ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima 第1話

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima 第1話「As soon as man is born he begins to die.」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/3 0:30~1週間)
【Gyao】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima 第1話 コメント

  • #

    武器より危険なマイクだYO!
    …ふぅ、ラップは疲れるぜ。1話で充分だyo!おつかれさまです。

    +28
    -12
  • #

    最初の20秒でダメだった。耐えれんかった。

    +25
    -6
  • #

    これは、見なくていいや

    +27
    -5
  • #

    以前にもこういう類のアニメがあったけどファン界隈だけでワイワイやってくれって思う

    +21
    -7
  • #

    MCバトルで政権を奪取できる日が来ようとは…

    +17
    -7
  • #

    もっとハーコーな作品を期待してたんだが…あまりにも軟弱すぎる

    +15
    -6
  • #

    日本語のダサいラップなら良いよ
    ダサいラップですらないOPの歌聴いて本編観るまでもなかったわ
    ただのオタク臭いアイドルソングじゃねぇか
    ニジドルフ(二次元アイドル腐女子を指した今作った造語)向けのアニメだな

    +17
    -6
  • #

    ラップバトルを主にするっていう着眼点やバトルの演出も良いと思う、けどこれラップか?って思うような部分が結構あったのとストーリーがぼやけそうだなって思った
    今回はキャラ紹介も兼ねてるからなのかもしれないがラップバトルで流れがぶつ切りになってたのが気になった
    婦女子向けとは思うが野郎でも(今のところは)まぁ見れなくもないと思う

    +13
    -3
  • #

    コメまでキモイとかすげぇじゃん

    +11
    -4
  • #

    なんですか?これ

    +8
    -4
  • #

    見る予定なかったけどラップバトルものだとは知ってたから、まぁね試しにと思って見始めたら数秒で8マイルやん!lose yourselfやんってなったわ。ビートって言うのか?まんまやん!ってつっこんでそれから見てません

    +4
    -2
  • #

    正直、キッツい。

    +12
    -1
  • #

    今期最低アニメが早くも決定しそう
    まんさんはこんなんでまんまんぬれぬれになるんか?

    +4
    -4
  • #

    見る前「トニカクカワイイよりつまらない事は無いだろう」
    見た後「・・・」

    +12
    -3
  • #

    ほーん。まんさん向けのアニメかww切りだな

    +7
    -1
  • #

    ギャグと割り切って見れば耐えられるかもしれない…
    これモブ相手じゃなくユニット同士でなら一方的にならずまとも?なバトルになるんだろうか…

    +4
    -1
  • #

    まんまん大洪水バシャー⛲️

    +9
    -4
  • #

    所々キャラデザと声が合ってなさすぎ

    +7
    -2
  • #

    まんさんはまんじるぷしゃーして喜んでるけど
    男からするとイケメン動物園のくそださラップごっこアニメでしかない
    これなら普通にイケメン動物園アイドル物のがマシじゃないんか?くそださラップごっこ必用??

    +7
    -2
  • #

    5分耐えられなかった。

    +4
    -1
  • #

    ジビエートに耐えた俺もこれは無理

    +10
    -1
  • #

    もうちょい設定なんとかならんかったんか・・・
    拳銃取り出す雰囲気でマイク取り出したらギャグにしかならんやろ。

    +6
    -0
  • #

    これわ無理無理。

    +3
    -0
  • #

    キャラゲーならぬキャラアニメってやつか
    こんなでも金払って満足できるってんだからまんさんは楽

    +4
    -2
  • #

    ザ! 女子の為のアニメだね(^ ^)

    +3
    -2
  • #

    ちょっとテンポついていけなさそうだけどまあ悪くないかな…

    +5
    -2
  • #

    安心安全の一話切り

    +3
    -1
  • #

    最高のギャグアニメです!

    +2
    -0
  • #

    A-1の人たちなんかかわいそうな気がする。

    +4
    -0
  • #

    結構勢いあって面白かったよ。
    1話は主要チームの紹介回だったね。
    歌も結構普通に聞けたし、これでラップに興味を持つ人が増えるかもね。

    +4
    -10
  • #

    これって原作ソシャゲだよね?設定がソシャゲ向きだし。
    結構面白かったけど声優の声があんまり合ってなかったような気がするな。

    +4
    -1
  • #

    登場人物が身長の割に体重低すぎだろ。
    どんだけガリなんだよ。

    +5
    -0
  • #

    鬼龍院皐だったな. まず, 聴力ない人はどうなるんだろう.

    +0
    -0
  • #

    意味が分からんけどおもろい
    おそ松の1億倍おもろいわ

    +3
    -0
  • #

    ラップって思わせているけど早口を録音して使いまわすデスクジョッキーのほうだよね。

    +3
    -1
  • #

    予言するわ、3話まででここにいる奴の9割は飽きて切るだろうw

    +4
    -1
  • #

    これ男性搾取されているって言ってフェミキレろよ
    相変わらずダブスタでクッソ笑ったわ

    +3
    -0
  • #

    韻を全然踏んでいない雰囲気ラップ。
    アイドルユニットものには飽き飽きなので新しいジャンルなのはいいんだけど…。
    2話は見ないな〜。

    +1
    -2
  • #

    久しぶりに声出して笑ったアニメでしたw
    弟分を平気で警察に売るヤクザと普通に爆弾使う軍人にテロリストはナイフで人質とったかと思いきや律義にマイクを取り出すし基本モブはINTが足りないのかマイクが使えないしでボケが多すぎてツッコミが追いつきませんw

    +0
    -1
  • #

    ギャグ向きではあるんやろうけど、ギャグにしたって笑えない、白ける

    +0
    -0
  • Comments are closed.