで次回からはコメ見て決めるわ。

    +3
    -4
  • #

    スタイルが不自然すぎる
    いったいどこから太ももが生えてるんだ?

    +7
    -13
  • #

    最後に出てきたルームメイト?の銀髪ショートカットは
    死んでる定期かな

    +3
    -2
  • #

    制作シャフト OP RASU もうこれだけで神アニメやん!

    +17
    -5
  • #

    さすがシャフト
    アニメとしては上手いと思うよ
    思うけど
    つまらない

    +6
    -17
  • #

    チャームがすごく既視感

    +2
    -16
  • #

    普通に面白かったし期待したいけど、シャフト制作って時点で不安しかない

    +3
    -16
  • #

    普通に面白かったし今後も期待したいけど、シャフト制作って時点で不安しかない

    +3
    -14
  • #

    曲はいいのに歌が壊滅的

    +1
    -17
  • #

    またこういうジャンルか・・・
    ちょっと食傷気味だわ。
    こういう作品の敵て無味無臭のモンスターが多いよね。
    なんていうか来期になったら忘れてそうなデザインというか。

    +5
    -14
  • #

    キャラのシルエットが何かに似てると思って観てたんだけど
    土偶だわこれ

    +7
    -14
  • #

    コンビ組んでいた白髪の娘は実は死んでいたパターン

    +2
    -1
  • #

    つまらん

    +3
    -16
  • #

    >>47
    曲も言うほど良くない

    +2
    -16
  • #

    キャラデザ的には全員土偶体型に見えてイマイチ・・・
    あと厚さ50cmのコンクリートをぶち抜かれたって、
    そりゃ鉄筋が全く入っていないんだから抜かれて当然と思ったのは俺だけか?w

    +5
    -13
  • #

    このご時世にリンクを貼っつけてるサイトあるけど
    怖いもん知らずなんたろうか

    +1
    -4
  • #

    あ、初回のタイトルはOP担当のRASの正式グループ名と掛けてるのか

    +1
    -1
  • #

    >>64
    法律と言う物を理解してたら
    抜け道なんていくらでもある
    むしろ作った奴の頭を疑うレベル

    +1
    -1
  • #

    ブシロ臭がすごいなと思ったわ

    +2
    -5
  • #

    安産型体系に太目の足、末広がりの短いスカート、パンツ見えやすい条件は揃ってるわけだが・・・・・
    フィギュアのデザインがそうなの?
    フィギュアベースのアニメなの?

    +0
    -0
  • #

    いきなり江ノ電が出て来てビックリした

    +0
    -0
  • #

    >56
    誰に対してレスしてんの? 独り言?
    だったら書き込まずに現実で壁でも相手に言ってくれ

    +1
    -1
  • #

    え、このヌーベルって子が、主人公に惚れる要素どこにあるんだ?
    ただ突き飛ばした所?

    +3
    -5
  • #

    マウントを取らないと死ぬ病気

    +2
    -2
  • 匿名

    さすがシャフトって感じ
    このままクオリティ維持して欲しい

    +9
    -1
  • #

    この一話だけでも、文句の付けようがない仕上がり。今後に期待。

    +10
    -2
  • #

    絶対ゆりゆりしないもん…これはハード百合よ…

    +1
    -1
  • #

    銀髪ショートはもう死んでるパターンか?私のミスでーって感じのパターンがプンプン臭う。

    +2
    -1
  • #

    バルディッシュぱいせん赤色にイメチェンっすか?

    +2
    -1
  • #

    本編よりもCMで流れたフィギュアのコレじゃない感。
    あれ誰が買うん?

    +3
    -1
  • #

    OPの人初めて聞いたけどアルバム買ったわ、声好き力強いと言うかなんというか。

    +3
    -1
  • #

    俺も正直こういうのは飽きたが、ニーハイの食い込みにこだわりを感じたのと下乳を強調した制服デザインが気に入ったので、もう少し様子見。
    RASのOPは良いね。
    ちなみにボーカルとドラムはSHAZNAのメンバーでもある。

    +0
    -0
  • #

    元々活動してた人達の集まりとは聞いていたが、バンドリから飛び出してアニメオープニング担当とはな…すげぇな

    +2
    -1
  • #

    おいちょっと前出したコメントが誰かに消されたみたい、ただ「酷い」と言っただけで…

    +0
    -0
  • #

    このアニメ見たいんだけど、未だに1話も配信されないよお。

    +0
    -0
  • Comments are closed.